FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1457:鬼畜! 上司の子供の育児を無慈悲にも拒否する最悪女!

2012/01/15 (Sun) 08:53
510 :名無しの心子知らず : 2012/01/11(水) 13:15:15.67 ID:Mf+XUCzf
夫の上司が40過ぎて23歳の若い女性とデキ婚したんだけど、その女性がどうも軽度の知的障害らしくて
(直接会ったときに私も夫も感じたことでもあるけど)
出産後ほどなくして離婚でもめ出した。

夫から上司が離婚するらしいよ、親権でもめてるらしいよ、という話を聞いた数日後の朝、
突然我が家に上司が赤ちゃん連れてやってきて、面倒みてほしい、一人も二人も同じでしょ、とか言い出した。
当時上司の子は生後まだ4ヶ月、うちの子は1歳1ヶ月。
私一人で面倒みるなんて無理だし、旦那もいや、無理です、どう考えても無理ですと玄関先で断って
上司は強引にウチの中に入ろうとして押し問答。
仕舞いに上司の子が泣き出して、怯んだ隙に上司が旦那を押しのけてあがりこんできて
私に渡そうとするが、当然私は拒否。
大体、よくみると上司は何一つ荷物を持ってない。
おむつは?ミルクは?母子手帳やら保険証は?と聞くと「その子の奴を借りようと思って…」
いやいや、オムツはサイズが違うし、うちの子はもう離乳食だからミルク無いし
母子手帳や保険証が無いならいざという時どうするの?とつい厳しくといつめたら
上司がイラッとしたように「じゃあ、俺にこの子を抱いて職場にいけというのか」とかいったので
つい売り言葉に買い言葉で「いけばいいんじゃないですか。だって貴方の子でしょ?
他人が育てる理由がみつかりません」と言ってしまった。
すると、君の奥さんは母性が無い、と何故かうちの旦那を説教。



511 :名無しの心子知らず : 2012/01/11(水) 13:15:46.18 ID:Mf+XUCzf

後からわかったけど、離婚問題で揉めている奥さんの実家に早朝乗り込んで
子どもだけ奪ってその足でうちにきたらしい。
子に愛情もたないのに「養育費支払いたくない」という理由で親権欲しがって
子どもを育てる環境も無いのに(自分自身一人暮らしで両親は他界して面倒みる人なんていない)
子を奪い取ってアホかこいつ・・・と心底呆れた。

上司が子を置いて仕事にいこうとするので、旦那に心の中で詫びながら
「警察呼ぶぞ」と脅して引き止めて、子どもを押し付けて
「嫁んとこおいてこい。自分で育てられもしないのに引き取るなアホ」とかまあそんなことを泣きながら叫んだ。
だって子どもがあまりにも可哀想で、我慢できなかった。
上司はなんかごにょごにょ言い訳しながら、お前も大変だな、と旦那に同情して帰っていった。
夫はその日そのやり取りで遅刻して出社、上司は欠勤だったらしい。

その後どうなったのかは知らないけど、うちには二度とこなかった。
オチ無しスマン。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 日本男性は皆セクハラ男の肩を持つ性犯罪者予備軍
≫次の記事 「ベビフライ」(仮題)

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP