FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2035:アレルギーなんて甘えの他でもない。

2012/08/16 (Thu) 12:00
59 :名無しさん@HOME:2012/08/15(水) 18:05:33.95 0
先月に元々疑わしかったけど、やはりエビと貝のアレルギーだった。と従妹から話を聞いていた。
そして今月、父の実家に帰省した。

その日の夜、夕飯にはたくさんの料理が並んでいてその中に甘海老やらホタテやら海産物もあった。
従妹は食べないようにしていたのに、叔父家族に自分の両親や祖父母は
「アレルギーなんて甘えの他でもない。大体医者が金儲けの為にアレルギーと言う病気を作り出したんだ」
とふざけたことを言い始め従妹に無理やり食べさせた。
従妹は抵抗していたんだけど「おばあちゃんがせっかくお前の為に買ってきたのに…」「
おばあちゃんがかわいそうだと思わないのか!」と従妹を怒る怒る。
自分がトイレに立った間に従妹に食べさせたらしい。

妹が顔を真っ青にして自分に伝えてくれ、無理やり従妹をトイレに連れて行って、
喉に指を突っ込んで吐き出させたんだけど10分後には従妹の全身に大量の蕁麻疹。そして過呼吸。
話を聞くとたまにホタテやエビを食べさせられ「免疫をつけてやってやるんだから食え!」と無理やり食べさせられていたとのこと。

その日のうちに従妹には荷物を詰めさせ、自分も荷物を片付けて自分の家に帰ってきてしまった。
帰り際に祖父母と両親と叔父と叔母に怒鳴ってしまい相手は激怒。蹴飛ばしてしまったことにもあれだけど
あの人たちが帰ってくると思うと修羅場はまだまだあるんだろうな…。


雑多コメント(1)トラックバック(0)|

≪前の記事 世界中の人々が独島は韓国領土だと支持!
≫次の記事 限りなく透明に近いはこ

コメント

5869:bdjgpvnjpt@gmail.com

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

2013/04/08 22:59 | バーバリー 財布 #QtZXCsV. URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP