FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2022:あの日あの場所で見た事が今も信じられない。

2012/08/12 (Sun) 11:13
40 名前: ユキヒョウ(千葉県)[sage] 投稿日:2012/08/11(土) 07:32:31.22 ID:UmmqHfyo0
まだ誰も来ない5月に1度だけ尾根まで登った事があるけど、
新登山口の駐車場を出て橋を渡り、水場を過ぎたあたりから
残留思念体が流れ込んできて、犠牲者の怨念が凄まじかった。

腰から下が無い女性が木々の間からずっとこちらを見てたり、
地面から首だけ出して笑ってる子供、CAらしき黒焦げの人、
10人位の集団で河原で立ち尽くしているスーツ姿の男性達…

俺は見慣れてるからいいけど、敏感な人は覚悟して行くべき 。

「昇魂之碑」と「安全の鐘」の所で祈った後、U字溝の方を
向いて目を閉じたら、彼らは俺に当時の状況を見せてくれた。

そのあまりにも恐ろしく、今まで報道で知っていた内容とは
かけ離れた光景に、終わった後暫くその場から動けなかった。
そこで初めて涙が出てきたよ。

第2エンジンにAIM が命中して半壊し炎に包まれる機体前部。
機長の絶叫「馬鹿ヤロー!」左に傾斜した所へ2発目のAIM 。
機体が裏返しになり、後部&翼が分離し、前部は尾根に激突。

サーチライトの光。遺体を検分し、無言で回収する自衛隊員。
火炎放射器で焼き尽くされる前部の残骸と、何人かの生存者。
河原の方では後部の残骸から何かを選り分けて回収する隊員。

後部の生存者については重傷者は見殺し軽傷者は刺殺か撲殺。
地獄そのもの。あの日あの場所で見た事が今も信じられない。


雑多コメント(1)トラックバック(0)|

≪前の記事 極悪非道!子供を殺しかけた独身男、哀れにも夜逃げwww
≫次の記事 ありふれた野良のお話

コメント

1175:

日の入り直後の明るい時間に、関東上空で空戦ですかw
とりあえず次回は、羽田から伊丹空港に向けて飛んでいたはずの便が、どうして撃墜直前には
用も無いのに長野くんだりを飛んでたのかも、犠牲者とやらに教えてもらってね^^

2012/08/22 03:02 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP