FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (939)
ゆっくり愛でSS・イラスト (629)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (116)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1968)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (17)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4550:【悲報】はじめしゃちょーYouTuber界一のプレイボーイだったwwwwwwwww【YouTuber】

2017/03/25 (Sat) 08:00
YouTubeの人気者、いわゆるユーチューバーとして活躍しているはじめしゃちょー(24歳)が、
同じ事務所のユーチューバー木下ゆうか(32歳)やファンの女性たちと同時交際をしていた件で、
新たな情報が入ってきた!!!!!!!!

・未成年者の女性とも大人の関係か

ただでさえモラル違反の二股や三股という行為のみならず、
未成年者の女性とも大人の関係があったとの情報が入ってきたのである!!!!!

これはかつて大手事務所に在籍していた元女性ユーチューバーX子さん(仮名)からの情報で、
非常に信憑性が高い情報となっている。さらにX子さんは以下のように語っていた!

・元女性ユーチューバーX子さんのコメント
「二股や三股が騒動になっていますが、今回表沙汰になったのはごく一部の女性関係だと思います。
彼がYouTuber界一のプレイボーイであることは身内では周知の事実だからです。

今回の件で、18歳未満の視聴者にも手を出していたのではないかと噂が広まっているため、
逮捕もあるんじゃないかと関係者はかなり心配しています」

・条例や法的な問題に触れる

すでにはじめしゃちょーが未成年者と大人の関係をもっていたことが広まりつつあり、
インターネット上で大きな物議をかもしている!!!

二股や三股はモラル的に許されないことだが、未成年者との関係となると条例や法的な問題に触れることになる。
今後のはじめしゃちょーの動向に注目が集まる!!!!!!!

雑多コメント(0)トラックバック(0)|

4549:【萌え】人気アニメーション作品「化物語」の人気ランキングぅぅぅぅ!!!!!九寺真宵の魅力がわからないヤツばかりだブヒィィィィィィィ!!!!!!!!!【ランキング】

2017/03/24 (Fri) 00:00
人気アニメーション作品「化物語」は、西尾維新先生が執筆したファンタジー小説が原作となっている。
原作の雰囲気を映像化するにあたり、雰囲気を壊さずダイレクトに「心の琴線を震わす」表現を徹底し、
アニメーション表現の特性を生かした演出で、多くのファンを魅了している。

・魅力的な女子キャラクターたち
そんなアニメ「化物語」の魅力といえば、登場する多くの女子キャラクターたちだ。
全員が個性的で魅力的。あらゆる層に受け入れられるキャラクターの魅力は、
他のアニメ作品と比べても優っているといえる。

そこで今回、300人のインターネットユーザーを対象にアンケート調査を実施!
アニメ「化物語」の人気女子キャラクターランキングベスト7を発表したいと思う。

・アニメ「化物語」人気女子キャラクターランキングベスト7
1位 千石撫子 (25%)
2位 忍野忍 (13.7%)
3位 羽川翼 (13.3%)
3位 戦場ヶ原ひたぎ (13.3%)
4位 阿良々木火憐 (13%)
5位 八九寺真宵 (9%)
6位 阿良々木月火 (7.7%)
7位 神原駿河 (5%)

・声優が花澤香菜!!
なんと、堂々の1位に輝いたのは千石撫子!
声優が花澤香菜という点も人気度を高めているように思えるが、
そのシャイな性格と他人を受け入れない体質(?)が人気の秘密だろう。
2位となった忍野忍は小学生ほどの年齢だが、大人ウケが良いのだろうか。

このランキング結果を原作ファンのデザイナーに伝えたところ、
「八九寺真宵の魅力がわからないヤツばかりがランキングに参加した。彼女こそ1位」と怒っていた。

あなたが好きな「化物語」の女子キャラクターはランキングの上位に入っていただろうか。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

4548:このことは忘れてしまった(仮題)

2017/03/21 (Tue) 07:00
wasureteshima.jpg


こどもが、人間に見つかり、虐待されている
まりさは草むらから惨劇の様を見るしか出来ない
怒りで身体が震え歯が壊れんばかりに食いしばり、殺意を込めて人間を睨む
しかし身体は動かない、あんよが一歩も前を進まないし、
むしろ音を立てないように、無意識に震えを鎮めようとしている
まりさは人間を本気で殺したいと思っているし、こどもを助けたいと思っている
しかし体格差は覆せないしリーチも違うしこどもを助けられる可能性は低いし、
無謀にもわって入るくらいなら、群れに帰って人間の情報を伝えた方が今後のことを考えれば有意義だし、
そもそもまりさだけで何かをするくらいなら仲間に助けを求めた方がいいし…いや、理屈はどうでもいい
まりさは死にたくないのだ、それもまた本心
そしてまりさは人間が立ち去った後群れに帰り、ことの顛末を番と長に報告し、
悲しみに暮れ…一カ月後、このことは忘れてしまった


ゆっくり愛でSS・イラストコメント(0)トラックバック(0)|

4547:まりさの生活は変わらない(仮題)

2017/03/20 (Mon) 21:00
zuttomashi.jpg



最後にゆっくりできた日はいつだったか
もしかしたらそんな日は、世に生まれ落ちてから一度だってなかったかもしれない
普段は日が昇る前に起き、狩りに出かける
狩りは危険を回避するため時間と手間をかけるが、実入りはそれに見合っていない
それでも死ぬよりかはマシだと自分を納得させる
日が沈むときに狩りは終わり、寝るだけの生活
狩りが休みの時は、プレイスの生活基盤を整える
これは時間がいくらあっても足らない
備えあれば憂いなしというが、野良ゆっくりには満足な資材も技術もない
足りない分は時間をかけるしかない、それでも十分な備え達することはありえない
夜が更けるまで作業し、最低限の備えに達したら寝る
狩りをして寝る、作業をして寝る、まりさの生活は全てそれで構成されていた
まりさの生活は変わらない、これまでもこれからも、ずっと

ゆっくり愛でSS・イラストコメント(0)トラックバック(0)|

4546:ゆん体実験大好き♥おねえさん

2017/03/15 (Wed) 07:00
oneeeesan.png


ゆっくり愛でSS・イラストコメント(0)トラックバック(0)|

4545:かいゆのありす

2017/03/13 (Mon) 00:00
kyosei01.png


ゆっくり愛でSS・イラストコメント(0)トラックバック(0)|

4544:でんせつのたまたま

2017/03/12 (Sun) 13:00
tamatamaAlice01.jpg

続きを読む »



ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(0)トラックバック(0)|

4543:かいゆのありす

2017/03/04 (Sat) 08:00
kyosei01a.png

続きを読む »



ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(0)トラックバック(0)|

4542:中枢餡キャンディの作り方

2017/03/03 (Fri) 03:33
candyTyu01.jpg

続きを読む »



ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(0)トラックバック(0)|

4541:デスクの上(仮題)

2017/02/27 (Mon) 07:00
desknoue.jpg


ゆっくり愛でSS・イラストコメント(0)トラックバック(0)|

4540:河川敷(仮題)

2017/02/25 (Sat) 21:00
kasenjiki.jpg


ゆっくり愛でSS・イラストコメント(0)トラックバック(0)|

4539:にとあり(仮題)

2017/02/22 (Wed) 22:22
nitoari.jpg


ゆっくり愛でSS・イラストコメント(0)トラックバック(0)|

4538:ぬけない(仮題)

2017/02/20 (Mon) 00:00
nukenai01.jpg

続きを読む »



ゆっくり愛でSS・イラストコメント(0)トラックバック(0)|

4535:まりちゃの一日

2017/02/10 (Fri) 00:00
朝6時、起床の時間である。
野球ボールほどの大きさのまりちゃが透明な箱の中で死んだように眠っている。
その体は薄汚れて、細かい傷が重なり合って僅かに歪んでいた。
夢でも見ているのか時折寝言を零すがその表情は苦しそうだ。
きっと悪夢でも見ているのだろう。
もっともまりちゃの本当の悪夢はここから始まるのだが……

がんっ!

「ゆひっ!!?」

透明な箱を蹴飛ばされるとその振動がまりちゃに伝わる。
驚きに飛び起きると目の前には人間の足があった。

「おはようクソ.袋」

男がそう言うとまりちゃは恐る恐る上を見上げて男を見る。
小さくつぶらな瞳がじわっと滲んだ。
ああ、また一日が始まってしまったのだと、まりちゃは理解したのだ。
まりちゃは強い疲労を感じる表情で頭を下げる。
人間で言う土下座の姿勢だ。
強い屈辱に身を震わせ、下唇をキュッと噛むとその土下座の姿勢のまま

「お、おはよう……ござい、ましゅ………にんげんしゃま………」

目の下は隈で真っ黒だ。
きっとまだ寝足りなかったのだろう。
それもそのはず時間はまだ太陽が昇り始めて少し経ったくらいだ。
基本的に昼間まで眠るゆっくり。
しかもそのおちびちゃんであるまりちゃにこの時間は早すぎた。
まりちゃは起きたのはいいがどこかボーっとしていて、今にも眠りに落ちそうだ。

「おい」

「―――っ!ね、ねてましぇんっ!まりちゃねてないのじぇっ!」

ビクッと体を跳ねさせて男に媚びた目を向ける。
涎の跡が口の端についているがそれをおさげで拭ってなんとか隠そうと涙ぐましい努力をしていた。

「あっそ」

男は興味なさそうに一言呟いた。
まりちゃは以前寝てしまったときは苛烈なお仕置きをその身に受けた。
今日は男の気分ではなかったのかお仕置きはなかった。
そう、全ては男の気まぐれで行われる。
お仕置きもそうだし、今日この時間に起こされたのも男の暇つぶしなのだと教えられた。
そのことが自分は男の所有物なのだとまりちゃに感じさせる。
まりちゃの餡子にゆっくりできない何かがじわっと広がっていった。

「ほら、朝の挨拶はまだ続きがあるだろ?」

「ゆっ……」

またあのゆっくりできない挨拶だ。
覚えるまで何度も熱いことをされた。
ライターさんで炙られたときのことを思い出しまりちゃはきつね色に炙られたあにゃるをキュッとさせる。

「おい」

男の苛立ったような声にまりちゃは観念した。
ここで抵抗してもいいことなど一つもない。
まりちゃはゆっくりとそれを口にした。

「まりちゃは………きたない、ゆっくち、なのじぇ……」

「そうだな」

「まりちゃは……うんうん、するしか……できにゃい……くそぶくろ、でしゅ………!」

「知ってる」

「ま、まり、まりちゃは……まりちゃは…………」

瞳が滲んで、頬に涙が溢れてきた。
情けなさのあまり叫びたくなる。

「まりちゃは……ゆっくちできな……い、ゆっくちでしゅ……!」

もう我慢できなかった。
大量の砂糖水が目から溢れ出して透明な箱の中にぽたぽたと水たまりを作っていく。
屈辱、自らをゆっくりできないゆっくりだと言わなければならない羞恥。
ゆんゆんと啜り泣き続けるまりちゃを見て男は囁くように言った。

「散歩に行こうか」

まりちゃはまむまむからしーしーをぷしゃっと噴き出した。





…………………………





「おい、遅いぞ」

凧糸で繋がれたまりちゃ。
遅いのは当然だ、まりちゃは跳ねることなく這いずるように動いているのだから。
跳ねると数日前に炙られたあにゃるが痛かった。
あんよも散々弄ばれたせいで切り傷だらけだ。
まりちゃは痛々しい擦過傷だらけのあんよを伸縮させて必死に男についていく。
ずーりずーりと体を引きずる。
そのたびにずきずきと鈍い痛み、そして何日もかけて蓄積した疲労感がまりちゃを苦しめた。

「ついたぞ」

気付けば公園についていた。
まだ入り口付近だが、ついていくのに必死だったまりちゃは公園に入ったことに気付かなかったようだ。
そこに通りかかったのは1匹のゆっくりありすだ。
偶然ではあったが、男は丁度いいとばかりにありすに話しかけた。
しばらくありすと言葉を交わして聞いた。

「このまりちゃどう思う?」

ありすはまりちゃに目を向けた。
ありすに見られたまりちゃはビクビクと震えながら、俯いている。
帽子で自分を隠すようにそれを深く被った。

「きたないまりちゃね」

ありすがそう思うのも無理はなかった。
ゆっくりにとって命にも等しいお飾りは萎びたように歪だ。
所々に切れ込みが入っていて泥なのか埃なのか分からない汚れがこびり付いている。
頬はげっそりと窪み明らかに栄養が足りていない。
目からは生気といったものは感じられず、薄らと開いたまむまむが妙に気持ち悪い。

「だよな」

けたけたと男は笑う。
ありすもまりちゃを見下したように一瞥すると、背を向けて去って行った。

「…………」

一方同族にまで見下されたまりちゃは去っていくありすを羨望の眼差しで見ていた。
きっと自由に跳ねまわれるありすが羨ましいのだろう。
饅頭の肌に凧糸が食い込む。
まりちゃにはこの日それが特に窮屈に感じるのだった。





………………………





「ほら、食えkuso袋」

まりちゃの目の前にあるのは大量のうんうん。
ここは公園のゆっくりのトイレのような場所。

「ほら、おちびちゃん、ここでうんうんしようね」

「ゆんっ!ゆぅぅぅんっ!うんうんしゃんっ!おでかけしちぇにぇっ!」

詰まれていくうんうんをまりちゃは黙って見ている。
たまにゆっくりの親子を見て何かを想像していた。

『おちびっ!たかいたかーいなのぜっ!』

『ゆわぁ?いっ!まりちゃはついにおしょらをくっぷくさせたのじぇーっ!』

『ま、まりさっ!たかすぎるよぉっ!?』

それは家族団欒の夢。
昔の美しい思い出である。
結果的にあまあまと引き換えにまりちゃが売られることになったのだとしても……
しばらく止まっていたまりちゃだったが、数分後に意を決したようにまりちゃはうんうんを口に含んだ。

クチャクチャ ペチャッ クチャ

最初は戻したりもしたが今では慣れたものだ。
強烈な悪臭に涙ぐみながらも、一気に飲み込んでいった。

「大好物だもんな、たくさん食べるんだぞ」

「………は…………い………なの、じぇ……………」





……………………………





散歩から帰ってきたまりちゃは再び透明な箱に入れられていた。
そして、テーブルの上に乗せられある光景を見せられている。

「いただきまーす」

美味しそうな匂いが漂ってくる。
男の昼食はカレーだ。
香辛料の匂いがまりちゃの食欲を刺激する。
男がスプーンでカレーを頬張った。

「美味いなあ、そういえばまりちゃの大好物はなんだっけ?」

「………」

「答えないの?こりゃまたライターさんの出番かなあ」

びくっ

まりちゃは振り絞るような声で男に答えた。

「くさくて、きたない……うんうん、でしゅ………」

「おいおい、こっちは食事中だぞ?誰がうんうんの話しろって言ったんだ?」

この会話はいつも繰り返されるものだ。
まりちゃは分かっている、男がただ楽しんでいるだけなのだと。
まりちゃのプライドを抉るためにわざわざ聞いているだけなのだと。

「まりっ、まりちゃは………うんうんしゃんが…………だいこうぶつ、なのじぇ…………」

そんなわけない。
そう言いたかった。
本当はあまあまが好きだった。
親から継承された記憶にあるあまあま。
どんな味なのか。
食べたことはないけどきっとゆっくりできるに違いない。
死ぬまでに一度でいい。
食べたかった………けど、まりちゃは分かっている。
そんな機会は永遠に来ないと。

「引くわあ、やっぱお前ってク.ソ.袋なんだな」

その言葉にまりちゃはまた泣いた。




………………………




「いやじゃあああああああああああっ!!いやじゃいやじゃいやじゃあああああああああああっ!!」

今までで一番大きな声で絶叫する。
目の前にはフライパン。
熱された油がぱちぱちと音を立てて跳ねていた。

「早くしろよ、大丈夫だって」

「ご、ごれだげはっ!にんげんしゃまっ!ごれだけはかんべんしてくだしゃいいいいいいいいっ!!」

「じゃあ、今日の夕食は土になるけどいい?」

一瞬言葉を失ったが、それでも熱いよりはマシだ。
そう思って言葉を返そうとした、が

「はい、時間切れー」

じゅうぅぅぅぅぅぅっ!!

「ゆ゛ぅ゛ぅぅ゛ぅぅ゛ぅぅっっ?!??!?!?!?」

背を押されてまりちゃは顔面から油の海にダイブした。
瞳の水分が蒸発する。
フライパンとぶつかって歯が折れた。
皮が焼けて餡子が熱される。
あらゆる場所からやってくる激痛に翻弄されてまりちゃは苦しみのダンスを踊った。

「ゆっぐぢいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!」





………………………






「ん?食べないの?」

「………………」

まりちゃの目の前には土塊が積まれていた。
しかし、焼かれた舌ではうまいこと喋れなかった。
溶けた歯がくっついてそれは言葉にならない。

「しかたねえな、手伝ってやるよ」

男はまりちゃの口に指先を引っかけた。
突然の行動にまりちゃは何かを言う暇もなく

バキバキバキッ

「―――――っ!!!??!??!」

溶けて固まった歯を砕かれ、まりちゃはもるんもるんとあんよを振り悶絶する。
男は悶え苦しんでいるまりちゃの口を目一杯開かせるとその中に土の塊を流し込んだ。
吐き出しそうになりながらもまりちゃはされるがままだ。
男はまりちゃを持つ手を小刻みに揺らし土の塊をまりちゃの喉の奥へと押し込んでいった。
男に揺らされるたびに土はどんどん体内に収まっていく。
まりちゃはうんうんを漏らしながら強烈な異物感に苦しんだ。
ちなみにそのうんうんはすぐに食べさせられた。






……………………





「はい、おやすみー」

あのあとオレンジジュースで治療されたまりちゃはある程度体力を回復させていた。
目も入れ替えられてぼやけるが一応は見える。
舌と歯も治療され喋れるようにはなっていた。
それでもかなり歪になった口内はこれから食事をするたびにまりちゃを苦しめるだろうが。

「ああ、そうそう」

男は何かを思い出したようにそれを取り出した。

「おくるみ買ってきたんだ、今日は冷えるからな、着せてやるよ」

おくるみと聞いて一瞬目を輝かせるまりちゃだったが、それを見て言葉を失った。
男が手に持ったおくるみの内側には大量の画鋲が張り付けられていたのだ。
それを男は着せようとしている。

「着るよな?」

「………っ!」

まりちゃは理解しているのだ。
ここで拒否すればどうなるかを。
恐る恐ると言った様子で震えながらあにゃるを上に向けてあんよを男に差し出す。

ぷすっ ぷすぷすっ、ぷすっ

「んっぎっ………!?ひ、ゆひっ!んぎゅひぃ………っ!」

おくるみがまりちゃの下半分を包み込む。
あんよを画鋲が貫いてゆっくりできない痛みを与えてくる。

「じゃあな」

そう言って男は明かりを消した。
ゆっくりできない感覚が続く。
フライパンで焼かれる痛みが暴力の嵐ならばこれは緩やかな波だ。
僅かに身動ぎするたびにズキッと針の先が痛みを与えてくる終わることのない針責め。
終わらない……終わることのない小さな痛み。
小さいが一瞬も我慢できない苦痛。
おくるみを脱ごうとおさげを動かすが、そのたびに鋭い激痛が走るためそのうちまりちゃは諦めた。
まりちゃは結局一睡もできずに次の日を迎えるのだった。






………………………






がんっ!

箱を蹴られ叩き起こされるまりちゃ。

「おはようまりちゃ」

今日もまりちゃの元に男はやってきた。
我慢できずに殺してくれと頼んでも男の答えは決まっている。

「やだよ、ああ、今日からそれ禁止な、弱音吐くたびにお仕置きだから」

心の底から楽しそうに男は笑った。
非ゆっくり症の薬も与えられているためまりちゃが狂うことは永遠にない。
舌足らずなためおたべなさいも言えない。
ここにやってきてから同じことの繰り返しだ。
もうゆっくりなんて長い事感じていない。
まりちゃは泣いた。
零した涙の分だけ、まりちゃのプライドもゆっくりも何もかもが流れ落ちていく。

「……………」

まりちゃの一日がまた始まる。










漫画感謝です!凄く嬉しいです!

お手紙読ませていただきました
許可のことですが問題ありません
よければぜひ書いてやってください

ここまでお付き合いいただきありがとうございます
前作でもコメントと評価をありがとうございました
この作品で少しでも楽しんでいただければ幸いです

続きを読む »



ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(0)トラックバック(0)|

4537:絶滅反日少女⑱

2017/02/08 (Wed) 19:00
bqco5BH.jpg

続きを読む »



雑多コメント(2)トラックバック(0)|

4536:飼いゆと野良ゆ

2017/02/05 (Sun) 00:00
kaitonora01.jpg

続きを読む »



ゆっくり愛でSS・イラストコメント(0)トラックバック(0)|

4534:ち、ちーんぽ(仮題)

2017/02/02 (Thu) 22:22
titinnpo.jpg


ゆっくり愛でSS・イラストコメント(0)トラックバック(0)|

4532:絶滅反日少女⑰

2017/01/31 (Tue) 21:00
nYMzzQT.png

続きを読む »



雑多コメント(0)トラックバック(0)|

4533:貝ゆっくりの生態

2017/01/30 (Mon) 21:00
kaiyukku.png


ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(0)トラックバック(0)|

4530:野良になるまで(仮題)

2017/01/24 (Tue) 07:30
noraninarumade.jpg


ゆっくり愛でSS・イラストコメント(1)トラックバック(0)|

4531:絶滅反日少女⑯

2017/01/24 (Tue) 00:00
9rid7M5.png

続きを読む »



雑多コメント(1)トラックバック(0)|

4529:ゆっくりプレイス(仮題)

2017/01/22 (Sun) 02:22
enginPlace01.jpg

続きを読む »



ゆっくり愛でSS・イラストコメント(0)トラックバック(0)|

4528:これから始まる(仮題)

2017/01/21 (Sat) 07:00
akeomeharo.png

続きを読む »



ゆっくり愛でSS・イラストコメント(1)トラックバック(0)|

4527:せいっさいけっていっ!!(仮題)

2017/01/20 (Fri) 07:00
seisaikettei.jpg


ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(0)トラックバック(0)|

4526:うんうんたっくしゃん(仮題)

2017/01/18 (Wed) 08:00
ununtakusyan01.png

続きを読む »



ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(0)トラックバック(0)|

4525:いのちのばとんさん

2017/01/12 (Thu) 20:30
lifbantrire01

続きを読む »



ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(2)トラックバック(0)|

4524:ネトウヨ:可哀そうな人々かもしれぬ。

2017/01/11 (Wed) 11:11
孫崎 享 @magosaki_ukeru 1月8日

ネトウヨ:可哀そうな人々かもしれぬ。首相を信じ、文部省を信じ、NHKを信じ、読売を信じ、東大教授を信じる。
その考えを述べると周りから馬鹿かと扱われる。権威のある人の言葉を述べて何故馬鹿にされるのか。
ふに落ちないだろう。自分達は真っ当なはずなのに、何故真っ当の扱いをしてくれないのか

続きを読む »



雑多コメント(0)トラックバック(0)|

4523:ほっくほっく(仮題)

2017/01/07 (Sat) 08:00
hokkuhokku.jpg


ゆっくり愛でSS・イラストコメント(0)トラックバック(0)|

4522:絶滅反日少女⑮

2017/01/02 (Mon) 00:00
1cKB4Fl.png


雑多コメント(1)トラックバック(0)|

4521:美味しくないから

2017/01/01 (Sun) 01:01
1482496111473.jpg


ゆっくり愛でSS・イラストコメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP » 次のページ