FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1665:自意識過剰!ダサ女の癖に心変わりした性悪元カノ!

2012/04/15 (Sun) 07:43
781 :恋人は名無しさん:2012/04/13(金) 18:18:12.47 ID:eY8Byq+u0
元カノと俺は高校の同級生。
男7:女3くらいの男女比率の学校で、歴史が古いせいか旧体制って感じの学校だった。
女子は地味めの子が多く、中でも元カノは地味だった。

付き合い始めたきっかけは、いわゆる罰ゲーム告白ってやつで
修学旅行でUNOでボロ負けした俺は
クラスの中でも一番地味でみんなに「あれはないだろー」と言われてた元カノに
告白する羽目になった。

でも元カノは顔を赤らめてOKしてくれ
その顔を見たら「嘘だよ~~ん、そんなわけねーだろ、ブス」とは言えず
(罰ゲームの決まりでは言うはずだった)
そのまま彼女とつきあうことになった。

付き合い始めてわかったことだが彼女はほんといい子だった。
地味って言っても別にデブでもブスでもないし
ただ髪型とか持ち物が現代のセンスからちょっと離れてるってだけで
優しいいい子だった。




782 :恋人は名無しさん:2012/04/13(金) 18:18:49.19 ID:eY8Byq+u0
ちなみにセンスがおかしいのは親が厳しいからだったみたい。
髪はワカメちゃんまでいかないけど、それを伸ばしたようなカッパ頭で
カバンも小学生の頃から使ってるのをそのまま…みたいな感じ。
学校じゃ浮いてたけど、一対一で話すぶんには
超のつく清楚系だった。

でも学校のやつらには付き合ってることは内緒にしていた。
やつらには告白ごっこしたあとすぐ「嘘だよ、ブス」って種明かししたことになってた。

その後卒業し、進学したあとも付き合いつづけた。
俺の親とかにも会わせてたし
あー就職できたらこのまま彼女と結婚するんかなーとか思ってた。

そして成人式がやってきた。
ひさびさに会った地元のやつらと二次会したんだが、俺は元同級生らに、彼女と付き合ってることを内緒にしてたことを
そのときはっと思いだした。


784 :恋人は名無しさん:2012/04/13(金) 18:26:45.57 ID:eY8Byq+u0
当然俺の横に座ろうとする彼女。
でも微妙に避ける俺。不思議そうな彼女…。気まずい俺。
というぎくしゃく感を嗅ぎ取ったのか
当時俺に罰ゲームを課したAというやつがでかい声で
「なんだおまえ、まだB(元カノの名)に付きまとわれてんのか」
と言った。
そして罰ゲーム告白の件を大声でばらし始めた。

小さくなる俺。無表情な彼女。
女はAと一緒になって笑ってるやつ三割、引いてるやつ七割くらいだった。
気が付いたら引いてる七割と一緒に彼女は店からいなくなってた。


785 :恋人は名無しさん:2012/04/13(金) 18:27:16.92 ID:eY8Byq+u0
その後、彼女とは二度と会えなかった。
彼女は携帯持ってなくてPCしかないからいつもPCにメールしてたんだが
いっさい返事がなかった。
電話は彼女の親か姉が出て、取り次いでくれなくなった。

やきもち焼かせたら振り向いてくれるかな?なんて思って
他の女との2ショット画像を添付してメールしたけど
やっぱり返事がなくて
しばらくしたらメールも宛先不明で戻ってくるようになった。

風の噂で彼女が男と歩いてるのを見たという情報が入ってきたのでヤケクソで書きこみ。
確かに始まりは俺が悪かったけど
彼女の俺への気持ちってその程度のものだったのかなって…
女ってわからんね。


791 :恋人は名無しさん:2012/04/13(金) 18:38:02.50 ID:eY8Byq+u0
まあ叩かれるのはわかってたよ
好きに言ってくれ
どうせこの時間帯は女しかいないだろうし


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 女性差別!子供がいながらも懸命に働く女性を差別し追い詰め退職させた鬼畜会社のゴミクズ集団!
≫次の記事 ワタミ社長にケチをつけてるのは社会出たことないてんかんニートしかいない!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP