FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1450:簡単でしょ?

2012/01/06 (Fri) 19:57
262: プロ固定(愛知県):2012/01/04(水) 18:03:15.58 ID:lUdzTJYx0
お茶くみはしたくない。でも楽な仕事だけやってたい。
やりがいが欲しい。でも定時で帰れる業務量がいい。
女だからって甘やかして欲しくない。でも気は使って欲しい。
女だからって特別扱いは嫌だ。でも男同士の下ネタは聞きたくない。
重い物だって持つ。でも手伝わない男は最低。
おしゃれな職場がいい。でも利益出ててボーナスも出る会社がいい。
髪の毛切った時くらい気づいて欲しい。でも気づいて欲しくない人もいる。
色々声をかけてくれる上司はいい上司。でも生理の時は話しかけるな
カッコイイ同僚と働きたい。(お前はブサイクだろ)
育児休暇は絶対に取る。復職して同じ仕事をする。休んでる間の事は知らない。
若い男を苗字で呼び捨てにして、たまにいじめたりしてみたい。
仕事中はキツい口調だけど、彼氏と居ると女らしくなる私ってイケてる
ダサい制服なんて着たくない。でもオシャレするのはめんどくさい
カワイイ後輩は採用して欲しくない。仕事できる後輩がいい。私はチヤホヤして欲しい。

簡単でしょ?



雑多コメント(1)トラックバック(0)|

≪前の記事 デーモン小暮よ、音楽をなめるな!!!
≫次の記事 どこからも「いらない」 って言われた人

コメント

673:

女がイケメン好きなのは、男が美人を好むのと同じ。
女が金持ちになびくのは、男が若い女を選ぶのと同じ。
女が背の高い男を求めるのは、男が巨乳好きなのと同じ。
女が低い声に惹かれるのは、男が色白肌を望むのと同じ。
女が器の大きい男を尊敬するのは、男が貞操観念の強い女を大事にするのと同じ。
そういう当たり前の話なのに、指摘するとムキになる人ってなんなんだろうね。
自分が『劣等種』だと認められないのかな。

2012/01/15 23:37 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP