FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2065:きれいに清算するにはどうすればいいでしょうか?

2012/09/07 (Fri) 08:28
473 名前:1/22012/08/30(木) 06:34:36.65 0
私 36 既婚
彼 36 既婚
 
彼は大学で最初にできた友達でした。
独身時代は彼と付き合ったことはありませんでした。
だけど、私がバイトをするとバイト先にいつも来てくれたりしました。
そのときは本当の友達で私は彼を弟みたいに思っていました。

卒業した後は彼は電話での私の相談相手でした。
私は26で2才上のダンナと職場結婚し、
それからは彼へはしばらく連絡しなくなりました。
 
結婚して数年たっても子宝に恵まれず
私は姑とうまくいかずに悩んでいる時期がありました。
そのとき笑わせてくれたり励ましてくれたのが彼でした。
彼はそのときは独身でした。
そして彼は血液型もダンナと同じO型でした。
 
相談をしているときの
「俺とだったら子供作れるのかな?」
と言う彼の一言がきっかけでした。
 
そのときに初めて彼と関係をもちました。
だけど、そのときは自分が妊娠できるのかを試したいという気持ちでした。
彼と関係を持つと2ヶ月で最初の妊娠をしました。
 
最初の妊娠中のときに彼にプロポーズされました。
彼は学生のときから私が好きだったと言ってくれたけど、
そのときは私は断りました。
 
子供を産んでからは私はとても幸せでした。
息子が物心つく前に一度彼に息子を見せたとき、
彼は息子の写真を撮って自分の携帯電話の待ち受けにしてたりしました。
 
474 名前:2/22012/08/30(木) 06:36:35.37 0
3年前に彼のほうもかわいらしい奥さんと結婚しました。
彼の奥さんが妊娠中に彼は奥さんの心配ばかりしていました。
私はそのとき初めて彼と他の女性とのことでムカムカしました。
 
私は奥さんへの嫉妬が抑えられなくなり
彼に二人目をせがみましたが、
彼はもう結婚しているし奥さんを愛しているからと断りました。
 
だけど、そう言われると私も奥さんへの嫉妬心が強くなってきて、
どうしてもとお願いしました。
 
それで再び関係を持ち始めて二人目の子供をもらいました。
二人目を産むと彼は私を避け始めました。
今はお互い家庭があるから連絡を頻繁にとるのはやめようと言ってきたり、
前まで喜んでいた子供たちの写真も送らないでと言われました。
 
私も今はお互いに家庭があるし彼の言うとおりだと思ってはいます。
でも彼との間にできた息子と娘を見ていると、
いろいろな思い出が蘇ってきてどうしても別れがつらいです。
 
だけど、このまま関係を続けると
自分の子供だと思って夜遅くまでお仕事をしているダンナを見ててもつらくなります。
 
18年の長い彼との過去や思い出を
きれいに清算するにはどうすればいいでしょうか?

雑多コメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 水乞い
≫次の記事 「待ってない!」

コメント

1378:

とんだゲスなアマだな。死んで詫びろや。

2012/09/08 04:04 |   #- URL [ 編集 ]
1419:

どうすればって…
死ねば?

2012/09/09 23:10 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP