FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1266:女の意識は極端に男性差別的

2011/10/13 (Thu) 08:37
869 名前:名無しのやる夫だお[] 投稿日:2011/10/12(水) 04:46:24 ID:gWy9NRIM [1/4]
どうもね、とりあえず女が男に暴力を振るっておけばギャグになるとでも
制作側が思い込んでいる雰囲気があるんだよね。
そういう思想自体が信じられないことだが。
ただ、女の意識が極端に男性差別的だから、女に媚びると
そうなってしまうのかもね。


870 名前:名無しのやる夫だお[] 投稿日:2011/10/12(水) 04:48:22 ID:gWy9NRIM [2/4]
女の子が男性をぶん殴ってもギャグで済まされる

無惨に殺されるのは決まって男性

過酷な目に遭うのは決まって男性


877 名前:名無しのやる夫だお[] 投稿日:2011/10/12(水) 14:42:30 ID:gWy9NRIM [3/4]
・女は傷付けないと公言する敵、または味方。
・レズビアンの「男は汚らわしい」発言。
・女を過度に美化し、また男を過度に愚劣に描く作者。
・軍隊ものにおける、男性のみの徴兵の肯定。(史実に従っただけのものを除く)
・女の犯罪者の露骨な免罪。
・ツンデレという名の暴力女。愛があれば殴っても許される(笑)。
・登場人物による男性差別行為の讃美。
・男性のみが天災・人災の被害に遭うシーン。
・「ちょっと! ○○は男子がやりなさいよ!」
・先に混浴に入っていた男性達。なぜか後から来た女達から変態呼ばわり。
・「あんた浮気してたでしょ! 嘘つくんじゃないわよ!(バチン!)」
・かかあ天下の讃美。
・男性への暴力はギャグ。女性への暴力はシリアス。
・男を殴る行為は笑って許される。女を殴る行為は重罪扱い。
・脇役「女性の皆様は休んでよろしいですよ。後は僕たち男がやりますから」
・ライトノベルの地の文における「男・女性」表記。
・「あっ、ごめん!」「何ムネ触ってんのよー!(バチン!)」
・痴漢冤罪をギャグとして描く。
・舞台が女尊男卑の学校という設定。


・女は傷付けないと公言するキャラ。
・自分のフェミを他の男にまで押しつけるキャラ。
・レズビアンや女ばかりの集団による「男は汚らわしい」「役に立たない」などの偏見ばかりの男を嫌った発言。
・女を過度に美化し、また男を過度に愚劣にあるいは醜く描く作者。
・軍隊ものにおける、男性のみの徴兵の肯定(史実に従っただけのものを除く)。
・女の不良や犯罪者の露骨な免罪。
・多少美人と言うだけでDQN行動ばかりする女の免罪。
・ツンデレという名の暴力女。愛があれば殴っても許される(笑)。
・登場人物の口を借りたバカマッチョ・フェミナチ行為の讃美。
・男性ばかりが天災・人災の被害に遭うギャグシーン。
・女への暴力は悲惨そうに。男への暴力はギャグシーン。
・男を殴る行為は笑って許される。女を殴る行為は重罪扱い。
・宿屋でヒロイン「ベッドが一つしかないわ。男のあんたが床で寝なさいよ」
・女性的な男性キャラに向かって「女々しい奴だな」
・「男だろ」「男のくせに」「男ならやれ」「男らしくしろ」などのバカマ発言。
・「ちょっと! ○○は男子がやりなさいよ!」。
・脇役「女性の皆様は休んでよろしいですよ。後は僕たち男がやりますから」
・先に混浴に入っていた男性達。なぜか後から来た女達から変態呼ばわり。
・女と一緒にいただけ などの状況を勝手に浮気だと思いこみ、話をほとんど聞かずにいきなり暴力。
・かかあ天下の讃美。
・ライトノベルなど二次元における「男」「女性」表記。
・彼女でもないのに恋の押し売り。「他の女の子に色目使うんじゃないわよ!(バチン!)」
・痴漢冤罪ギャグ。
・舞台が女尊男卑の学校という設定。



・女のモブもいるはずなのに、やられ役モブが男ばかりの作品。
・フェミ設定がないはずの男キャラでも、作者によるフェミ補正。
・タメ口頻度が高いキャラ数 男<女、敬語頻度が高いキャラ数 男>女 女は無礼でも許されるのか?
・女の裸は貴重品のような扱い、男の裸は粗末な扱い。
・男と女が同時に悪いことをしているのに、男だけが咎められて女が咎められないシーン。
・アンソロジーにおける男キャラのへたれ化・やられ役化・馬鹿化、女キャラの凶暴化・強化・性悪化。
・美形の女はかなり得をするが美形の男は大して得をしない、不細工な男はとんでもなく損をするが不細工な女は男と比べると大して損をしない。
・上の立場の男を下の女が殴るギャグシーンは多いが、上の立場の女を下の男が殴るギャグシーンはほぼ皆無。
・男装女と比べて女装男の扱いの酷さ。
・女言葉使う男はオカマ扱いされるのに、男言葉使う女はオナベ扱いされない。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 面接官「キミ友達いないでしょ?」
≫次の記事 随分ご無沙汰

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP