FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1972:中国では国営の病院による医療事故が後を絶たない

2012/07/24 (Tue) 08:11
9 名前: コーニッシュレック(WiMAX)[sage] 投稿日:2012/07/24(火) 01:17:38.67 ID:j34s5ymO0 [1/3]
中国では国営の病院による医療事故が後を絶ちません。
その上、病院側は警備員を雇って被害者家族を脅迫するなど、マフィア同然です。
専門家は、中国の法律、医療体制および教育などがみな、一役買っていると指摘します。

湖南省の12歳の少女が国営の大学病院に入院。
1月5日午前、点滴を受けた後、異常が現われたものの、医者は無視。
少女は昏睡状態に陥り、両親がひざまづいて懇願して、やっと主治医が現われましたが、すでに手遅れ。少女は帰らぬ人となりました。

9日午後、遺族が病院の手続きを済ませたあと、病院側と遺体の取り合いになりました。
病院側は黒い制服姿の警備員80人を動員し、棍棒などで遺族を殴打。
同様な事件は去年9月、吉林省の吉林大学病院や甘粛省蘭州大学病院でも発生し、
2009年4月、湖北省でもありました。業界内人士によると、この手の暴力手段は、今や各病院の暗黙のルールになっているそうです。


11 名前: コーニッシュレック(WiMAX)[sage] 投稿日:2012/07/24(火) 01:18:18.46 ID:j34s5ymO0 [2/3]
海南省の楼さんによると、妻が2年前、海南病院で脳手術を受けたとき、片方の腎臓を盗られたそうです。それだけでなく、骨髄も盗られ、脊髄神経など、体のほかの部分も破壊されていたそうです。

楼さんによると、家族に全く知らせない状況下で、妻・馮花さんの胸部が開かれ、肋骨も開かれていたことが、術後にわかったそうです。後にまた、腎臓も一つなくなっていると知らされました。

楼さんはミニブログに妻の術後の写真を掲載。妻の馮さんは脳手術の後、記憶を失い、寝たきりになったそうです。幼い子供は面倒を見ることができないため、檻(おり)の中に入れられています。

被害者の夫 楼宏順さん、「脳血管動脈瘤の治療をしたと言っていますが、病院の動脈瘤検査の写真をコピーしてみると、妻に脳動脈瘤はありませんでした」。
「金儲けと臓器を盗むためです。我々から高額な治療費を騙し取ったのです」。

「海南のほとんどの部門を訪ねました。誰も相手にしてくれません。警察に届出ても誰も相手にしません。」

病院側は責任から逃れるため、馮さんを病室から連れ出し、廊下で寝かせたこともあったそうです。馮さんのようなケースは中国では始めてはありません。


12 名前: コーニッシュレック(WiMAX)[sage] 投稿日:2012/07/24(火) 01:19:06.35 ID:j34s5ymO0 [3/3]
●中国共産党当局による臓器狩りの横行、制御不能状態の中国の医療

北京で組織的な臓器売買に関与したブローカーや医師ら16人が起訴されました。
容疑者らは51の腎臓の売買に関与し、日本円でおよそ1億2800万円の不正な利益を得ていたそうです。一方、これらの闇取引の背後には、組織化された臓器売買のネットワークが存在していることが調査で明らかになりました。

広東省東莞市のある青年が4日間の昏睡状態から目が覚めると、左の腎臓がなくなり、その代わり現金2万元が置いてあったそうです。また、財経網の報道によると、湖南省彬州198病院は、闇の臓器移植に場所を提供していたそうです。

「生きた人からの臓器狩りは中共自らがやり出した事です。そのため養成した人たちが何でもやってしまうのです。もう一つは中共の生きた法輪功学習者からの臓器狩りが暴露され、全世界が注目しています」

「世界の視線をそらすため、中共は民間のブローカーを取り締まっているのです」

「当局によって臓器を奪われた法輪功学習者は少なくとも64,581人」

「法輪功修煉者のような善良な人々に対し、当局は生きたまま臓器狩りを行っています。政府の容認と支持の下で行っているので、当然大勢の違法者を生み出します」

医療改革が行われて3年。一部医薬品の利益率は覚せい剤をも上回るそうです。大病院の収入は毎年25%増の勢いで増え続けています。

医療費の個人負担額の上昇は、個人所得の増加をはるかに上回り、病気にかかっても病院に行けない人が増えています。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 つまようじ 他
≫次の記事 ゆっくりの住む牧場

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP