FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2147:ゆっくりおトイレ調教

2012/10/30 (Tue) 21:00
ゆっくりショップを経営している私は、
当然ながら商品であるゆっくりに、最低限の調教を行っている。
まあそうは言っても、黄金双葉剣付ダイヤモンド騎士鉄バッジを付けるような高級ゆっくりには、
相応の技術を持ったプロの調教師がいるわけで、私程度が片手間に手を出せるものでもない。
私が調教するのは、飼いゆっくりとして最低限の躾がなされていればいい、
銅バッジクラスのゆっくり達だ。


最低限という通り、躾の内容は以下の程度。

ゆーゆー騒がずゆっくり暮らすこと(元気な方が好みの客もいるが)
ご飯は味に文句を言ったりせず喜んで食べること
物に体当たりしたり、踏んづけたりしないこと


それらプラス、おトイレ調教である。
それじゃあまあせっかくなので、これからおトイレ調教の様子を見てもらうとしようか。


*************************


「「「しゅーぱーうんうんたいむ、はっじまーりゅよー!!」」」

ぷりゅ、ぶりゅりゅ!もりゅんっ!

「ゆ?…ゆっぴゃぁぁん!くちゃいぃぃ!うんうんしゃんはどっかいっちぇぇぇえ!」
「うんうんしゃんは、ゆっくちできにゃいのじぇぇぇええ!」

自分でひり出したうんうんに文句を言う赤れいむと赤まりさ。
この世に生まれて間もなく、こんな罵声を浴びせられては、ゆっくりしたうんうんさんもかわいそうである。

ちなみに、この赤ゆっくり達が入っている幼ゆっくり用ケージには、
ちゃんと全員分のおトイレが設置されている。
おトイレにはうん殺砂(うんころすな)と言う消臭力のある砂が入っているので、
きちんとおトイレにうんうんをすれば、そもそも不快な思いをせずに済むのだ。

まったく、この赤れいむと赤まりさときたら、つくづく学ばない奴らである。


『こら。おトイレの外でうんうんしちゃったらダメだろ』
「ゆ?おにーしゃん、れいみゅのすーぱーうんうんたいみゅでゆっくちできちゃ?」
「ゆっくちできたりゃ、まりしゃたちのうんうんしゃん、かたづけちぇにぇ!」

どうせ会話にならないので、話をしながら2匹のうんうんを回収し、
小動物授乳用の注射器にねじ込んでいく。
さあ、調教の時間だ。


『まりさ。あにゃる借りるぞ』
「ゆ?まりしゃの、びーなすしゃんのくちびるをおもわしぇる、しこうのげいじゅつひんのあにゃるしゃん?」
『はい、ゆっくりゆっくり』

ぐぬっ。

「ゆぴっ!?な、なにしちぇるのじぇぇぇえええ!?」

まずは赤まりさを左手で持ち上げ、あにゃるを手前に向けさせると、
そこに注射器を挿入してやった。
もちろん注射器の中身は、先ほど赤まりさ自身が出したうんうんである。

「やめちぇにぇ!まりしゃの」

ぶりゅりゅりゅ!

「ゆっぴゃぁぁぁあああん!!まりしゃに、あったかいのがはいってきちぇるぅぅううう!!」

ぴったり出した分を体内に戻してあげた。
うんうんさんも故郷に帰れてさぞ嬉しかろう。

「ゆ…ぐぢ…でぎにゃいのじぇ…ゆっぴぇぇ…うんうん、しゅるのじぇ…」
『次はちゃんと、おトイレでしろよ』

もりゅんっ!

「しゅっきり!」
『はい、お外でしちゃったからまたうんうんさんの里帰り!』
「やべぢぇぇぇえええ!!」

結局、7回目にして赤まりさは、ようやくおトイレでうんうんをした。
今後はもう二度と、赤まりさはおトイレ以外でうんうんをしないだろう。
さてと。


『じゃあ、次はれいむだ』
「や、やめちぇにぇ!れいみゅの、いちりんのかれんなおはなをおもわしぇる、きゅーとなあにゃる」
『はいはい、ゆっくりゆっくり』

だが、赤れいむのあにゃるは使わない。
逃げようとする赤れいむをわしづかみにして、今度はおなかがこちらになるように持ち上げる。
赤れいむの方はというと、赤まりさと同じ目に会うと思って、
必死にお尻をぷるんぷるん振って逃げようとしている。無駄無駄。
さあ、調教だ。

「やめちぇにぇ!れいみゅの」

ぐぬっ!

「あにゃるしゃ…ゆ?れ、れいみゅの…まむ…」

注射器を挿入したのは、あにゃるではなくまむまむだ。
ばーじんさん喪失、おめでとう。

ぶりゅりゅりゅりゅ!

「ゆ…ゆぴ?ゆっぴゃぁぁあああん!!れいみゅのばーじんしゃんがぁぁああああ!!」
『いっぱい飲み干したな!食いしんぼうだな、れいむのまむまむは』
「れいみゅの、まりしゃにささげりゅために…だいじにとってたばーじんしゃん…」

ちなみに3日後に去勢手術を控えているので、結果は同じだが。

「れいみゅの…まむまむしゃん。けがれちぇ…およめしゃんになれにゃい…」
『これに懲りたら、おトイレはちゃんと守れよ』
「…うんうんしゅるよ!しゅっきり!」
『れいむ、おかわりが欲しいようだな』

ぶりゅりゅ!

「れいみゅのせかんどばーじんしゃんがぁぁああ!!」

れいむ種の場合、なぜか他種より貞操を重んじる。
ましてまむまむをうんうんで汚されるなど、トラウマものだろう。
そんな理由で、あにゃるで責めるより若干ながら効果が高いのだ。

まむまむへのうんうん注射は、結局12回目にして効果を示し、
赤れいむはついにおトイレでうんうんをすることを憶えた。


「えぐ…えぐっ。まりしゃ…っくちぃ」
「れいみゅ…けがれちゃ…ゆぴぃ…」

赤れいむも赤まりさも、今は絶望的な表情をしているが、
明日には機嫌もよくなっているだろう。
これにて無事、調教終了だ。

なにせうんうんやしーしーというのは、ゆっくりの他の行動と違って、
飼い主の家を直接汚す行動だけに、なんとしてもこの調教だけは手を抜けないのである。
私も心が痛んでしょうがないが、これも飼いゆっくり達の幸せを願っての事である。
許してもらいたいものだ。


*************************


ちなみに通常、ゆっくりはとてもきれい好きだ。
例えば野生の場合、生まれたてで、
赤ゆっくりのために作られた鳥の巣状のベッドからも這い出せないうちは、
両親がベッドに出されたうんうんを掃除し、お尻も舌でキレイにしてくれる。
だが、生まれて数日して一応這いまわれるようになったら、
その後は自分でおトイレ(それ用の穴や、葉っぱを敷いた場所)まで行き、
そこで用を足すのが本来の習性なのである。
だから、普通おトイレに関する躾と言えば、

『ここがこのおうちのおトイレだからね。ここでうんうんやしーしーはするんだよ』
「ゆっくちりかいしちゃよ!」

で、終了である。


いつまで経ってもおトイレすら使えないようなお漏らしゆっくりは、
親はともかく姉妹達からいじめられ、時には殺されてしまう事もあるらしい。
だとすれば、私がおトイレ調教をしているような赤ゆっくり達は、
ゆっくりの中にあってもかなり愚鈍な連中なのかもしれない。

しかし実は、店先に並べた時早々に売れていくのは、
おトイレ調教が必要だったような、手のかかった連中だったりする。
客に話を聞いてみると、一番飼いたいと思ってたゆっくりのイメージに近い、とのこと。


あまりおりこうさんだと、かえってゆっくりらしさを感じないのだろうか。

ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(8)トラックバック(0)|

≪前の記事 塵の生涯
≫次の記事 常に弱い者の味方ばかりで身の毛が弥立つ

コメント

2263:

黄金双葉双剣つきダイヤモンドつき騎士鉄十字章って
「ルーデル」さんしか持ってないんじゃ.........

これ貰えるゆっくりって何種になるんだろう?
スキマを作れる「ゆっくりゆかり」とか?

2012/10/30 22:09 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
2283:パクリ?

これ以前にというか1年前にも餡庫かどこかで見た覚えのある内容だな・・・少し内容は改変されているけど、それとバッヂは2263※のように設定がおかしすぎるから、もっと勉強しろ

2012/11/01 11:36 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
2404:

設定なんて書き手次第だろ

2012/11/10 14:37 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
2437:

バッジはゆ虐設定の中でもかなり強固な部類だから無理もない。これはたぶん1発ネタなんだろうけど。

2012/11/12 21:14 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
2500:

バッジの件はどう読んだってネタだろ。
マジレスすんなよ。

2012/11/15 12:14 | 名無しさん #/5LHBRow URL [ 編集 ]
2575:

設定次第&ネタかぶりは頻発するからな
勉強するのはお前だなww

2012/11/18 21:12 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5791:

うん殺砂吹いたww

2013/04/06 21:13 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
11527:

これさ、れいみゅのうんうんをまむまむからだしてるってこと?

2013/10/04 07:08 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP