FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1735:「オカマ」→「姫」

2012/05/05 (Sat) 00:52
73 名前: 高輝度青色変光星(関西地方)[sage] 投稿日:2012/05/04(金) 22:02:41.69 ID:mc8WrRz6O
まさに俺だな。俺は小学生の頃は近所の悪ガキ3人組に毎日「オカマ」と
呼ばれてリンチに遭って毎日泣いて下校してた。中学生の頃もその延長で「オカマ」
と呼ばれ苛め抜かれた。女子にすら「男のおちこぼれ」「女の出来損ない」
扱いされて恋愛の対象ですらなく無視されてた。常時いじめに遭ってるとストレスで
勉強どころじゃなく必然的に全国レベルの超絶DQN工業に進学した。もぅそこでは
力の無い者にはまったく人権がない無法地帯だった。その当時は中退するという
選択肢は俺にはまったくなかった。なぜなら高校卒業しないと社会不適応人間になると思ってたからだ
(80年代当時はニートという言葉すら存在してない)なのでこの短所を長所に変えることを
思いつき、恥を捨てオカマキャラで生きていくことにした。そのキャラが意外にも
大ウケして、絶対的権力者である番長に可愛がられる。急にいじめは無くなった。
それどころか次第に俺を支持する取り巻きまで出来た。俺と遊びたい(デート)との理由で
派手な金髪DQN同士が殴り合いの大喧嘩することすらもあった。3年にもなると今度はさらに
権力まで手に入って、いじめられてる真面目な子を助けて面倒を見たりもできた。

卒業後も俺から離れたくないとの理由で俺の家にスポーツカーでデートに誘いに毎日違う人が車が
来てた。8人同時に付き合っていたのでみんな平等に付き合った。中には彼女が
出来た人もいたが俺が忘れられないとの理由で別れて俺のとこに戻ってきた。

そんな状態が卒業後10年くらい続いたよ。もぅ今はおっさんだけど
「姫」と呼ばれたことのある過去は消したいけど美しい思い出だ。



雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 工場で働く様な馬鹿って教養だけじゃなく恥の概念も無いからwww
≫次の記事 将来はDQNか犯罪者!?先生の間違いを陰湿に指摘し嘲笑する小生意気な小学生共!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP