FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1358:まあ、私の方がやり過ぎたのかな?

2011/11/23 (Wed) 07:15
256 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/10/29(日) 02:58:00 ID:XHu1Lha4
 ある男性から食事に誘われ、ご馳走になった。私は割り勘を何度も強調したが、絶対に
お金を受け取ってもらえなかった。「それなら次回、私が出しますから」という事で別れたが、
次に連絡があった時、ビアガーデンで食事がしたいと言われ、約束した日に会った。

 ところが会うなり「行きたかったビアガーデンにさっき電話したら、今日はもう満員で無理らしい。
でさぁ、赤坂のローストビーフ屋でいい店見つけたんだ、そこにしない?」
それを聞いた私は、「えっ?一人単価一万円位するんじゃないの?」と内心不快に思ったが、まさか全額
払わされる事は無いと思い、その店へ。

 店はちょっと高級な店で、メニューを見てびっくり。私の意見もそこそこにその男はウェイターに
どんどん注文していく。私は「まあ、こんなにガンガン注文するならこの店は高いし、自分で出す気か、
もしくは割り勘かな?」ぐらいに思い始めていた。男は結局、一人単価一万円では済まない程注文していた。
 注文が終わり、ウェイターが去った後、男は私を見てにっこりして一言。
 「ごちそうさま。」

 え?私にお金出させるのに、私の意見なんか殆ど聞こうともせずに、アラカルトでガンガン注文
するって・・・信じられない、と思った。そしてその後、「2~3日前にこの店の事を知って、
今日ここに来ようって決めたんだ~」と得意顔で言った。
 じゃあ、ビアガーデンで断られたっていうのも嘘?と思った時ブチッとキレてしまった。

 「お化粧室に行ってきます」と言って席を立ち、店の女性スタッフを呼んでトイレの場所を聞くふりをして
トイレまでついてきてもらい、「あの人変な人なんです、裏口からバレないように出させて下さい」と頼み
脱出してしまった。その後着信拒否などし、二度と会っていないが、図々しい男だった。
 まあ、私の方がやり過ぎたのかな?



262 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/10/29(日) 03:51:44 ID:JzdTbaR3
冗談口たたいておいて結局は払うつもりで居たのかもしれない

って可能性は無いですか.そうですか





雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 「○山さーん、お薦めよ~」
≫次の記事 友達だったやつがずうずうしかった。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP