FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1908:【緊急】7月から「外国人登録証」が無くなります。「保険証」、「介護保険」も付けます(犯罪者・不法滞在者も含む)。

2012/06/25 (Mon) 07:26
国民が知らないうちに、民主党政権がついに外国人登録証を無くしてしまいました。2012年7月、外国人登録法が廃止されてしまいます。

http://www.youtube.com/watch?v=tehMq5zo40s

内容は以下:
● 外国人にも住民票を作成します
● 世帯主にもなれます
不法滞在者も3ヶ月以上日本に滞在すれば居住権を与えます
● 健康保険に加入できます
● 国民年金にも加入できます
● 介護保険にも加入できます
弁護士や行政書士に代理手続きを頼めば、本人確認は不要です



恐ろしや・・・

こんな恐ろしい国は日本以外に無いでしょう。さすが、外国人の外国人による外国人のための政党、民主党です。

世界広しと言えど、外国人に保険証を交付する国など聞いたこともありません。
日本に来る外国人は「海外傷害保険」は不要になります。
なぜなら、日本人が医療費の7割を税金で負担してくれるからです。
具合が悪くなったら日本に来てくれれば日本人の税金で治療してあげます。
介護が必要な外国人は、日本に来れば介護が受けられます。
費用の9割は日本人が税金で負担してくれます。

ビザが下りなくても心配は要りません。
不法入国して3ヶ月潜伏していれば同等の権利がもらえるからです。
なお、中国人であれば共同出資で300万円を日本に投資すれば、
すべての出資者に投資家ビザが下りるようになりました。
100人で3万円ずつ出せば、その全員と使用人が日本に居住できるようになります。
使用人のチェックは行いませんので、パスポートさえ持っていれば誰でもOKです。
これまでのようにマフィアに金を払って密航せずとも、タダ同然で日本に住めます。

日本に来て生活に困っても、他の海外諸国と違って強制送還されることはありません。
それどころか生活保護が受給できます。そうすれば医療費はタダになり、税金もすべて免除されます。

犯罪を犯しても安心です。偽名で住民票を作っておけば、指名手配されても逮捕されることは絶対にありません。
空港のパスポートチェックでも引っかかりませんので、母国に帰ってしまえば良いのです。


民主党政権は、これらの外国人に参政権を与えてくれる予定です。
まずは地方からですが、地域主権が実現すれば、
軍事警察権・司法権以外のすべての権限が地方に与えられるため、日本から独立することも可能です。
特定の地方自治体から条例によって日本人を排斥し、徴税権と行政権を行使して外国人の楽園を築くことができます。
さらに、民主党が「人権侵害救済法」を可決してくれる予定なので、
人権委員会が司法から独立して捜査・逮捕が出来るようになります。もちろん、委員には外国人もなることができます。



恐ろしや・・・




http://blogs.yahoo.co.jp/yujiaibara/38127527.html

雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 楽しくてしょうがない
≫次の記事 暴力を振るう様なクソゆとりは社会的にゴミ。生まれてきた時代を呪っとけ!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP