FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2096:カマキリ女子やチビガリブサ男子は恋愛する資格などない!(普通の女子の意見です^^)

2012/09/26 (Wed) 13:30
名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2011/06/06 22:55:23
小学校高学年の思春期入りかけのとき、私は何にも目覚めていなかった。
ただ周りの浮き足立ったような雰囲気に身をおいておくのが楽しくて、恋バナには積極的に参加していた。
 
そこで味わったショック。
クラス一のブス女子(運動も勉強もできないし、小太りなのにカマキリみたいな顔してた)が、
クラス一のモテ男子(話はつまらないけどイケメンで足が速い)のことを好きだと臆面も無く言い、
バレンタインにチョコをあげたんだ。
 
その女子、何もできないのに猛烈に勘違いした子だったんだよね。
今思えば自己愛性人格障害かなんじゃないかと思うほど。
 
それを見て私は「キモ!」と思ってしまった。
恋愛感情って、ここまで客観性を失わせるものなの?とゾッとすらした。
実際はその子がちょっとおかしかっただけなんだけどね。
 
それからしばらくして中2。
女子だけでしていた小学生の頃と違って、男女混じって恋バナをしていた。
 
そこでリア充男子が、「運動も勉強もできないチビガリブサ男子の好きな人が、
クラスで2番か3番目に可愛い、運動も勉強もできるクラス委員の女子だ」ということを暴露したんだ。
 
で、暴露されたチビガリブサ男子は、照れてモジモジしたりニヤニヤしたりしてた。
消極的な肯定…。一瞬で小学生のときのブス女子の勘違いっぷりを思い出してゾッとした。
 
しかも、それから数ヶ月してクラス委員女子がサッカー部のイケメンと付き合うようになったとき、
そのチビガリブサ男子、4日休んだんだよね。
 
えー!!まさか付き合えるとでも思ってたの!!!???
 
暴露したリア充男子は、チビガリブサ男子のショック休暇を本気で笑ってました。
心の底から嘲笑してました。
私は笑うどころじゃなく恐れおののいてました。
 
高校以降は、一応進学校に行ったからか、それとも皆成長したからか、勘違いした人には遭遇してない。
でも未だに恋愛感情への気持ち悪さがぬぐえないんだ。
告られて付き合うことになって、だんだん相手を好きになってきても、
ふとした瞬間に「私キモ!」ってゾッとして急ブレーキがかかってしまう。
 
カマキリ女子やチビガリブサ男子は今も恋愛してんのかな。
「私キモ!」「俺キモ!」みたいにならずに、順調に突っ走ってるのかな。
相変わらず一番人気の美人やイケメンに片思いしてんのかな。
正直に言うと私はものすごく彼らのことを見下してる。
恋愛が楽しめないのはその根性の悪さに対する罰なのかもしれないとも思う。
いつまで引きずるんだろう。

 
2 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/06/06 23:01:56
君のような感覚の奴が増えたから少子化が進んでるんだろ。
安心するといいよ。勘違い君は年々減っている。


雑多コメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 水上まりさ釣り
≫次の記事 殺し屋モララー

コメント

1907:

死ねばなおると思うよ^^


今すぐにね

2012/10/07 21:22 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
2052:

いやいやwwww
だれがだれを好きになろうが当人の自由でしょうwww

2012/10/17 00:02 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP