FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1776:それってさ、超面白いね!アッハァ!

2012/05/19 (Sat) 08:59
585 :1:2012/05/18(金) 23:55:19.44 0
今からちょっと後味悪い話するよー

私は子供の頃親戚にいびられていた。理由は、父親が外国人で貧乏学者だったから。
昔からの土地持ちで資産家の親戚一族の中でウチは異端、矛先は私だけに向いた。
その一環に年の離れた従兄弟による性的な物もあった。
従兄弟は本家長男で、物凄い馬鹿。そんな馬鹿を本家は腫れ物に触るようにチヤホヤ。
それは私が5才くらいから(自分で身が守れるようになる)11才くらいまで続いた。
挿入行為からは必死で逃れので貞操は無事だったが、色々と嫌な事をされた。
生活に必死な親にはとても言えず、本家側は気付いていたのに無視していた。

やがて私も強くなり、両親も仕事が軌道に乗り良い生活を営めるようになった。
と同時に従兄弟側は弱くなっていった。怠け者だから何をやっても駄目で、友達も出来ず、お金はあるけどただそれだけと言うつまらない生活になった。
するとうちに突然親しく接するようになり、表面上は普通の親戚付き合いを続行。

更に時が経って、私達世代も結婚。
本家長男&次男とも、駄目嫁を貰う。家事一切せず日々ごろごろしているニート嫁。
本家(豪邸)に全員寄生。従兄弟達は本家の会社で一応働いているが、実態は穀潰し。
長男の方は子梨、次男は一男一女を儲けた。下の女の子が生まれたお祝いに行った時に、
一応次男夫婦に言った。実家を出て、家族だけで暮らしたら、と。しかしpgrされた。
資産のない奴の妬み乙、って感じで。その後も何度か言ったが、スルーされた。


586 :2:2012/05/18(金) 23:56:12.98 0
そして次男娘ちゃんが中学になる頃事件が起きた。長男がレ○プした。
それも、小さな頃からずっと継続して行われていたらしい。レ○プも初めてでは無かった。
娘ちゃんは従兄弟達がそうされてきたように籠の鳥で育ったので、分からなかったようだ。
当然、兄弟間でコロスのコロサナイのの大騒ぎで、本物の大修羅場になった。
私はその頃はもう完全に疎遠になっていたので現場は良く知らない。
しかし、本家側から急に電話が来て、他人事みたいな態度とってなんて無責任なの、あなたがもっと注意してくれたら良かったんじゃないの、これは連帯責任よ、と言われた。
だから、ああ、やっぱり私が性的虐待をされている事に気付いていたんですね、分かっていて無視していたんですね。今ようやく確信出来ました。
もしかして気付いてなかったのなら仕方ないなって今まで諦めてたんですけど、分かっていて無視していたんなら叔母さん達も長男君と同罪ですよね。許しません。
次男君にはもし訴えるなら証言するとお伝え下さい、といって電話を切った。

その後次男嫁から電話があって、なんか色々喚かれた。
だから、いつもずっと家にいたのに、どうして気付かなかったんですか、どうしてですか?
いつも家で何してたんですか?とだけ繰り返し続けたらいつの間にか電話切れた。
次男も物凄い馬鹿なので(園児の私に根性焼きをした)どうなろうと気にならない。
娘ちゃんはとても可哀想で、何か手助け出来る事があるならしてあげたいと言った。
すると次男夫婦、娘ちゃんをウチに寄越してきた。


587 :3:2012/05/18(金) 23:56:28.25 0
引っ越すから、落ち着くまでしばらく預かって欲しいと。期限を決めて受け入れた。
娘ちゃんは元気そうで、うちの子と、遊びにきた遠縁の親戚の女の子と三人で遊んでいた。
その遠縁の子は父親が亡くなりとても貧しい家庭だが、必死に勉強していて成績優秀。
それを知った娘ちゃんが突然
○○ちゃんが必死こいて入る学校にさ、私は無試験で行けるんだよー!
その後もさ、ずーっとずーっと、○○ちゃんが頑張って私は頑張らなくて、そんで同じ結果なんだよ。
それってさ、超面白いね!アッハァ!と言い放った。

それ以外でも全てに置いて躾が無く、自分からはなにもせず、ふんぞり返っている。
細々と生活を正したり、身を守るすべを教えたりしたが、駄目だった。既に英才教育完了。
期限が来たので次男夫婦に引き渡した。
次男夫婦は親にマンションを買って貰ってそこに引っ越したが、家事する人がいないので結局本家で過ごしているようだ。

寄生生活が長い次男夫婦は、こんな問題が起きても自分達では対処出来ない。
本家当主達は圧倒的に事なかれ主義。
長男の、良く分からない覚えてない、娘ちゃんの方から誘ってきたという言をそのまま通している。
半年くらい経って、本家当主夫婦から厚い手紙が来たが読まずに送り返した。

20年前の古傷が現代に蘇った修羅場。
あの時、強きに流れていたら自分もこんな風に取り込まれていたかもしれないな、と恐怖した。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 ニート同士仲良く傷のなめあいでもして下さい
≫次の記事 マジキモッ!たかがレジの順番ぬかし如きで文句をつけるキモコンビニ男!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP