FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1695:今回の事故は青春の一ページ

2012/04/27 (Fri) 10:00
京都の無免許事故での加害者叩きは人権という名のファシズムです。▲
2012年4月24日21:49

無免許の18歳少年が居眠りし小学生の列に突っ込む
 子ども1人と妊婦が死亡するも少年達は平然と携帯を弄る
http://getnews.jp/archives/196340
京都無免許暴走事故 死亡妊婦の夫 「死んで償ってもらう」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-22872.html
【京都・無免許事故】 少年、懲役5年ほどか…みのもんた「どこが過失?甘すぎ」、
テリー伊藤「無免許なのに危険運転じゃないとは!」
http://jin115.com/archives/51865620.html

グッジョブ!
ナイスですねー。
人が死ぬのって楽しいですね。
よだれが出ます。
加害者は今年の国民栄誉賞候補ですね。

それにしてもマスコミや被害者遺族の加害者叩きが酷い。
人権という名のファシズムですね。





加害者が無免許運転というのはマスコミの捏造です。
この加害者と親しい人からの情報ですが、
この加害者は運転免許を持ってるそうです。
この無免許運転というのは無免を取っていないということでなく、
免許を所持していなかったのではないのです。
たまたま、うっかり、この日は加害者は家にサイフごと免許を忘れていたそうです。
無免許を忘れるくらいのミスは誰にでもある。
加害者は免許所持者と同等の運転能力はあるのだから無免許だとはいえない。

事故現場をよく見れば、
道路が狭くて、
歩道と車道が分かれていないのです。
轢かれた人たちは車道を平然と歩いていたのです。
例えば高速道路を歩くようなものでしょ。

歩行者は外出する時はヘルメットの着用を義務付けるべき。
歩行者はヘルメットをしていれば助かったのです。

事故現場を目撃した人の証言によると、
歩行者は携帯電話に夢中で車の接近に気が付かなかったそうです。
我が物顔で車道を歩いていたそうですね。

道路交通法を歩行者にも適用すべき。
例えば歩行者が急に自動車の前に走ってきたとして、自動車の運転手には防ぎ用が無い。
歩行者にも制限速度や一時停止義務を義務化すべき。

危険運転幇助罪で同乗者も逮捕されるかもと言われてますね。
危険運転幇助罪なんていうのはファシズムです。

同乗者が携帯電話を掛けていたことが叩かれているが、
事故を起こしたのは運転手。
何で同乗してた二人まで叩かれるのか?
交通事故に同乗者には何の責任もないだろ。
助手席や後部座席にブレーキやハンドルが付いてるのかと?

だったら、例えば、バスが事故を起こしたら、
バスの乗客が危険運転幇助罪になるのか?
タクシーが事故を起こしたら、
タクシーの乗客が危険運転幇助罪になるのか?

事故を起こしたら携帯電話を掛けてはいけないっていう法律でもあるのか?
携帯電話を掛ける=反省していないではないだろ?

車の運転をしたことがある人なら分かると思いますが、
追突事故くらいは何度もあります。
車の運転をしてれば人を轢き殺すくらい何度もありますよ
今回の事故は青春の一ページですね。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 ドラえもんのどこが名作ですか? あんな有害アニメは打ち切りにするべきではありませんか?
≫次の記事 撤回し、謝罪する、その日まで。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP