FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1214:電凸する奴は救いようのない生ゴミ(一般的群馬県人の意見)

2011/09/12 (Mon) 12:08
332 名前:名無しさん@涙目です。(茨城県)[] 投稿日:2011/09/11(日) 23:30:38.47 ID:p+dDc2YU0
ウジに電凸したらトンでもない回答が出てしまった…どうしよう…

最初にでた女性は、そのような意見~、ここは意見を伝える~、個別の質問には~のテンプレレンコ。
で、公の電波でJAPと流して日本国民を侮辱したのに、何故フジテレビは謝罪しなくていいんですか?
何故フジテレビは質問に回答しなくていいんですか?と粘ったところ、突然上司に代わるといって上司とやらが出た。
(視聴者係の責任者:フジワラリュウイチロウを出せと言ったが無視される。)

で、出てきた視聴者係の上司(名前拒否)に対して、
公の電波でJAPと流して日本国民を侮辱したのに、何故謝罪しなくていいんですか?
何故、ウジテレビは質問に回答しなくていいんですか?と粘ったら。
なんと!仕方がないのであなたにはフジの公式見解を教えますとキタ!

何故、最初から回答しないんだ?と聞くと。
これは上司のレベルでの情報。オペレータには伝わっていない。
15分以上話しても納得しないので特別にお答えする。とのこと。

”フジテレビの公式見解”
「JAPは意味のない文字の並びに過ぎず、日本人に対する蔑称ではない。」
「無意味な文字の羅列に過ぎない物に謝罪はしない。」
「これを日本人に対する蔑称だと勝手な空想するのは自由。」


恐らく、明日(月曜)からスポンサーに対してはこの方向で強行突破するつもりなのだろうが…
正気か?ウジテレビ!




384 名前:名無しさん@涙目です。(群馬県)[] 投稿日:2011/09/12(月) 06:36:14.22 ID:3qxl5FAm0
>>332
こんなことで電話したのお前?
本当に救いようの無い奴だな。
無職で友達も彼女もいないとこんなことしか「頑張る」ことが出来なくなるんだなw
いい反面教師だよ。俺がお前みたいなゴミになったらさっさと自殺するわ。
お前もさ、自分で振り返って生きてて楽しいの?


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 社民党の街宣車が
≫次の記事 左巻きのプロ市民の末路

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP