FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1712:バクマンは性質の悪い処女厨の浅ましい自慰漫画だった

2012/05/01 (Tue) 19:14
最終回でもうそれは確定したと思う。少なくとも「漫画家漫画」でありえないのは確か。
それが顕著になったのは間違いなく小豆騒動のあたり。まあ中井さん絡みでの
ジェンダー・ステロタイプな認識垂れ流しは本当に辟易したというかよくもまあこんな
ミソジニーを丸出しにできるよなあと思ったけれど、何のことはない、作者が度を越した処女厨だっただけだ。

小豆騒動の中で、交際の事実に怒り狂ったり抗議したりする声優ファンたちをさも人間としての節度を
知らない動物のように描いていたわけだけど、それが許されるロジックが「ピュアな付き合いだったから」って。
おいおいそりゃないだろうよ。あれか。ピュアじゃなきゃ人と人は付き合っちゃいけないのか。
というかピュアじゃないと恋愛は許されちゃいけないんですか。ピュア(笑)。
完全にオッサンの感覚、しかもだめな方。ミソジニーこじらせ系童貞。自分がセックスできないから、
セックスを神聖視しすぎて汚い物だって認識して嫌悪して、それをしている人間を蛇蝎のごとく
憎むような浅ましさしか感じない。

処女厨であること自体は、俺は別にいいとも悪いとも思わない。性癖くらい誰だって自由に持てばいいじゃんね。
直せとも思わないし。ただ、それを人前で公言すること、あまつさえそれを根拠に他人を攻撃することとは話が別で。
処女が好きです処女じゃない人は嫌いですなんて声高に主張して、処女でない女性を汚物のように扱って、
お前、自分はいいのか。毎日ひとりでちんちんしごいてるお前は「きれい」なのか。
そういうことを少しでも鑑みることができれば火種を起こしたりなんかしないとは思うんだけど。


けれどバクマンが小豆編でやったことはそれよりもひどい。
たちの悪い処女厨である作者が、有象無象の処女厨である声優ファン(という意図で作中で描かれている人間)
に対して「お前らは馬鹿な処女じゃないとそうやってすぐキレるけど俺は違うんだよ。
男の子と付き合うことくらい許せるよ」という優秀アピールをしてこきおろし、
了見の狭いおろかな処女厨共を導いてやろう、といった意図だあれは。
じゃなきゃ「昔から約束をしたイマドキ珍しいピュアな恋愛だから受け入れよう」なんて考え出てこない。
「きれい」であることに根拠を見出すってのは、潔癖さの行き過ぎた童貞特有だしね。
大体イマドキの恋愛がピュアじゃないとかなんだそれ。ピュア(大爆笑)。

結局バクマンは、漫画の描ける男が漫画を描いてセックスにたどり着くだけの話だった。
しかも作者の、露骨な自慰であることを読者に見せつけながら。終わってよかった。 



ttp://anond.hatelabo.jp/20120429053448

雑多コメント(1)トラックバック(0)|

≪前の記事 無慈悲な自称リア充!友人がいないのを嘲笑する底意地の悪いコトメ!
≫次の記事 まっ、ドンマイでぇーす^^

コメント

751:

こういうのは処女と非処女の両方とやってから言えよなぁ
気持ち悪いわ

2012/05/05 02:21 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP