FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1939:イケメン vs ブサメン

2012/07/08 (Sun) 00:23
イケメン vs ブサメン ティッシュ配り対決
・イケメンからは、受け取る女性も断る女性も必ず会釈を返している。
・一度イケメンの横を通り過ぎたのにもかかわらず、戻ってきてティッシュをもらう女性もいた。
・イケメンは、外国人女性から「プリーズ!」と笑顔でティッシュを求められていた。
・ブサメンをスルーしながら、イケメンのティッシュは受け取る女性もいた。
・ブサメンの場合、女性は一瞬ビクッと足を止めるが離れていくパターンが多かった。
・ティッシュを受け取ろうとポケットから手を出すも、
ブサメンの顔を見て、もらわずにその手を引っ込めるという女性もしばしば。
→イケメンの勝利!
 
■イケメン vs ブサメン スマイル注文対決
レジに着くなり「スマイルください」と注文するブサメンに、目を丸くして「えっ!?」と聞き返す女性スタッフ。
眉をひそめながら店長とおぼしき男性スタッフが割って入り、一目散に退散するブサメン。
そんな彼を尻目に女性スタッフは「スマイルだって~。マジキモい(笑)」と別の女性スタッフに耳打ち。
カウンター内は爆笑の渦。
10分後、今度はイケメンが突撃。スマイルを頼むと、女性スタッフは頬を赤らめ“恥じらいスマイル”。何この差!
その後も計8店舗で検証を試みたが、イケメンは難なくスマイルを獲得していく。
一方、ブサメンは「目をそらしたり、聞こえてないフリとか、ほんとキツいっス」と肩を落とす。
「マックと間違えてませんか?」などと女性店員に「笑われ」はしたが、結局、スマイルはゼロ。
→イケメンの勝利!
 
■イケメン vs ブサメン ナンパ対決
まずはイケメン。大手雑貨店の20代美人店員に「一目惚れなんです!」と声をかけ、連絡先を書いた紙を渡す。
すると、店員は驚きながらも「私でいいんですか?」と嬉しそう。「よかったらメールください」と言い、立ち去るイケメン。
残された彼女は一人、幸せそうな笑顔で紙片を眺めていた。
数分後、ブサメンも同じ店の別のフロアにて色白美人店員にトライ。
「一目惚れって、あるんですね!」と連絡先を書いた紙を差し出すと、
女性は顔を歪めて両手を突き出し「困ります」。

めげずに「お願いします!」と食い下がるも「店の規則で無理なんです」と後ずさり。
あれ?イケメンは問題なかったはずだが!?
10店舗を回った結果、イケメンは10人全員に受け取ってもらえたが、ブサメンは10人中4人。
さらに、イケメンは即日メールが来たが、ブサメンへのレスはゼロ。
→イケメンの大勝利!


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 死んだら死んだで箔もつくwww
≫次の記事 皆さん、アドバイスお願いします。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP