FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1698:超絶差別主義者!知的障がい者を隔離しろと主張する悪鬼の如きナチス女!

2012/04/27 (Fri) 18:35
275 名前:1/2[sage] 投稿日:2012/04/11(水) 22:20:05.28 ID:CmowlSK1 [1/2]
私の住んでる地域には、知障の人達を収容する施設があります。
その施設では、何故か毎日収容されてる皆様を係員同伴で散歩させていて
私が子供の頃は、その一行を「百鬼夜行」と恐れていました。常考すると酷い表現だと思いますが
その一行が子供や女性に高確率で襲い掛かる(何故か男性は襲わず)ので、正直妖怪以上に怖いのです。
K察に訴えても「・・・まぁ、アノ施設の人がやったことなんで・・・」と、ウヤムヤにされるので、その表現も仕方が無いと思います。
で、先日被害が出ました。被害者は近所に住むお婆さん。自営やってる当家と取引してるAさんの目撃談によると

お婆さんが愛犬(チワワ)と散歩中、一行と遭遇。そしたら一行の一員の池沼(2m近いゴリ)にロックオンされ
列を外れ犬を繋いでるリードを奪い取ると、リミッターの外れた池沼パワーでAさん曰く、文字通り「ブン回し」たのこと。
お婆さんは半狂乱で「やめてー!やめてー!」と池沼に取りすがるも、制止出来る術も無く
その場に居合わせたAさんや、係員が数人係りでなんとか取り押さえるも、犬は首を折られ死亡。

その惨状に愛犬の遺骸を抱きしめ泣き崩れるお婆さん。すると、その姿がツボったのか
「殺った」という達成感なのか、当の池沼が「アァァアー! ウホォー! ホッホー! ホォー! ウッホー!」とハシャギ始め
それに触発されたのか百鬼一行もウホウホ騒ぎ始め、現場は騒然となり、K察が出張る事態に。


276 名前:2/2[sage] 投稿日:2012/04/11(水) 22:22:03.13 ID:CmowlSK1 [2/2]
その惨状に愛犬の遺骸を抱きしめ泣き崩れるお婆さん。すると、その姿がツボったのか
「殺った」という達成感なのか、当の池沼が「アァァアー! ウホォー! ホッホー! ホォー! ウッホー!」とハシャギ始め
それに触発されたのか百鬼一行もウホウホ騒ぎ始め、現場は騒然となり、K察が出張る事態に。

その一部始終を目撃したAさんは、「心底ゾッとした」と吐露。「こんなこと言ったら怒られそうだけど、アイツら人間とは別の生き物だと思う。
多分”良心”てものが無いんだろな。アレが犬じゃなくて人間でも、同じリアクションすると思う。ウチの子らにも、アイツらを見たら逃げるようキツく言っとく。」とのこと。

私にもこの一件はショックでした。お婆さんは当店にも度々愛犬と一緒に来てくれて、冬場にはお婆さんお手製の服を着た犬を
「この子は寒がりなので。私、裁縫は苦手なんですけど。」とか嬉しそうに抱っこしてたのに。
お婆さんは一件以降寝込んでしまってるらしいです。K察も「人的被害が出なかったので・・」ということで何時も以上にウヤムヤ。

なんつーか、レイシスト上等で言いますけど、犬ではなく池沼にこそ首輪とリードが必須だと思います。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 もっと生きてる人間の事を大切にするべきではないのか
≫次の記事 皇后にふさわしのは木嶋佳苗様だけ

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP