FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1637:差別者一家!被災した可哀想な家族を見捨てた糞トンキン!

2012/04/05 (Thu) 23:15
744 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/03/31(土) 08:15:16.75 ID:H1yzl/0h [1/2]
震災で家を無くした親戚一家が、東京のうちの家に上がりこんだまま一年近く帰ってくれないこと。
出て行けと言っても、東京は家賃が高くて~とか働き口がなくて~とか言い訳ばっかりで、うちの父親が独断で引越しを決めてきた。
我が家は賃貸なので、三月いっぱいで退去。新居はもちろん教えないことに。
昼から引越しの作業が始まるけど、引越しの業者にも事情を話して口止めしている。
冷たいと思われるかもしれないけど、親戚の男共が男尊女卑とかで私も母も辛い思いをしてきたんで許して欲しい。




756 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/03/31(土) 18:56:22.06 ID:H1yzl/0h [2/2]
>>744です。
乙してくれた人ありがとう。
引越しは無事終わりました。

先月頃に、「お義姉さん達も狭いでしょう。私どもの荷物を片付けますから、
こことここの部屋も使ってください」と父が言ったときは頭がどうにかなってしまったのかと思ったよ…
でもそう言うことによって、ごく自然に引越しの作業が出来た。
うちは元々荷物が少ない家なんだけど、鍵つきの部屋に荷物を移動させて準備完了。
食器棚の食器とか風呂場のものとか移動させたらおかしいやつなんかは当日やることに…

引越しの業者が入った瞬間、そんな話は聞いてないぞって父につかみかかる叔父達。
家族にしか言ってませんからと言い切る父に、なんてやつだ!!と叫ぶ叔父達。
母と私にも、おまえたち(普段からおまえ呼びしてくる)も、何とか言えよって叫んできたので、
私達はおまえって名前じゃありませんのでって言ってやった。だけど暴言は止まらなかった。

作業が終わって、「じゃあ、次は葬式でお会いしましょう」って言う父。
おまえらなんか葬式に呼ぶ資格はない!こんなことしやがって警察呼ぶぞ!とヤイヤイ叫んでいたけど、
車が発進するかしないかの辺りで、伯父の嫁が謝罪してきた。
だけど一緒に住みたいから謝ってる感満載で、家族で総無視した。

ホームステイ関係で、アメリカの学生を長期泊めたことがあるけどそっちの方が断然レベル高かったわ。
困ったことといえばいつも朝五時からラジオ体操始めるくらいで…手伝いとかもよくしてくれた。
私ならまだしも、母に対してお茶入れて来いとか誰に言ってるんだよって感じだよ。
ご飯が少ないと差別だとか言うし…まず家にお金入れてから言ってよ。なんでタダ飯食ってんだよ。
とりあえず今は気分爽快です。



雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 ベビの海水浴
≫次の記事 骨山のしぃ

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP