FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1197:とっても可哀想な52歳の女性

2011/09/07 (Wed) 00:21
482 :水先案名無い人:2010/12/21(火) 18:01:53 ID:wMl9dvC00
52歳の女性です。
夫に裁判離婚されましたが、未だにやり方に納得がいきません。

だいぶ前から夫とは別れて暮したいと思ってそれなりの準備を進め、後は夫の定年退職を待ち、
なるべく波風立たないようにしていましたが、4年前に夫から突然に離婚を言い出されました。
調停にかけられましたが、私の反対で不調におわり、結局は裁判に進みました。
ところが、初めは性格の不一致や浮気の疑い(メールの更新記録で)を離婚理由にしていた夫側が、
裁判の時点で急に私の不貞の証拠を出して攻撃してきたので、最終的には離婚の判決が出てしまいました。
確かに、離婚の話の出る数年前から心を寄せていた男性と会っていましたが、体の関係はありませんでした。
ところが、夫は調査を詳細に入れて、車の中でのキスなどを証拠写真、日帰りの小旅行の電車内の写真、
料理屋への出入り写真などを付き合っている期間にわたって詳細に確保していました。
私の方としては、不貞はしていないと反論しましたが、相手の弁護士の戦略に負けてしまいました。今でも
判決には納得できませんが、私の弁護士さんのアドバイスもあって上告しませんでした。

その結果、退職金は資産分与の対象から外れ、預金や不動産の分与も3割程度になりました。年金の分与
割合も低いものでした。
裁判になり相手の奥さんにも知られ、相当な慰謝料を払わされましたし、夫も容赦なく慰謝料を取りました。
のんびりして鈍感な夫の性格から考えられない仕打ちですが、男性でも妻の心変わりは気づくものでしょうか。
それにしても悔しくて仕方ありません。相手の男性は妻に許してもらい、去って行きました。

子供いなくてもう楽しみもありません。ただただ、夫に仕返しをしたくてたまりません。私はどうなっても構いませんので、
何とかする手立てはないでしょうか。
よろしくお願いします。



雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 当時神戸の大学に通ってて
≫次の記事 感動的なサプライズ企画!!!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP