FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1357:友達だったやつがずうずうしかった。

2011/11/22 (Tue) 21:14
338 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/10/30(月) 14:49:22 ID:Zvi2CXzQ
友達だったやつがずうずうしかった。
遊ぶときは必ず俺の家に来て家の中で遊び、今度お前んちに行ってもいい?と聞くと
家散らかってるしさ~といい、家にあがらせてくれない。
しかも○○時までね。って言っているのにそれ以降もずうずうしく居座り、
もうすぐ○○時だから、そろそろ帰る準備してね。と言ってもあとちょっとあとちょっとと言い・・・。
一度だけ居留守を使ったことがあったんですが、
「家のメーター結構まわっていたけど、家にいたんじゃないの?」
とそいつから連絡が来た。
電力メーター見るとか・・・
そして自分が旅行に行くことをそいつにポロっと言ってしまい、
「んじゃ、俺は○○と○○お土産によろしくね!」
といきなり言ってきた。
ちなみにその友達は結構遠くまで旅行に行ったりしているのにもかかわらず、
俺にお土産を買ってきたことなんて一度も無かった。
とりあえず、お土産買う時間がないかもしれないんだ~と流してみても
俺頼んだからね!!と・・・。
そして旅行前日に家に押しかけてきて、家にあがりこんだんですが、なんと咳をしまくる。
「ちょっと、俺明日旅行に行くんだから風邪引いてるなら帰れよ!」と言っても
「いや、この風邪はもう治りかけだから大丈夫!」
おいおい・・・風邪って治りかけのときが一番うつりやすいんだよ・・・。
そう言っても一向に帰ろうとせず、ゴホゴホ・・・。
案の定、旅行当日に咳+熱が出てしまい、最悪の旅行になってしまいました・・・。
こっちもたまりに溜まっていたもの+その風邪のせいでブチ切れて、お土産はもちろん買ってこなかったし
それ以降家に来ても無視、携帯も着否定してます。
読みにくい文章で本当に申し訳ないです・・・。



雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 まあ、私の方がやり過ぎたのかな?
≫次の記事 「ずっと前から君のこと好きだったんだ!付き合って下さい!」

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP