FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (939)
ゆっくり愛でSS・イラスト (629)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (116)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1967)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (17)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1445:少し前の話なんだけど、元オタ友Aが亡くなった。

2011/12/31 (Sat) 23:37
878 名前:1/2[sage] 投稿日:2009/10/21(水) 21:33:03

少し前の話なんだけど、元オタ友Aが亡くなった。
まだ若かったんだけど突然難病に罹り、
短い闘病生活を送った後苦しみぬいて亡くなった。
友人達と葬儀に出席した後、Aの母親から連絡があった。
もし良かったら、Aの遺品の整理を手伝ってもらえないか。
特にAの残した漫画やゲーム、ゲーム機やCD、DVDなどを整理したいけど、
数が多いし自分には何がどういうものかよく分からない。
ゴミに出すのも辛いし、欲しいものがあったら形見としてもらってくれたら嬉しいと。

そこで彼女と仲の良かったオタ仲間達と家へお邪魔した。
母親の言うとおり部屋は同人誌やDVDで溢れていた。
取り合えずざっと調べて、オクなどで高額の付きそうなものを調べ、
リスト作ってご両親に渡してあげようという事になった。
それで整理してたらとんでも無い事が分かった。

Aの持ってた漫画や同人誌、ゲームにグッズにDVDの一部が私達の物だった。
更に探すと昔私達が失くしたり、盗られたりしたと思っていたものが出てきた。
携帯ストラップやアクセサリーのような細かいものから、
ストールや帽子、スニーカーまで出てきた。
一番驚いたのは、ある友人が紛失した婚約指輪まで出てきた。
この指輪がなくなったせいでその友人は、あやうく婚約破棄されかけた。
その時泣く友人を一番そばに居て慰めていたのがAだった。
私達が物を失くしたり盗られたりしたと思っていたときも、
「可哀想に、酷い事する人が居るね」「でも○○も気をつけなきゃだめだよ」
と言って注意してくれたのもAだった。
Aが倒れてから誰も物を失くさなくなったのは、
Aに心配掛けないように自分達が注意するようになったのかと思ってた。


ショックだったし腹も立ったけど、その場はひとまず押さえて、
Aの親にある程度和らげた形でその事を伝えた。
Aの両親は最初はこちらが嘘をついているのかと怒ったけど、
こちらが証拠になりそうなものを見せると、何とか信じてくれた。
その後ご両親と話し合いもっと盗品があるかもと、
Aの部屋を探させてもらうと数冊のノートが見つかった。
中身はデ○ノートと日記を合わせたような感じで、
Aがムカついた事とその相手の名前や特徴(私達も含まれていた)、望む死に方の他に、
私達から物を盗んだ感想が書き連ねてあった。

中身は酷いもので、私達はこれでもかと言うくらい罵倒されていた。
思い出すのも不快だけど簡単に書くと、
「全員バカでブサイクで底辺でうんざりする。自分の友達にふさわしくない」
「物を盗んでもバカだから自分を疑わない。」
「そんなバカたちに優しい言葉を掛けてやると、たちまち尻尾振って自分を崇めるから楽しい。」
婚約指輪を盗んだ事については、
「ブスの癖に婚約なんて生意気だ。指輪を失くしたら揉めるだろう、そのまま振られてしね。」

目を通し終わった後、自分達もご両親も泣いていた。
人間ってここまで嘘付いて生きていけるのかと、ある意味感心もした。
それから各自自分の物を持ってお暇した。
ご両親は謝ってくれたけど、もう話したくなかった。
帰ってから指輪を取られた友人に連絡し、数日後無事渡すことが出来た。
あれからショックが大きすぎて何もする気が起きなかったけど、
最近になってやっと気力が出てきて、新しいことに挑戦することにした。
そこで厄落としに書いてみた。


雑多コメント(1)トラックバック(0)|

1444:アスペチェッカー

2011/12/31 (Sat) 08:14
50 名前:名無しさん@涙目です。(アイティガル・モスク)[] 投稿日:2011/12/30(金) 22:10:04.15 ID:IljgHcH30 [1/2]
アスペチェッカー

 1 昔の悪事を気にしすぎて有名になることや目立つ事を極度に嫌う
 2 近所の人に会っても無言で会釈か無視が基本
 3 熱しやすく冷めやすく、一度冷めたらどんなに中途半端でもヤ~メタ
 4 基本的に無気力だが、変な事には異常にこだわりを持つ
 5 洗濯物はタンスに入れず、出かけるときは無造作に置いてある中からチョイス
 6 家に帰ると即効で着ていたものを脱ぐ
 7 夜中に昔の痛い自分を思い出してあああああああああとなる
 8 人の悩み事は親身に聞くが自分の悩みは話さない
 9 会ったことのある人やTVで見る人の顔や経歴はわかるが名前が出てこない
   数日後、何の脈絡のない時に思い出す
10 コンビニでお釣りの渡され方を妙に意識してしまう
11 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
12 ふいに声をかけられると「あ、ハイ」とハイの返事の前にあ、をつける
13 虫歯は痛くならないと治療にいかない よって口が臭い

4個以上該当者はまず間違いなくアスペ


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1442:「原価がいくらだと思ってるんだ!」

2011/12/28 (Wed) 08:29
130 名前:名無しさん@涙目です。(ポタラ宮)[sage] 投稿日:2011/12/26(月) 23:37:34.71 ID:UNs7VIB10
発想の固さとか。
あとオッサンニートは「引き算」しか出来なくなる(考え方として)。400円のラーメンにも感謝できなくなる。
「原価がいくらだと思ってるんだ!」的な。よって1000円使っただけで心身共にボロボロになるから友人も近寄れなくなる


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1443:あんこちゃんと温泉街に行きたい。

2011/12/28 (Wed) 00:14
83 名前:名無しさん@涙目です。(ポタラ宮)[] 投稿日:2011/12/27(火) 20:13:40.79 ID:H8H/P72V0
あんこちゃんと温泉街に行きたい。バスに揺られて何時間、硫黄の煙が立ち込める温泉街に。

僕たちはちょっと高めの旅館に泊まるの。二人で部屋まで行って、あんこちゃんがスパーンって障子を開けるの。
そしたら立ち上る煙に山の緑、そして同じような温泉宿が見えてるの。
それで僕たちは二人とも、『ああ、温泉街に来たんだな』って実感が沸くの。

それで二人とも早速露天風呂に入るの、ちょっと高めっていうのは、カップルが混浴で入れたりする、そんな旅館だからなの。
あんこちゃんも僕もスパパーンッって脱いで、生まれたままの姿で外に飛び出すの。それで露天風呂に浸かるの。

二人で山の景色とか見ているんだけど、僕は景色に見とれるあんこちゃんにも見蕩れているの。
そしたらあんこちゃんがこっちを振り向いて「なにみてるんだよぅ」って言うの。
僕は「いや、見蕩れちゃって…」ってありのままの気持ちをつい言っちゃうの。

そしたらあんこちゃんは赤いまま無言になって、また景色を見るの。
それで、そっぽを向きながら僕に、「お、お前もきれいだよ」って言うの。
僕はそんな照れたあんこちゃんがおかしくって、笑いながら、「綺麗ってなんだよ」っていうの。
そしたらもっと赤くなりながら…『つまり好きって事だよ…』って言われるの。

今度は僕も赤くなっちゃう、けどそのころにはお互いにのぼせて、なんで赤くなったのか分からなくなってるの。

だから、部屋に戻って赤い、暖かいあんこちゃんを感じながら、思いを確かめ合うの。



雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1441:ショタにとって教師は最高の職業

2011/12/27 (Tue) 19:33
44 :名無しさん@12周年:2011/12/21(水) 16:36:58.28 ID:xjZB9Feb0
ショタにとって教師は最高の職業。
毎年よりどりみどりの新鮮でフルーティーなショタが供給されるからな。
トラウマになろうがインポになろうが知ったこっちゃないよ。
それはそれでそいつの人生なんだし。
俺の場合ショタは一度使えば後は生ゴミって考えだからね。
グルメで贅沢な王侯貴族。
それにちゃんと確立した発覚しない方法あるから大丈夫。
死ぬまでに最低千人斬りはしたいもんだ。
とにかく初物の数をこなしたい。
コレクションはまだ100人に満たないが。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1440:かっぺの嫉妬が見苦しいwww

2011/12/27 (Tue) 07:46
1 名前:名無しさん@涙目です。(氷川神社)[sage] 投稿日:2011/12/25(日) 16:19:46.93 ID:21nhSNAs0 [1/3] ?PLT(31000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kasiwamoti.gif
東京をトンキンと言ってバカにする理由 /
他県が東京を擁護するとその県も攻撃対象にされる

以前、「東京をトンキンと言って馬鹿にするネットユーザーたち」という記事を掲載した。
インターネット掲示板やブログ等で、東京を「トンキン」と書き込みしてバカにしている人たちが増加しているというニュースだ。
どうしてトンキンと言って馬鹿にしているのか? 
それは、東日本大震災の発生時にコンビニやスーパーで品物を買い占めたり、独り占めしようとしていた人が東京に多くいたのが原因らしい。
東京をトンキンと言って馬鹿にする具体的に理由として、以下のような書き込みがされている。
 
トンキンと言って東京を馬鹿にする理由
「エア被災して本当の被災地に迷惑かけまくった様子が滑稽だったから」
「トイレットペーパー買い占める我欲の塊トンキン」
「エア被災買占めはトンキンの国技だしなー」
「我欲!トンキッキーズ!」
「被災者でもないのに食料買い占めに走った頭の悪さがこのスラングが定着した理由」
「文句も言わず暴動も起こさずノホホンと関東に住んでるのがバカにされてるんだよ」
 
ほかのトンキンに関する書き込み
「23区民はこれで東京都なのに多摩の事をバカにされる気分が少しでも判った?」
「トンキン人自分はエリートだと思い込んでる奴隷」
「トントントンwwwwwトーンキンwwwwwwww」
「トンキンが唯一誇れるのが瓦礫受け入れでワロタ」
「トンキンとか関東人ってみんなキョドってるイメージがある」
「おれカッペだけどトンキンは滅びたほうがいいと思う」
「北京南京西京東京♪ 束になって~輪~になって~♪」
「京都は陰湿と言われようが大阪が民国と言われようが関西人は動じない。トンキンは打たれ弱い」
神奈川、千葉ってなまじトンキンに近いから人気に嫉妬してるのかな?」
「トンキンは日本じゃないしなwww」
「トンキン煽り耐性なさすぎだろwww」
 >>4に続く


4 名前:名無しさん@涙目です。(氷川神社)[sage] 投稿日:2011/12/25(日) 16:21:00.45 ID:21nhSNAs0 [2/3] ?PLT(31000)
sssp://img.2ch.net/ico/kasiwamoti.gif
>>1の続き


東京在住の人たちの書き込み
「トンキン言ったヤツは東京都への入国を拒否する 」
「人糞転がってる大阪よりマシだと思うけど」
「バカが何わめいても全然余裕」
「首都だからこそ田舎物のやっかみは甘んじて受け入れなきゃいけないと思う」
「関西の人って特殊。夏に上半身裸のオッサンが多いの観てるとやっぱり関西って…」
「別に俺トンキン野郎とかいわれてもいいけどな。かわいいじゃんトンキン」
「トンキン言われてキレてる層を一般的な東京人と思って欲しくない」
「田舎以上に田舎な多摩なのにトンキントンキン言われて辛い」
「もうトンキンって呼ぶのやめてくれ」
「カッペの戯言にわざわざ耳をかたむけることも無かろう」
「戦争するか? あ?」
 
また、東京を擁護する書き込みをするとその県も攻撃のターゲットにされるようで、
「ネトウヨやトンキンとか使うやつは煽り上手じゃない低知能」と書き込みした神奈川県人が、
大阪府民に「必死にトンキン様を擁護w さすがスネ夫w」と言われて馬鹿にされていた。

トンキンと言われるようになった原因を詳しく書いている人もいて、
「トンキンが使われた一番の原因が震災後の買占め騒動。
水やカップ麺やティッシュ、その他生活用品を東京人が買占めて東北の被災者に届かないというアホな展開が繰り広げられた」という書き込みもあった。
はたしてこのトンキン騒動、いつ終わることやら……。



かっぺの嫉妬が見苦しいwww

雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1439:フジデモ参加者・主催者の悲惨な現実w

2011/12/26 (Mon) 19:04
863 名前:名無しさん@涙目です。(川崎大師)[] 投稿日:2011/12/24(土) 00:40:54.06 ID:D1zV0P9D0 [1/2]
「おらババア!これからデモに行くんだから早く交通費出せよっ!」

「おまえ、それよりも仕事探しに行っておくれよ…デモしたって仕事にありつける訳じゃないんだろ?」

「うっせー、ババア!今の日本変えなきゃ仕事だって見つからねーんだよっ!このままじゃ日本の未来は地獄だっつってんだろ!」

「日本よりもまずお前が変わっておくれよ…母さんには今が地獄だよ…」

「殺すぞババア!早くしなきゃデモに遅れんだろーがよっ!」

「約束しとくれ、今日の集まりを最後にして明日からちゃんと仕事探すと…はい、交通費…いいね、これが最後だからね…」

「なんだよ!これじゃ打ち上げにも参加できねーじゃねーか!そのカードもよこせよっ!じゃな」

「ううっ…」



885 名前:名無しさん@涙目です。(川崎大師)[] 投稿日:2011/12/24(土) 02:41:43.65 ID:D1zV0P9D0 [2/2]
花王フジデモ主催したおばさんがナマポ受給者だったよ

雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1438:外面だけは良い(と本人だけが思い込んでいる)コミュ障の特徴

2011/12/26 (Mon) 08:09
46 名前:名無しさん@涙目です。(明治神宮)[] 投稿日:2011/12/24(土) 20:04:30.93 ID:ne8tUvbr0
★青海苔が歯についてることに気付かないでしゃべりまくる
★社会に絶望して全裸で暴れまわる
★彼女居ない暦=年齢を誇示誇張
★射精するときの声を呑み会の席で披露
★可愛い女の子ばかり狙って撃沈。以後2chでその女の悪口連投
★ギターを購入。理由は「ミュージシャンになってモテまくりたいから」
★AKB48を否定するがSKE48は好きだったりする
★目が二重なことが自尊心のラスト・イグジット
★小倉優子が結婚したとき号泣
★風俗嬢や売女を軽蔑しているが、アイドルは崇拝する
★自分は芸人になれるほどギャグセンスがあると勘違いする
★上から目線で周囲の人間を批評。周りは引いている
★お母さんのことを「おっかあ」と呼ぶ
★携帯のアドレス帳が家族しかいない
★ロキノン系にはまる。カラオケで誰も知らないしょうもない曲を熱唱。周りは引いている
★鏡を持ち歩いて、休憩時間に逐一顔のチェックをする
★笑うとき唾が飛ぶ
★2ch用語をリアルで使う。周りは引いている
★知ったかで政治を語るも、穴だらけの理論で周りに指摘され逆ギレ
★髪を染めたらイケメンになれると信じている
★知り合いの女性を下の名前で呼ぶ。当然引かれるが気付かない
★くしゃみを「ヘーックショ!」と発音。面白いと思い込んでいる
★2chやニコニコ動画に影響され、声優好きになる。ちなみに好きな声優は堀江由衣


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1437:クリスマスには、みんなで韓国を嫌うネトウヨを始末しましょう!

2011/12/25 (Sun) 12:25
42 名前:名無しさん@涙目です。(ポタラ宮)[sage] 投稿日:2011/12/24(土) 16:56:25.13 ID:6UEMgBSd0
日本のネトウヨは一般的な韓国人がまともである事を知りません
韓国とて一枚岩ではないのです
韓国を差別するのはやめるべきです

・例年国民の70%程が日本を嫌いと答えていますが、日本が韓国を嫌うのはやめましょう。
・竹島や対馬の領有権を主張していますが、そんな事で争いをするのはやめましょう。
・日本海を東海だと主張しているので、しっかりと併記してあげましょう。
・一部の学校では子供が絵に描く程の反日教育をしていますが、一部なので怒らないであげましょう。
・歴代大統領の犯罪暦や末路が悲惨な事になっていますが、それでお国柄を判断するのはやめましょう。
・東日本大震災の義捐金のうち8割を竹島守護活動等に使いましたが、そんな程度の事で驚くのはやめましょう。
・鬱陵島に訪問する事を拒否しましたが、外交が暴走しただけなので許してあげましょう。
・従軍慰安婦の話が胡散臭いと思っても、きっと全て本当なので信じてあげましょう。
・日本の様々なものを韓国起源と主張していますが、執拗に責めるのはやめましょう。
・「海外で悪い事をしたら日本人という」で笑いますが、ジョークセンスが違うだけなので理解しましょう。
・海外で日本企業のようなフリをする所がありますが、犯罪ではないので寛容に受けとめましょう。
・スポーツでTVが「日本の悪意あるプレー」と報じる国ですが、気にしないようにしましょう。
・WBCでマウンドに旗を立てては顰蹙を買っていますが、彼らの文化なので尊重してあげましょう。
・ジャパンエキスポで毎回便乗や乗っ取りをしていますが、韓国の発展のために見守ってあげましょう。
・日本では在日中韓人を通名でしか犯罪報道しない新聞がありますが、彼らの人権に配慮してあげましょう。
・在日韓国人の犯罪率は毎年日本人の数倍をキープしていますが、全部たまたまなので指を刺すのはやめましょう。
・パチンコを経営しているのは大数が在日ですが、悪いのは客なので文句など言わないようにしましょう。
・事あるごとにサイバー攻撃をしてきたりしますが、一部の人なので日本人らしく黙っておきましょう。

さ あ み ん な で 韓 国 を 嫌 う ネ ト ウ ヨ を 始 末 し ま し ょ う !




未分類コメント(1)トラックバック(0)|

1436:『ひゃはははははははははははははは』

2011/12/25 (Sun) 08:16
72 名前:名無しさん@涙目です。(川崎大師)[] 投稿日:2011/12/23(金) 16:14:50.57 ID:jsfM3f+CO [1/3]
地震の直後
リアルで駅で隣にいたキモヲタが
『…きた…、………きた!ついに終焉の時アルマゲドンが!!
ヒー、ヒー、滅べ!破壊しろ!リアルな世界なんて無くなっちまえ!!
しねリア充、社蓄!!!!!
ひゃはははははははははははははは』



おまえらみたいで
f^_^;まじきもかった


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1435:律「ギー太に花束を!」澪「なんだそれ…」

2011/12/24 (Sat) 19:28
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/12(日) 01:58:22.17 ID:jVy7hX240

プルルルルルル


澪「はい、もしもし…」

澪「ムギ…!?…久しぶりだな!10年前のさわ子先生の葬式以来か…」

澪「うん、うん…」

澪「…!」

澪「そうか…唯が…」

澪「…仕方ないよ…私達ももう歳なんだから…」

澪「…うん…」

澪「…もちろん行くよ」

澪「うん…律には私が連絡する」

澪「うん…じゃあね」

ガチャ

澪「……」

澪「…唯、死んじゃったのか…」



4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/12(日) 02:00:31.34 ID:jVy7hX240

プルルルルルル

ガチャ

律「はい、田井中です」

律「…澪か、どうした?」

律「…!…そうか、唯…」

律「…ハハ、次は私の番かな?」

律「…冗談だって」

律「うん…」

律「…葬儀はいつなんだ?」

律「…わかった、必ず行くよ」

律「うん…じゃ、また」

ガチャ

続きを読む »



SSコメント(0)トラックバック(0)|

1434:アトピーの外見がきもすぎてしにたい

2011/12/24 (Sat) 07:59
1 名前:名無しさん@涙目です。(岩木山神社)[] 投稿日:2011/12/23(金) 17:48:02.31 ID:7hX6hi+J0 ?PLT(13541) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_asapi01.gif

外見がきもすぎてしにたい

外見がきもすぎてしにたい 全国でもまれにみる重度のアトピーです。
新薬の試験対象者です
髪は頭皮ごとぬけおち、顔はただれ、全身真っ赤です。
町をあるけばきもちわるいと噂されます

あなたならどうしますか、、めげませんか
心がおれました


私の好きな人は、アトピーです、かなり重度です。

先日会ったら、腕が物凄い事になってました。これを見たら、小さな子供は泣くかもと、思う程でした。

気にならないと言えばウソになりますが…嫌いになんてなりません。彼を好きな気持ちは変わりません。
「いい薬」を見つけたいと思いました。

質問者さま、誰にでも、めげたくなる事はありますよ。みんなどうにかこうにかしながら、その日その日を暮らしているのだと思います。
大丈夫だから、応援してるから!また、気分を変えていきましょう。


http://chiebukuro.toremaga.com/dir/detail/q1276811302/


4 名前:名無しさん@涙目です。(東本願寺)[sage] 投稿日:2011/12/23(金) 17:50:29.26 ID:rX1SIiDZ0
アトピーは甘え


続きを読む »



雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1433:婆さん「大人しく待たんからそゆ事になんねん、アホがww」

2011/12/23 (Fri) 20:35
9 名前:ピカピカ名無しさん 投稿日:2011年12月23日 09:37 ID:5R1X.MM6O
婆さん「レジとか券売機で後ろにぴったりくっ付いて 早くしろオーラ出してくる奴おるやろ?
そん時はワザともたもたしたんねん
そのうち聞こえよがしに舌打ち溜め息するけど 度胸ないから文句は言ってこうへんやんな
大人しく待たんからそゆ事になんねんアホが



雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1432:HUSの症状

2011/12/23 (Fri) 08:10
102 名前:名無しさん@涙目です。(アイティガル・モスク)[] 投稿日:2011/12/23(金) 00:38:45.00 ID:cd1U+JSB0
HUSの症状はなぁ...
まず食中毒になった後、2日後辺りから、下痢症状が始まる。
この段階でなるべく水分補給して、しっかり毒素を抜ければ軽快になる可能性もあるが、
5日目位まで気づかず、普通の下痢と思っているなどで、治療を受けなければアウト。

不可逆で回復に至らない、腎臓の障害に移行する。

急激な倦怠感から始まり、もう水すら出ない下痢の症状で、腹部はけいれんの痛みなどで
じんじんする体の細部などにチクチクとした痛みが走り、嘔吐が始まる。
次に腎臓にダメージが直接出始めるので、ものすごく背中が痛くなる。
たとえると筋肉痛の痛み感じの10倍位のドンドンとした痛みが、内臓と背中部分に現れる。
ここまでで透析を受け、適切な治療を受ければぎりぎり助かるかもしれない。
しかし気づかなかったり、治療が遅れると、腎臓が確実に逝った後、おしっこも赤く、うんちも
腸が溶けた後のどろどろとした血便に変わり、腹部は焼ける様に痛み、背中は前述の
ドンドンとした痛みが続く。
尿量も極端に減るため、顔はむくみ、顔色は赤黒くなってきたり青黒くなる。
毒素により、痛み、触覚も過敏になってきて、この辺りから錯乱症状も出始め、意味不明な事を口走る。
昏睡になってしまえば分からないが、昏睡に至らなかった場合はもう、うわごとの様に
「痛い...おなかが焼ける様に痛い...痛い...」
と訴え続ける。
実際に痛み止めを打ったりすると、毒素を抜く事や体力低下につながる為、生き残れる可能性が
ある限りは痛みを伴ったまま頑張らせるんだよね...。
さらに人によっては、肺にまで水が溜まる為、おぼれた様な呼吸の苦しみの中で肺にカテーテル挿入したりもする...。
たとえ治療して命が助かったとしても、腎障害が大なり小なり残り、20%は透析が必要な体になり、
50%は障害が暫くたった後出たりする。

透析が必要な体になったら、大体が10年~20年以内に、体中の色んな所がだるかったり
痛みを訴えながらゆるやかに苦しみ死んでいく。
それに週三回、数時間、病院に行って、時間取られ、一生朝起きた時位の体がだるい感じが
抜けない感覚で生きなければならない。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1431:店員「無職ですか?」

2011/12/21 (Wed) 08:57
822 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2011/12/20(火) 15:11:01.36 ID:7Gi7nswx [2/2]
長年ニートの俺が一念発起して就職活動始めたんだけど、
メガネじゃ印象悪いんでコンタクトレンズ買いに行ったんだよ
色んな種類があって悩んでると店員が「無職ですか?」とか「使い捨てですか?」とか
いきなり罵詈雑言を浴びせてきやがったから怒って帰って来たよ
それ以来、この件がトラウマになって就職活動も止めたんだ


雑多コメント(1)トラックバック(0)|

1430:やる夫はリィンバウムに召喚されたようです 第17話③

2011/12/21 (Wed) 00:06

168 名前: ◆SL6BIeV26Y[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 23:01:02 ID:sG5eCg82 [3/80]

【 前回のあらすじ 】

蒼の派閥の部隊と一緒に王都に行くことにしたやる夫、蒼星石、真紅。
そこに邪魔が入るのは、もうお約束。

169 名前: ◆SL6BIeV26Y[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 23:01:42 ID:sG5eCg82 [4/80]

【 街道 】


          / ̄\                         ノト     |
          | ゴト |                        彳ミ    ノiミ
          \_/          __,,.. .-‐ '''""~~""''' ‐-彡彡ミ .彡ミ..,,____
                  _,..-'''"              彡彡ミミ 彡;;;ミミ
         __,,.. .-‐ '''""~                  彡彡ミミミミ彡彡ミミミ
__,,.. .-‐ '''""~""''' ‐- ...,,____,,.. .-‐ '''""~''''''''''''''''''''''''~""''' ‐-、_ii|_,,.. .-‐'''""~
    .,.:,..:..   .,. :,..:.. ,.:,..:..   , -'"  :.:.:...:::. ....  ," .,.:,..:..   .,.:,..:..   .,.:,..:..   .,.:,.
   .,.:,..:..  .,.:,..:..   .,.:,..:.. , -'"    ... ,.:.:.:...:::.. . ,'   .,.:,.   .:..   .,.:,..:..   .,.:
.,.:, .. ..    .,. :,..:..  , -'"    ... ,..  ... ,..  .. ,'   .,.:,..:..   .,.:,..:. / ̄\
  .,.: ,..:..   .,.:,..:., -'"  ... ,..          .  ,' .,.:,..:..   .,.:,. .:..  | ゴト | .,.:,.
        , -'"        ...           ,'   .,.:,..:..   .,.:, ..:.. \_/ :,..:..
   .,.:,..:., -'"... ,..       ..   ... ,..      ,"  .,.:, ..:..   .,.:,..:..   .,.  :,..:..   .
   , -'"          ... ,...  ... ,..   .   ,"  .,.:,..:..   .,. :,..:..   .,.:,..:..   .,.:,..:..
, -'"               ...         ,"    .,.:,..:..   .,.:,  ..:..   .,.:,..:..   .

170 名前: ◆SL6BIeV26Y[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 23:02:22 ID:sG5eCg82 [5/80]

            _     __上ニニニニTR
         rニニニiヲニコT彡t―.王ニニニニニ=、=┬┬┬-D
         ├──────''´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||ミ:.:.: : ::┴┴┴ヲノ
         │: : : : : ┌──┐: : : :┌┐: : : :||il───┐li /┬──┐               / ̄\
         │┌┐: │┌┐│: : : :││: : : :||: : : : : : ::│:::/:┬┬┬ヲ               | ゴト |
        フ::││: ││││: : : :││: : : :||:──┬─V:┌───、               \_/
          /:::││: ││││: : : :││□: :||:──┴ ‐/∧: : : : : : : \
      _  /:::::││: │└┘│: : : :││: : : :||: : : : : : : //: : \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  , ' ´,-i i-`'、:::::└┘: │    │: : : :└┘: : : :||: : : : : : //: : : : : /´三三三 /
../ ハV | | .//ヽ::::: : : : │    │: : : : : : : : : : :ノ: : ,、: : //: : : : : /三三三三 /         ノ彡ミミヾ㌫rツ   ノ彡ミミヾ㌫rツ
{ ヘ V | |//  >',::::::::: :│    │: : : : : : : : : //ノ/∧://__/三三三三 /       彡´  r  ム jl   彡´  r  ム jl
i.l  \V..|/ //廴、:: :│    │: : : : : : : //_ ././//__/´ ̄/ ̄ヽr――-、     彡    入 ヶ {l7 彡   入 ヶ {l7
|.|---{  ヾ/_{i|ミ: ー┴──┴──<_/ , -''´  ̄ `' 、     /  //,r ´  ̄ = ー イ     //  ヽ _」l     / / ヽ _」l
|.|_ - ''v/ソ、____|.|├─======-==-==-=//ヽ | /ハ 'n二二二二二二二二二⊃l    { ハ二㌧リ|    { ハ  ㌧リ
' ,  //| i \ ̄ | |/i l┴──、 、 フ ┬─/ /\  V // >、 ',三三//{  レ      !   !l }     !    !l }
.V/ ./ .| .i  V//ヲ┘│   ヽ.... │ 7 .ト、_>-、/_ ゝ',三彡ノ t   ヘ       l    j l j     l    j l j        / ̄\
 V /. . | i  ///.. . └─   `''---.┤ |___it j }ミ=、 | iフ=. 、ヽ>、 ゝ、、_  tヘ / ノ ハ _  tヘ / ノ ハ           | ゴト |
  \ミー >//              { ハ  //不/ヽ`'-i }   .`'{ k  〈    ̄{  V-<.ハ   ̄{  V-<.ハ       \_/
   `ー―''´  ..:.. .,.:,..:..   .,.:, ..:.   ヽ V ./ | ヽ V ./       .l 「 ㌧こ、   y }  ㌧ j    y }  ㌧ j
..:.. .,.:,..:..   .,.:, ..:.. .:, ..:..   .,.:,..:..      \ソ-.上__ソ/       ノーl   \ヽ   } l   ヽ‘、   } l   ヽ‘、
:.. .:, ..:..   .,.:,..:...,.:,..:..   .,. :,..:..          `''ー---'''´      .ゝー'’    ヽ\ ノン      v`、 ノン      v`、
.,.:,..:..   .,. :,..:.. / ̄\   .,.:,   ..:    .,. :,..:..    .,. :,..:..    .,. :,..:.      辷イ/      yヘ、/      yヘ、
.  .,.:,..:..   .,.:,  | ゴト |.,.:,..:..   ,.:, ..:.. ..:.. .,.:,..:.. ..:.. .,.:,..:..   .,.:, ..:.       し'        辷 コ        辷 コ
.,.:,..:..   .,.:, ..:.. \_/:,..:.. .,.:,..:..   .,.:, ..:..   .,.   :,..:.. .,.:,..:..   .,.:, ..:..   .,.  :,..:.. .,.:,..:..   .,.:, ..:..   .,.  :,..:... .,.:,..:..   .,.:, ..:..
.:, ..:..   .,.:,..:..   .,.  :,..:.. .:, ..:..   .,.:,..:..   .,.  :,..:.. .:, ..:..   .,.:,..:..   .,.  :,..:.. .:, ..:..   .,.:,..:..   .,.  :,..:..  .:, ..:..   .,.:,..:..
,..:..   .,. :,..:..   .,.:,..:..   .,.:,..:..   .,. :,..:..   .,.:,..:..   .,.:,..:..   .,. :,..:..   .,.:,..:..   .,.:,..:..   .,. :,..:..   .,.:,..:..   .,,.:,..:..   .,. :,..:..   .,.:
.,.:,..:..   .,.:,  ..:..   .,.:,..:..  .,.:,..:..   .,.:,  ..:..   .,.:,..:..  .,.:,..:..   .,.:,  ..:..   .,.:,..:..  .,.:,..:..   .,.:,  ..:..   .,.:,..:..  .,.:,..:..   .,.:,  ..:..

171 名前: ◆SL6BIeV26Y[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 23:02:59 ID:sG5eCg82 [6/80]

               ____
             /      \    ドナドナド~ナド~ナ~……
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /           \





          「:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{
         _,」::_____::::::::-::‐―…::=-'‐:7
       }_::::::::::::::::::::::__ .二二二 xく
     〈二二二.:.:-‐:.:.:.:.:.:.:.:丶:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
      ,X.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト:.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:    何その妙に寂しい歌は……
     /7.:./.:.:.:.:.:{.:.:.:| \:.:.:.:.:.:.:.:.V:.:.:.:.:.:.:.:.:.|i
      i.:/.:.:.:./:∧ 个ー-\:.:\:.:}.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト,
      |:l .:.:.:.jノ  Ⅵf芹=ミ,\:.:.:、.:.:.:.:.:.:.:.:.:厂\
      |:|i.:.:.:}k=x  \似ソ ノ  }ー:\.:.:.:.:.:.:
      i八.:.:.'似}   , , , , u /.:.:.:.:.:.:.:.:.: /    }      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         \:.}' ' 、       /.:.:/.:.:.:.:.:.:./           | いや、何となく……  >
          /:.:人  _    厶イ.:.:.:.:.:∠_            \________/
  .       {:/{.:i个:., `      /:.:.:./:.:⌒:\
          { Ⅵ:|.:/:.:. ー┐ 厶.:'′: : : : : : : .
            ヾ∧/}/  r } r 7: : : : : : : : : : i:
             x-‐ァ彡.:介{{ { : : : : : : : : : : |i
           /: :〃 //ハヽ.} : : : : : : : : : : |i
          ,: : /7 {:{ノ }:} }:}: : : : : : : : : : ハ

続きを読む »



やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト)コメント(1)トラックバック(0)|

1429:やる夫はリィンバウムに召喚されたようです 第17話②

2011/12/20 (Tue) 21:00
11 名前: ◆SL6BIeV26Y[sage] 投稿日:2011/10/15(土) 00:44:58 ID:gIpD90Es [3/131]

【 サイジェント城 】

ー┴ー[__]─┴─┴─┴[__]─┴─┴─┴[__]─┴─┴─┴[__]─┴
 ̄ ̄ ̄||: | :||:: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||: | :||:: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||: | :||:: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||: | :||:: ̄ ̄
      ||: | :||::.         ||: | :||::.: .        ||: | :||::. :.        ||: | :||::.
      ||: | :||::.         ||: | :||::.: .        ||: | :||::. :.        ||: | :||::.
___||: | :||:.______||: | :||:.______||: | :||:.______||: | :||::.__
┴┴┴||: | :||::┴┴┴┴┴┴||: | :||::┴┴┴┴┴┴||: | :||::┴┴┴┴┴┴||: | :||::.┴┴
      ||: | :||::     .[[[]]]. ..::||: | :||::    .:[[[]]]:.:.  ||: | :||::            ||: | :||::.
ニニニニニニニニ./ /|:l─l二二二l::‐─ー| ||ニニニニニニニニニニニニニニニニニ
|||||||:/ //|:|           | ||||||||||||||||||
┴┴┴┴┴┴.::/ //|;;|:|,ィ──────:| ||┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴
 ̄:l ̄ ̄厂 ̄:::/ //|///i┴─────‐ | || ̄ ̄厂 ̄::l ̄ ̄厂 ̄::l ̄ ̄厂 ̄:l ̄ ̄
_;|__;/____/ //| |//i┴────── | ||__;/____;;|__;/__;;|__;/__;|__;/_
  ||: | :||:  / //.::| |/i┴──────‐ | ||      ||: | :||::.: .      ||: | :||::. :.
  ||: | :||::::../ // 7|/i┴───────.:| ||      ||: | :||::.: .      ||: | :||::. :.
_||: | :||:::/ //| /:/i┴───────.::::| ||::___||: | :||:._____||: | :||:.__
Τ||: | :||/ //| l//i┴────────‐| ||::ΤΤΤ||: | :||::ΤΤΤΤΤ||: | :||::ΤΤ
|||: | :/ // :| l/i┴─────────| ||::|||||: | :||::|||||||: | :||::||
⊥|| [[[]]]'./:7:/i┴─────────‐[[[]]]⊥⊥⊥||: | :||::⊥⊥⊥⊥⊥||: | :||::⊥⊥
─lニ:|| |:l/ .//r┴─────────‐..:|| |:| ──‐l二二二l:────l二二二l:──
_/_.|| |:|'//r┴──────────‐ || |:|__/_ __,.... -― ̄ ̄ ̄ ̄¬ー..___
/ ̄. ̄'"ヽ┴-、_;_;_;_;_;_;_──────‐..::::|| |:|_ ... -‐'´    、  .;  .l  l   .、 .´'''ー ..、  ヽ
|\___ト--/.. ...:::::::./|             ,,ん,,   ヽ,、  ヽ  .!  !  /   /  / /   )i
\|__;_;_;_;_;!─l二二二l/              /  `''ー __゙;;  .゙‐  " .` .ヾ .'" ./ .;;,゙.. r'".、`‐

12 名前: ◆SL6BIeV26Y[sage] 投稿日:2011/10/15(土) 00:45:35 ID:gIpD90Es [4/131]

                ヽ 「      /___  _   .    ヽ┘ / `''''´ヽ、 ! -,,. !i
                i 廴....、  _/ 、 ゛ ┐|       ヽ.ィヽヽ lノ `/ 八  |
                r''リ-、 `'、 '''´   、 ナ |  ..      ヘ\_|   i   lソ
  / ̄\          ヽ| `'ン' ,,....-=" -∥         ヘ     ゝニ,'′      / ̄\
  .| ザッ |            ヽ┘ / `''''´ヽ、 ! -,,. !i   .        ヘ'    !        | ザッ |
  \_/           ヽ.ィヽヽ lノ `/ 八  |           ヘ    i           \_/
                    ヘ\_|   i   lソ             ゝ、,, -
.!  .i   .   .`'''、        ヘ     ゝニ,'′ ....          / ̄‐ -l
│ ! ./ . /   .,! `'-、       ヘ'    !               _ムユ 、  〕 :::::
      '"゛._,,,..-''゙、. ゙''         ヘ    i    .....        ..く- ∟..l/ ::;;::::
----‐'゙゙゙ ̄ 丶              ゝ、,, -
..′ ゛              '''."¬ー' / ̄‐ -l                  / ̄\
     _,,_ -ー'''''' ̄ ̄''――- ..,_ _ムユ 、  〕 ::;.:              | ザッ |
   ./゛  ..   '、 l、 .l  .. .,...く- ∟..l/ ::;;;:                  \_/
  / i、 .\ `'-、  l ゝ l ./ ./.,/,. ヽ     、      -
. " .ノ /''ーニッui,,゙__、  _____,,....ニ--‐r'". ‐´       __,.... -― ̄ ̄ ̄ ̄¬ー..__
    .゛  !  .′.!  ̄~| ヽ ′゙'  ゙     ... -‐'´    、  .;  .l  l   .、 .´'''ー ..、  ヽ
     .- .''   .                  ,,ん,,   ヽ,、  ヽ  .!  !  /   /  / /   )i
 ̄´´"''-__      .'               /  `''ー __゙;;  .゙‐  " .` .ヾ .'" ./ .;;,゙.. r'".、`‐

13 名前: ◆SL6BIeV26Y[sage] 投稿日:2011/10/15(土) 00:46:11 ID:gIpD90Es [5/131]

              ___,冖、__
             /  |__|  \
            /         l    ……酷い有様ですね。
            i_____ニi       床も壁も天井もボロボロだ。
            .|l_-‐‐i i‐‐-、_l||
            |   l l    |
            |ヘ /"゙\/ |
            /       ̄ヘ
    ,-----、_,-、 l (0) 只 (0)ソ ,----、
    /    l  |\`''''´   / ゙̄iヘl   ヘ
   /     ノ  |  `''''''''''‐‐' ´    | ヘ   ヘ
   /    丿  ノ      l       |   \  ヽ
   i  _,/  丿      l      |ヘ   \|
  └i´‐‐、  /i         i       |ヽ / ̄´ヽ
    i   \| l      ∧____| ヽ    ヽ
  / ̄/  / l/ ̄ ̄ ̄ ̄        |  ,‐、   ヽ


              ´ ̄`゙`ヾ;.、
       、------==ニ‐:;;----.、'、:、
        `,.ニ-'''" ̄:::::::::::` ̄:::::::`::ヽ
      ,..:':::::::::::::::::::::::::::::;、:::::::::::::::::::::::`ヽ、
      /;:':::::::::::::::::::::::::::::;';;;i:::::;::::::::::::::::::::::ヾヽ.     城の中で思い切り召喚術をぶつけ合ったんだ。
    /'/;::::::::::::::::::::::;::::::/'"'i::::;::::;::;:::::::::::::::::ヽ`ヽ    それも超一級の召喚師が複数で……
   / '/:::::::::::::::::::::;ィ:::/  |:::;!:/:ノ|::;i::::::::::::ヽ'.、
 _,ィ'-'´/::::::::::::::::::::::/;|::/,,,_ ,!::|rイ,,''!:i,,!:l::::;::::::;'i``    原型が残っているだけまだマシだ。
''"´ ,.イ::::::::;:::::::::::;:::|,ィ!:トiミ  l:ノ ヘィソ〉;::ノ:::::::ト;i
  //:::;i:::::':;::::::::ト;:l-`|‐'  /' 、  ' ノィ:::::::::;::| '!
   ,',!::|'!:;:::::ヽ:::::ヾヽ.`    l  '"/:::;ィ:/i'i::|
   l|';:| |:,!ヽ::::`r:、ヽ,ヽ、  ,. -'‐- ///'ィ' |/
    `ソ/ )::ト;:|、ゝ`ヽ    '"  r='-'-;
     ノ´ ノ::-(ヽi、`:^ヽ.- .、 ...... ‐'!|,イ `|
      '´   ヾ,-ヽi:ヽ      !k〈  !
           ヾ、 `ヽ     i| ソ,.-'─‐'''  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
            ヾ、  ,〉 r─‐〃'´    r‐--- 、.     /  ヽ
           ,. -ヽ/ 'l |         ノ     ヽ.  /   ヽ


続きを読む »



やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト)コメント(0)トラックバック(0)|

1428:面接官「キミ友達いないでしょ?」

2011/12/19 (Mon) 07:39
147 :名無しさん@涙目です。(備中松山城):2011/10/13(木) 15:41:44.52 ID:qN4FxeTE0
面接官「キミ友達いないでしょ?」
     「キミ、オタクっぽいよね、顔が(笑」
     「キミ休日旅行とか行かなそうだよね」
     「キミ彼女いないでしょ?」

   俺「ぐぬぬ」





152 :名無しさん@涙目です。(萩城):2011/10/13(木) 15:43:04.94 ID:u6wozFmk0
>>147
こんなこと本当に言われるの?

176 :名無しさん@涙目です。(松本城):2011/10/13(木) 15:47:49.40 ID:ipx9Yntl0

>>152
残念ながら

採用する気無いのに、形だけやりとこもあるよ
圧迫ヤってるとこなんてストレス発散ドSオッサンだったりする
まあそこでブチ切れたら終わりなわけだし
人間性()を見ているんだよねー

180 :名無しさん@涙目です。(備中松山城):2011/10/13(木) 15:48:16.61 ID:qN4FxeTE0
>>152
「キミ友達いないでしょ?」→「いまs」

 →「今この場に呼んだとして何人が来てくれる?キミのために」


「キミ、オタクっぽいよね、顔が(笑」→「元々こういうk」

 →「表情っていうのは普段の生活を反映するんだよね」


「キミ休日旅行とか行かなそうだよね」→「休日は家でどk」

 →「だからコミュ力低いんだね」


「キミ彼女いないでしょ?」→「今いないですn」→「いたことあるの(笑」



雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1427:男性だけがひきこもり自殺する理由

2011/12/18 (Sun) 12:14
9 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)[sage] 投稿日:2011/12/02(金) 08:42:08.97 ID:JmNwQ79J [1/10]
そう言えばムーブで宮崎てっちゃんも、ひきこもりがなぜ男性に偏重してるかの分析で
男性だけが逃げ道がないからだと言っていたよ。
女性で就職できなくても、別に全然悲壮感や焦燥感がないのは、
社会が女性には正社員総合職であることを求めない。
一般職でも、派遣でもでもなんでも認められる。その上男性がなる総合職になっても逆にすごいと誉められる。
ほぼどんなレベルの生き方も許される。女でありさえすれば。
厳しいレールから外れたからって、社会的に迫害的な目線を受けない。
「結婚して養ってもらったらいいんだから
そんな頑張って一家の主みたいな職につかないでもいい」と言う意識があるから。
だから正社員経験がなくても、将来的にも傷にならない。
バイトや派遣なら職歴関係なく一生チャンスがある。

しかし逆に、男性が女性の生き方をすることは決して許されない。
社会が大学卒業後「正社員総合職」に滑り込めることを
「一人前の大人」の前提条件にされてる。30まで正社員総合職経験がなかったら、
それだけで社会不適合者扱いされて、アルバイトや派遣の面接ですら拒否される。
同じ10年ものの無職でも、片方専業主婦という肩書きで
10年家にこもって楽してても、さも10年間総合職と同等に働いてたかのように振舞える。
男性はニートの怠け者扱い。

男女共同参画になりました→貴重な正社員総合職を男女で取り合うようになりました
→公務員なんか意図的に女を半数近くまで増やそうとしました
→男性で正社員総合職・公務員になれない人が当然増えました
→でも社会は働く女性に男性を養う責任は全く求めませんでした
→しかも社会は、依然男性には今までどおり狭き門になった
 正社員総合職であることを求め、そうじゃないと人間否定を続けました

そりゃ男性だけがひきこもるし、自殺するでしょ。不思議な現象でもなんでもなく、社会の差別構造上当然の帰結。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1426:スーパーでバイトする最低条件(イケメン・国立大卒)

2011/12/18 (Sun) 08:12
360 名前:名無しさん@涙目です。(アラバマ州) 投稿日:2011/12/04(日) 17:34:02.92 ID:CNdogDR6
うちのスーパーは国立大卒、イケメンで新卒3年以内の者しかバイトでも雇わない。
理由はやはり(中年女性からの)客受けが良いこと。
間違っても30才を過ぎたような中年は面接でダメだしして追い返すことにしている。
ハロワから頼まれて仕方なく求人を出すときもあるが
来るのは大抵が職歴なしやら低学歴ブサやら救いようのないような連中ばかりw
少々かわいそうだがこれらも面接はするが5分ほどで終わらせる。
もちろん、不採用。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1421:胡椒の味しかしないカレー

2011/12/16 (Fri) 08:23
777 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/12/11(日) 15:16:30.87 ID:/nQDkSvY0 [2/2]
たべログって自動掲載になったの?


以前、胡椒の味しかしないカレーでマズイ
店内に誰も客が居ないのに出入り口の隙間風が吹く席に案内し
その旨を告げ席の移動を頼んだら「他の椅子が壊れてる」と説明するが
常連客が来ると奥の席に普通に案内し客と店員がくっちゃべって接客マナー最低
と書き込んだら「掲載できません」と返信され

胡椒の味しかしないカレー
店内に誰も客が居ないのに出入り口の隙間風が吹く席に案内し
その旨を告げ席の移動を頼んだら「他の椅子が壊れてる」と説明するが
常連客が来ると奥の席に普通に案内し客と店員がくっちゃべってる
と書き込んでも「掲載できません」と返信され


胡椒の味しかしないカレー胡椒大好きな私にはご褒美です
店内に誰も客が居ないのに出入り口の隙間風が吹く席に案内し
その旨を告げ席の移動を頼んだら「他の椅子が壊れてる」と説明するが
常連客が来ると奥の席に普通に案内し客と店員がくっちゃべってる
明日から足しげく通ったら私も常連さんになれて奥の暖かい席に座れるかも
と書き込んだら、掲載された記憶がある



雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1425:職歴詐称は成功しない。

2011/12/16 (Fri) 07:21
459 : 名無しさん@涙目です。(福岡県) : 2007/03/15(木) 19:46:11 ID:NOAOIgMK [1/1回発言]
きょう従業員11人の町工場へ面接に行ってきた。履歴書出した。社長、
つらつらと職歴欄を眺め、俺、内心ハラハラ。おもむろに携帯を取り出した社長。
「あ、もしもし私○倉製作所の○倉と申しますが(中略)、◇木○○さん平成15年9月から今年の
2月までおたくで働いてましたよね?―――え?17年から!?間違いなく!?」
前職の会社へ電話をかけた。俺は顔が真っ赤になるが自分でもわかった。
暑くもないのに鼻の頭、額、目の下から汗が吹き出た。
「ハイ、ご苦労さま。履歴書返しますねー。」履歴書返された。
社長の顔を見れないまま俺は顔を紅潮させ小さな声で
「申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げて応接室を後にした。

職歴詐称は成功しない。

雑多コメント(1)トラックバック(0)|

1424:公務員利権マジうめえwwwww

2011/12/15 (Thu) 20:35
370 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/11/08(火) 15:01:31.09 ID:Fxvw+x0A0
公務員利権マジうめえwwwww
くすね放題補助金に厚遇特権ジュウジュウ 意味不明の不労所得各手当とホクホク年間休日ショリショリッ
ガッツリボーナスと退職金パカッフワッ 老後恒久保障の極太共済年金トットットッ…
犯罪しようが再就職コネ利権で無限コンティニューwww
生活困窮?結婚できない?自殺しかない?聞いてねえよ負け組みwww
黙って義務に従って公務員様の為に納税だけしてろよw
自殺するなら納税してからしろやwつか自己責任だし迷惑だから自殺する位なら生まれてくんなw
待遇維持の為に増税マンセー!!!ww納税者見殺し上等で勝ち逃げサーセンwwwww
ウマッウマッウマーーーーー!!!!!www
とりあえず冬のボーナス120万ごっつぁんww納税者諸君サンクスw


               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1418:凶悪な野蛮人であるコンゴ人共の蛮行一例

2011/12/15 (Thu) 07:25
14 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/12/10(土) 15:46:39.90 ID:qNVGYkp40 [1/3]
1960のコンゴ動乱はどうよ。
大規模な式典がとりおこなわれたその夜、軍の反乱分子が白人が
泊まっているホテルに押し寄せて暴虐の限りを尽くした。
ヨーロッパ系のスチュワーデスが泊まっていたホテルが真っ先に襲われ
輪姦の嵐。
とりわけ、ベルギー人の若いスチュワーデスや式典参加の芸能人が
メインストリートへ引きずり出されて、公開レイプショー。
大盛り上がりの群集に取り囲まれた美女たちのマムコの中に
入れ替わり立ち代り何日にも渡って汚液が放たれ続けた。


20 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/12/10(土) 15:49:19.65 ID:qNVGYkp40 [2/3]
 あるベルギー人夫人は自宅に侵入した数人の黒人兵に寝室で交互に暴行を受け、
数時間後には別に十数人の黒人兵が踏み込んできて、順番に暴行していった。
夫や子どもたちの前で暴行された女性も多数いた。また複数の妊婦も黒人兵に暴行されている。
さらには出産直後で身動きできない女性にも暴行が行われた。
14歳の少女にも暴行が行われ、助けにいった母親もまたナイフで脅されて暴行された。
ある女性は娘を守るためみずから身体を差し出したが、結局娘も暴行されてしまった。
ベルギー人将校夫人は3人の子どもが泣き叫ぶ前で、無数の黒人兵に暴行された。
兵士たちは1列になって暴行の順番を待っていたという。子どものうち11歳の娘も数回暴行されている。
また別の将校夫人は陰毛を毟り取られて口に押し込まれたり、別の女性は陰部に歯磨き粉を押し込まれた。
手りゅう弾を陰部に押し込まれた女性もいた。
屋外で凌辱された女性も多かった。衣服を剥ぎ取られ、全裸にされてムチを打たれたり、
群衆の面前で子どもを抱いたまま暴行された女性もいる。

母親を助けようとした少年が銃で撃たれて殺されたり、
子どもを助けようとした母親が、顔や腕をタバコの火で焼かれるといったことも起きている。
レオポルドビルのホテル「メトロポレ」ではベルギー人の将校や役人が監禁され、白人女性は暴行された。
 当時コンゴには数多くの白人宣教師と尼僧が布教活動に訪れていたが、彼女たち尼僧も暴行の対象となった。
修道服をズタズタに引き裂かれて暴行されたり、刑務所に閉じ込められて暴行を受けたり、
意識を失っても繰り返し暴行を受けたものもいた。
 女性たちはそれぞれ数回から十数回、多いもので20回あまりもかわるがわる暴行されていて、
失神したり、裂傷や性病にかかるものが多かったという。暴行の対象となったのは公安軍将校家族や尼僧が多かった。
 一方、白人男性達は肉体的暴力を受けた。刑務所に入れられ殴る蹴るの激しい暴力を受けた。
有刺鉄線の上を裸足で歩かされたり、小便を無理やり飲まされたりもしている。
またある刑務所では数百人の白人が、無理矢理刺青を入れさせられたりもしている。
 殺害されたり行方不明になった白人も多くいたが、暴行された人数とともに、その正確な被害の実態は不明である。

続きを読む »



雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1423:いい学校だなあ

2011/12/14 (Wed) 21:13
117:ロリコン:2011/12/11(日) 19:46:14.21 ID:ynLyqTHM0

俺の学校であった大きな事件なんて腹立つ教師を二階から
みんなでわっしょいして落としたことぐらいだぞ。幸い軽症で済んだけど。


139:ロリコン:2011/12/11(日) 20:06:15.62 ID:ljOfFiiv0

>>117
いい学校だなあ
俺の学校でこんな事やったらマンコ焼かれると思うぞ
実際調子乗った教師が校庭でDQN数人に角材が折れるまで引っ叩かれて血まみれになって倒れてたし

うちの中学に限らず地元にはDQNだらけだしその親は平気で人殺しそうな奴ばっかだったんで
そういう奴らが揉め事起こしたら警察ですら逃げて応援を呼ぶ始末だった

まして教師なんか逆らったら次の日には八つ裂きにされて川に浮かびかねない程民度が低かった

183:ロリコン:2011/12/11(日) 20:33:58.72 ID:ljOfFiiv0

若い女教師を輪姦したアホどももいたなあwwwww当然のように警察沙汰にならないし、その女教師顔ボコボコにされてんのに泣き寝入りして辞めてったwwww
後でそいつらから貰った写真は悪いと思いつつ何度もオカズにしてたwwwwwwwwww



雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1419:「じゃあ無理ですね(笑)」

2011/12/13 (Tue) 19:57
33 名前:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)[] 投稿日:2011/12/10(土) 19:35:11.52 ID:uFJ99MTJ0
草食系男子という言葉の産みの親である深沢真紀さんのありがたいお言葉

ことに現代の女性は40代~20代の多くが、戦後の日本に流れ込んできた欧米型の恋愛や結婚のスタイルを曲解し、
それを正統なものと思い込んでいます。

例えば、海の見えるレストランでロマンチックなプロポーズ、婚約指輪は給料の3カ月分のダイヤモンド、
そしてキリスト教徒でなくても教会で結婚式を挙げ
――日本のキリスト教徒は1%と言われているのに、60%以上が教会で結婚式を挙げているのです――、
豪華な披露宴をするのが「女の幸せ」だと思っている女性が多いのです。
こういった結婚観がバブル世代以降の女性に、強く根付いてしまっているのです。
一方、草食男子は、こういった女性たちの恋愛観や結婚観を実現させるのには、あまりにコストがかかりすぎると思っています。

これが彼ら草食男子なりの、「面倒くさい」の詳細です。つまり、「恋愛や結婚をするのが面倒くさい」のではなく、
「恋愛や結婚のスタイルに関する女性たちの思い込みに付き合うのが面倒くさい」のです。
「ママは有名ホテルで披露宴をやったのに、あなたはそこらへんのレストランでパーティーだけなの!?」と悲しむ親がいますが、これは現状認識が不足しています。


女性誌の取材ではよく「草食男子と結婚するにはどうしたらいいですか?」と聞かれます。私の答えはこうです。

「女性は結婚したら、ちょっと仕事を休んだり、充電しつつ素敵な家庭を作りたい、ということを言って、人生をリセットしたがります。
ならば、夫になる男性に対しても、同様のオプションを与える覚悟がありますか?」
結婚する相手に、「あなた(夫)も、仕事を少し休んでいいよ」と言えますか?と質問すると、
たいてい「無理です!」と言うので、「じゃあ無理ですね」と(笑)


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1417:学歴にまつわる出来事で、面倒な思いをしたのは数え切れない

2011/12/13 (Tue) 12:10
1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2011/12/04 12:50:55
学歴にまつわる出来事で、面倒な思いをしたのは数え切れないし、そうした面倒の原因になった人物は俺にとってどうでもいい人物であることが殆どだったが、どうしても忘れられない人が一人いる。
俺はフリーランスのWebデザイナーだ。高校卒業後は、絵を描く仕事をしたいと思っていた。当時、バイト先やネットで知り合った絵を描く人たちと良く交流した。今の仕事でもお世話になっている方もいる。当時の出会いや経験は、今ではかけがえのないものだ。
そんな人たちの中に、とても素敵な文章を書く人がいた。彼女は新しい小説の挿絵の描き手を探していた。仲のいい絵描きを通じて俺の絵を知り、気に入って連絡をつけてきた。俺自身、彼女の書くものが好きだったので、快く返答した。
それから、何度もメールでやりとりし段取りも順調に進んでいた頃、彼女が学歴を突然聞いてきたのだ。
俺は正直に・・・というかごまかす必要も感じずに・・・高卒だと答えた。それから彼女の態度は当然変わった。自分はどこどこ大で、何々を専攻していて、何々についても体系的に学んでいる。あなたに色々言われる筋合いはない。感想もいらない。あなたに私の文章を読まれたくない。あなたの存在は不快だ、と。
あまりにも突然すぎる変貌に、彼女に嫌悪感を抱く余裕も俺は持てなかった。
当然、挿絵を描く話は立ち消えになった。仲介をしてくれた絵描きにも泥を塗った形になり・・・フォローはしてくれたのだが、俺が気まずくて申し訳なくて、彼らと疎遠になってしまった。
それから7年近く経った今年、彼らのグループの一人と偶然会う機会があった。当時の創作活動の話に花が咲き、時間というものが面倒な気持ちのわだかまりを解消してくれるのだと十分に実感した。話は自然と彼女の話題になった。今でも彼女の作品がネット上で読めるのだと知った。あれからずっと、彼女のサイトも登録されたコミュニティも閲覧してはいない。
いまさら見ることもない、興味ないな、と思っていたのだが、適当にネットを見ていたら自然と彼女のサイトを開いてしまっていた。あの時立ち消えになった作品は数年かけて長編になっていた。
たいしたものだ。やはり彼女の文章は魅力的だった。同時に、何かひっかかるものがあった。俺ははたと、昔のメールを読み直した。二度ともう読むまいと思っていた彼女と頻繁にやり取りした頃のメールだ。理由はすぐにわかった。あの時話したアイデアや俺のイメージの殆どが彼女の作品に取り込まれて、生かされて、より完璧になって昇華されていた。あなたに私の文章を読まれたくない。あなたの存在は不快だ?嘘だ、そんな事を言う人の書く文章じゃない、そう思えてならなかった。
わからない。彼女が何故あれほど学歴に反応したのか、何が彼女の態度をあれほど変貌させたのか。わからないけどどうでもよくなった。ただ一つ残念なのは、もう彼女に作品の感想を伝えられないことだ。




雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1420:上様がこんな所におられるはずがない

2011/12/12 (Mon) 21:51
1 名前:名無しさん@涙目です。(滋賀県)[] 投稿日:2011/12/11(日) 08:48:28.06 ID:xUaarkRL0 ?PLT(12172) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_chinsyu.gif
今度はインド風…マツケン新曲「長男も“カッコイイ”と」

俳優の松平健(58)が10日、東京・新宿のタワーレコードで新曲「マツケンマハラジャ/マツケンカレー」のPRイベントを行った。
インド風のド派手な衣装で「舞台などでも、お客さんは喜んでくれているようだ」と自画自賛。
5歳の長男も好反応といい「カッコイイと言ってくれた。踊りも全部マスターし、幼稚園で先生に見せてあげたらしい」と頬を緩めた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/11/kiji/K20111211002218390.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/11/jpeg/G20111211002219100_view.jpg




11 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2011/12/11(日) 08:54:25.09 ID:7IQd7bNDO
上様がこんな所におられるはずがない

15 名前:名無しさん@涙目です。(山形県)[sage] 投稿日:2011/12/11(日) 08:55:49.72 ID:Q8Qqkpl00 [1/2]
>>11
文字にするとライトノベルのタイトルに見えるから困る

138 名前:名無しさん@涙目です。(広島県)[sage] 投稿日:2011/12/11(日) 10:43:47.14 ID:mLPlTXEK0
>>15
「上様がこんな所におられるはずがない!?」

元大名の血脈を受け継ぐ由緒正しき徳田家に、代々忍として使えてきたある女の子。
ある日、彼女の学校に一人の男子生徒が転向してきたことから物語は始まる。
「え?あれって上様じゃ…!?」
これまで徳田家の後継ぎはお屋敷で学ばれるのが通例。
しかし上様こと十六代目徳田新之助様は小さな井戸から大海原へと出られることを決意。
このこじんまりとしたただの県立校に一人やってきたのだ。
ところがこの上様、世間離れしているかと思いきや人一倍正義感が強く、
持ち前の剣の腕前と同性の心すら掴んでしまう屈託の無い笑顔で
荒れたこの町を世直ししていってしまう。
「わたしがしっかり上様についてあげないと…」
そう思う彼女に上様はこの転校した目的を打ち明ける。
「余が幼き頃、道に迷った余を励まし慰めてくれた女子に逢えればと思っての……」

―――痛快世直し活劇ラブコメディが今始まる!(電撃文庫)



141 名前:名無しさん@涙目です。(群馬県)[sage] 投稿日:2011/12/11(日) 10:48:18.53 ID:kkBKrOMe0
>>138
キャラ絵次第だなw 誰に描いてもらえばいいか

雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1412:ネトウヨの定義

2011/12/11 (Sun) 22:13
17 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[] 投稿日:2011/12/08(木) 12:02:59.46 ID:ya+bhYSwi [2/6]
>>2
ネトウヨ[ネット右翼]

ネット上で誇大妄想を書き散らかす右翼。
何事も“願望”に基づく“ご都合解釈”なので常に的外れ。
荒唐無稽な陰謀論を作り出す、信じる。
本人はいたって真面目。
口癖はマスゴミが~マスゴミが~。
ネットをやってるだけで選民気取り。
マスコミの世論調査は信じない。ただし自分に都合のいい結果が出たときはそのまま信じる。
ネット投票は世論を反映すると本気で信じている。
マスコミの記事は信じない。ただし自分に都合のいい記事なら全て鵜呑みで信じる。(民潭新聞含む)
ネットをしない人を情弱というが、
自分たちはネトウヨブログなどバイアスのかかったサイトばかりを見て納得している自称情報強者。
自分に都合のいいネットの書き込み、コピペは捏造であろうが自分では調べず無条件で信じる。
思考力は総じて低め。経済に関する知識は乏しい(ゆえに意見はひどく抽象的)。
とりあえず在日認定&バッシング。
執拗にネトウヨの定義を聞きたがる。またはネトウヨなんていないと必死になる。
(現在はネトウヨと呼ばれるのが相当嫌なので自分達で定義を広げている。)
日本の文化、風習には疎いが韓国の文化、風習にはやたら詳しい。
考えるときに韓国のことが自然と頭に浮かんでくる。


まあキチガイですな、こんな連中がまともに論議など出来るのか?


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

1422:スポーツやってるやつは全部、強盗かレイプ魔のイメージしかないwww

2011/12/11 (Sun) 21:44
224 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/12/09(金) 22:18:03.55 ID:xVuTgUk20
>>194 >>192 >>197
ていうか、もう、ここまで、
スポーツバカの凶悪犯罪行為が多いと、
スポーツやってるやつ
全部、強盗かレイプ魔のイメージしかないわなw。

   「武道・スポーツは健全な精神を肉体に宿す」とかwwwwwwwwww。
   寝言を言ってるんじゃないwwwwwwwwwwww。
   強姦魔や強盗団に、学校での授業での必修化とかwwwwwwwwwwwwww。

柔道→レイプ

空手→レイプ

テコンドー→レイプ

ラグビー、アメフト→レイプ

サッカー、陸上→集団路上強盗

野球→レイプ、集団リンチ

相撲→集団リンチ殺人、麻薬乱用

プロレス・ボクシング→レイプ 集団リンチ

弓道→ソースが実話系の雑誌だが、
    有名な元・弓道家が、女子大生に準強姦をした疑惑があったそうだ


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP » 次のページ