FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2091:まりちゃフェア

2012/09/21 (Fri) 21:48
「ゆぇぇぇん、はなすのじぇ!」

トングに挟まれたゆっくりまりちゃがぷりんぷりん尻を振る。
ここはスーパー、生鮮食品売り場。

夕飯を選別してた時、食用赤ゆコーナーで『まりちゃフェア』が開催されていた。
「そういえば最近ゆっくりを買ってないな」と思い
とりあえず『生まりちゃ』なるものを一匹トングで掴んでみた。

「おろすのじぇ!おろすのじぇぇぇ!おろちてくだしゃい!おねがいしましゅ!びぇぇぇぇぇ!」

『生まりちゃ』達は自慢のお帽子が外された状態で販売されている。
卵パックのような容器にみっしりと連なって動けないように入れられており
金髪をさらけ出した悲しい顔で、全ゆん綺麗にトレイの中に整列させられていた。
お帽子がないのが恥ずかしいのか、必死にお下げで頭を隠そうとしている生まりちゃもいる。

「ゆぇぇ、まりちゃをはなちてやっちぇくだしゃい、おにぇがいしましゅ」
「まりちゃはとってもふこーなのじぇ…かなしいのじぇ…つらいのじぇ…ゆっくちゆっくち」
「いちゅになったら、はくばのおうじしゃまはむかえにきてくれるのじぇ…?
 まりちゃ、もうまちくたびれちゃったのじぇ…ゆっくち」

まりさ種はとても活発なゆっくりでお飾りのお帽子に絶対の自信を持っている。
だがひとたびそれを外されると途端に内向的になる、とても難儀なナマモノだ。

とりあえず他の商品も見たいので掴んでいた生まりちゃを元の容器へもどす。

「ゆぇぇぇ…ひどいのじぇ…こわかったのじぇ…」
「まりちゃ、しっかりするのじぇ…ぺーろぺーろ」
「ゆぅぅ…したしゃんとどかにゃい…ゆぇぇぇ」

降ろされた途端、周りの生まりちゃ達からぺーろぺーろされる生まりちゃ。
動けないので舌だけを一生懸命伸ばして慰めようとするまりちゃ達の姿はとても癒される。


「ゆっぷっぷー!おかじゃりしゃんのないれんちゅうはなきむししゃんなのじぇ!」
「ほんとだじぇ!あんなやちゅら、まりちゃのはじしゃらしっ!なのじぇ!」

生まりちゃ達の隣、お帽子が付いた状態で販売されているまりちゃ達が声を荒げる。

こちらは少し冷やされた状態で売られている『冷やしまりちゃ』だ。
まりちゃのイラストに「おいしいのじぇ!」という間抜けな文字が
印刷されたカップに一匹づつ入っており、皆得意げな顔をして生まりちゃ達を罵っている。

お帽子にはビニールで包まれたスプーンがセロテープで貼り付けられており
それをお宝のように「ゆゆ~ん」と見せびらかしてる冷やしまりちゃもいる。
食べられる時は自分に向かってくる最大の凶器になるというのに呑気なものだ。

「ゆふふ!まりちゃはしゃいっきょう!のおようふくしゃんをてにいれたのじぇ!
 もうだれも まりちゃしゃまのしんげきっ!はとめられないのじぇ!」
「しゃいっきょう!まりちゃぐんだん!にかなうものなんかいないのじぇ!
 まじゅはこのひろーい!ゆっくちぷれいしゅ!をまりちゃたちのものにしゅるのじぇ!」
「ゆゆーん!まりちゃはここじぇ、うまれちぇはじめちぇのおうちしぇんげんをしゅりゅよ!
 ここにっ!まりちゃの!まりちゃによる!まりちゃのための!ゆっくちぷれいしゅ!しぇんげんをしまっしゅ!!!」
「「「ゆっゆおー!!!」」」
「「「…どぼちてあんよしゃんうごかにゃいにょぉぉぉ!」」」

まりちゃ達はカップにすっぽりと入ってるのでぴくりとも動かない。
もるんもるんとのたうち回るまりちゃ達の中、先ほどふざけた宣言をかました一匹を
「ヒャッハー!」と叫ぶお兄さんがつまんでカゴに入れていった。


「しゅーや…しゅーや…」
「ゆぴ…ゆぴぴ…」
「おふとんしゃんはゆっくちできりゅにぇ…」

この保温器のなかでスヤスヤ寝ているのは、食べ歩きできるコロッケをヒントに作られた『食べ歩きまりちゃ』
生まりちゃと同じくお帽子を外されているが、一匹一匹個別に紙袋に入れられている。
トングでぷにぷにつつくと「ゆゆ~ん…はるしゃんまでおこしゃにゃいで…」と器用な寝言を呟いた。

保温器の中に並べられているので中の餡子は暖かくなっており、とても懐かしい味のする人気商品である。
「ゆっくりたべていってね!」と冷やしまりちゃと同じような可愛い絵がプリントされた紙袋をお布団に
食べ歩きまりちゃ達はどれもこれも幸せそうな顔で寝ていた。

(ここはとっちぇもあったかくてきもちいいのじぇ…。
 ここをまりちゃのゆっくちぷれいしゅにしゅりゅのじぇ…)
(こんにゃにたくしゃんのあみゃあみゃしゃん、ひちょりでたべちぇいいにょ?ゆわわ~い)
(まりちゃはしょうりゃい、どちゅになっちぇむれをひきいておしゃになるのじぇ…)

よだれを垂らした一匹が「あみゃあみゃもうたべりゃりぇにゃい…」と寝言を言いながら寝相を変えた。
自分たちが人気商品のあまあまとも知らず、食べ歩きまりちゃ達は夢を貪り保温器の中で眠り続けている。


「ゆひっゆひっ…」
「ゆぇぇぇ…こりぇとっちぇ…」
「まりちゃはここからだっしゅつするのじぇ…かべしゃんはいじわりゅしにゃいでどくのじぇ…。
 ぺーりょぺーりょ…」
「まりちゃはしぇかい!のおうっ!になるためにうまれてきたにょに…ゆぴぇぇぇ…」

他にも頭にストローを刺された『生まりちゃジュース』や
味噌汁のカップのようなものに入れられている『おしるこまりちゃ』
お団子のように串に三匹づつ刺されている『おだんごまりちゃ』に
牧場で草を食み、のびのびと育った親から生まれた『アルプスのまりちゃ』

まりちゃフェアの名は伊達ではないといったところだろうか。
とりあえずそんなに趣向を凝らしたものは要らないので、ちょうど良い塩梅のものがないか探すと
ラップに個包装された『大福まりちゃ』が目に留まった。
コンビニなんかに置いてある大福と同じで、普通のまりちゃより肌がもちもちになった品種改良品だ。
もちろんお帽子はラップに詰められる際に捨てられたようで、皆一様にしょぼくれた顔をしている。

「しゃっしゃといくのじぇ!ちゅぎはおまえのばんなのじぇ!」
「しょんにゃこちょいわにゃいでぇぇぇ…みんなおなじまりちゃでしょぉぉぉ…ゆぴぇぇぇ…」

前にいるまりちゃから先に手に取られるのがわかっているのか
後ろにいるまりちゃ達は前にいるまりちゃをグイグイと押し出し、お客へと差し出している。
一人だけ押されて、トレイの最前列に立たされている大福まりちゃには『半額!』のシールが貼られていた。
まりちゃに賞味期限とは生意気な。
時間が経つと肌のもちもち感が損なわれるのだろうか?
お店の人が適当に貼ったであろうそのシールはちょうどおむつのように見える位置にあったので何だか笑える。

お飾りが外された悲しい顔をラップに貼り付かせて、半額シールのまりちゃは声をかけてきた。

「おにーしゃん、まりちゃをかわないでくだしゃい…おにぇがいしましゅ。
 まりちゃはまだ、じぇんじぇんゆっくちできちぇにゃいんでしゅ…」
「うーんでもこのまま売れ残っちゃうと
 たぶんまりちゃは今日のうちにお店の人に永遠にゆっくりさせられちゃうよ?」
「ゆぴぇぇぇ…しょんにゃのゆっくちできにゃい…まりちゃはどーすればいいにょ?」
「そうだなー。じゃあ、とりあえずカゴに入ってみる?」
「ゆぴぃぃぃ!おにーしゃんたしゅけちぇくりぇりゅんでしゅか?
 まりちゃゆっくちできりゅにょ?」
「いや、家に帰って食われるだけだけど」
「しょんにゃのゆっくちできにゃいぃぃぃ」
「じゃあ、売れ残ってゴミ箱に放りこまれるかい?」
「ゆぇぇぇ…どっちもいやぁぁぁ」

あれこれ話しているうちに同じ棚を見ていたおばさん達が
半額まりちゃの後ろに隠れていた他の大福まりちゃに手を伸ばしカゴにいれていく。

「ゆっぴぃぃぃぃぃ!やめるのじぇ!はなすのじぇぇぇぇぇぇ!!!」
「まりちゃおいしくないのじぇ!べちゅのやちゅにするのじぇ!ゆっぴぃぃぃぃぃ!!!」
「ゆわーい!まりちゃやっちょかいゆっくちになれるのじぇー!
 あまあまいっぱいたべるのじぇー!」

ぷりんぷりんおしりを振って抵抗するもの。
他のまりちゃを差し出すもの。
飼いゆっくりになれると誤解してるもの。
様々な思惑がタイムセールの雑踏に現れてては消え
おばちゃんたちはレジの列へと溶けこんでいった。

「ゆひっゆひぃぃぃ!」

あれだけいたまりちゃ達はおばちゃんストームに巻き込まれ
半額まりちゃだけがトレイに一匹残された。
思わずおそろしーしーを漏らしそうになる半額まりちゃだが
食用赤ゆはあにゃるとまむまむを小麦粉で塞がれているので排泄行為は不可能なのだ。
そのゆっくり出来ない状態にさらに顔をしかめる半額まりちゃ。

「おにぇがいしましゅ!まりちゃをたしゅけちぇくだしゃい!
 まりちゃはにゃんでもしましゅ!」
「うーん、なんでもしますと言われたのならしかたないな。
 お兄さん張り切っちゃうぞ!」
「おしょらをとんでるみちゃい!」

まりちゃを掴みカゴに入れ、他の商品を買うために売り場を歩きまわる。

「まりちゃはかいゆっくち~♪まりちゃはしょうりちゃ~♪」

先ほどの悲壮感はどこへやら、半額まりちゃはカゴの中で変な鼻歌を歌っている。
そのカゴの中へ今日の夕飯の材料や必要な物をどんどん入れていった。

「ゆゆ?おにーしゃん、これまりちゃのあみゃあみゃしゃん?」

半額まりちゃは次々とカゴに詰め込まれるものに興味津々だ。
その中で、とてもゆっくりできそうなものを発見し目をキラッキラに輝かせていた。

「ふらん種赤ゆ用ゆっくりふーど(それなりー味)」
「ゆっくり専用ビスケット(グランベリートラップ風味)」
「捕食種用・羽穴付きおむつ(お徳用)」

文字が読めるくらい賢い個体ならカゴの中に入れられてる物の意味がわかるのだろうが
悲しいことに半額まりちゃはやはり半額程度の能力しか持っていなかった。

「ゆふふ!まりちゃはこれからとーってもとってもしあわちぇー!になるのじぇっ♪」(プリンッ)

まりちゃ一匹64円。半額なので32円。
うちの愛しのペットにはちょうどいいおやつになった。
お兄さん張り切っちゃったぞ。





ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(11)トラックバック(0)|

≪前の記事 ガラパゴス国歌の悲しい末路
≫次の記事 しぃの病院

コメント

1595:

とても創造性に富んだ作品ですね。出だしから最後までとても想像しやすかったです。

PS:「でだし」って漢字変換すると「出出し」って出が二回続くから時々ゲシュタルト崩壊?か何かを起こしそうになる。
それにしても、ありす種飼いたいな。

2012/09/21 23:28 | ありす種愛で派の鬼威山 #- URL [ 編集 ]
1598:

面白かったです!食べずに飼ってみたい

生意気な赤ゆはホッペつねって

『ゆるしちぇ~!ゆんやぁぁぁ!!おかぁしゃあああん!!』言わす

食用ゆっくりは性格だめなのかな?育たないように品種改良されてるとか?

加工所のブロイラー赤ゆだからな

ゆっくり欲しい本当に欲しい

2012/09/22 02:19 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
1602:

んー・・飼うとしたら  ぱちゅりーかちぇんだなぁ

2012/09/23 00:30 | 名も無き修羅 #- URL [ 編集 ]
1642:

↑個人的にはめーりんがいいな、ゲスになりにくそうだし、じゃおしか言わないからそこまでうるさくなさそうだし

2012/09/24 21:46 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
1663:

まりさ種はネタになりやすいな、結末は大抵不幸だけどwww

2012/09/26 01:58 | ゴリンピック #- URL [ 編集 ]
1674:

素人はぱちゅりー飼うの難しそう。赤ゆならなおさら。

2012/09/27 12:36 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
1688:

とりあえずゲスなでいぶと
とりあえずレイパーなありすよりはまだマシさ・・・

2012/09/28 02:25 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
1746:

忘れている人もいるかも知れないけど、お飾りがないとゆっくりできないって言うのも、
どこかの誰かが考えた勝手な設定なんだよな。

2012/10/01 01:38 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
1822:

冷やしまりちゃたちはみんなゲス成分はいってるな、よし、俺が、その勝ち組()なまりちゃたちのお飾り()をビリビリに破いてから、端っこからじっくり傷めつけつつ食べてやるよ・・・

2012/10/03 20:24 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
1964:

『生まりちゃ』は一番可哀想な奴を買って、『冷やしまりちゃ』は一番ゲスなのを買う。

『大福まりさ』は押し出されてたような、可哀想なのをいるだけ、ゲスを2~3匹買う。

勿論、可哀想なまりさ達はじっくり愛でてやるぜ。

ゲスは虐待をしながらも、生かしておく。

にんっしん!させたりして、酷い目に遭わせ続け、最後は殺してやる!ミキサーに入れてな。

2012/10/11 23:24 | ゲス専門の虐待お兄さん #- URL [ 編集 ]
5144:

可愛そうな奴をさらに虐待するからヒャッハーできるんだろうが素人め
どん底にいると思ってた奴を地面突き破ってマントルまでめり込ませるんだよ

2013/03/16 23:09 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP