FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2254:やさしい町の人々

2012/12/30 (Sun) 17:00
「ゆえぇぇん!ゆえぇぇぇん!」

道端で泣く一匹の子ゆっくり。
汚れたリボンに、べったりとした黒い髪。
体のあちこちに、得体の知れないシミが付いている。
見るからに野良ですと言わんばかりの子れいむが、何かに寄り添って泣いている。

「おかーしゃぁぁぁん!どぼじちぇぇぇぇ?!れーみゅを、ひとりにしにゃいでよぉぉぉぉ!!」

子れいむよりも二周りほど大きいそれは、どうやら親ゆっくりの残骸らしい。
髪の毛も、飾りも、目や、口すらない見当たらない肌色の残骸。
道路には、黒く広がった大きなシミ。
肌色の断面には黒い中身が見えているが、それもほとんど流れ出てしまったようだ。
そんな物に呼びかけ、大声で泣き続ける子れいむ。

「どうしたの?」

一人の少女が、子れいむに話しかける。

「ゆびゃ?ゆびぇぇぇぇぇん!おかーしゃんがぁぁぁ!おかーしゃんがぁぁぁぁ!!ゆわぁぁぁぁん!」

子れいむは、泣きながら少女に事情を説明した。
つたない口調で、過剰な脚色の悲劇の物語を語る子れいむ。
彼女が言うには、突然悪い人間の乗るすぃーが、世界一美しくて優しい親れいむを亡き者にしたそうだ、子れいむ達は何も悪い事はしてないのにと。
簡単に言えば、野良れいむが車に轢かれただけの事なのだが、さも自分が世界一不幸だと必死にアピールしている。

「そっか…かわいそうだね…でも、ここに居るとあなたも轢かれちゃうわよ?」

「いやじゃよぉぉぉ!おかーしゃんと、はなれちゃくないよぉぉぉぉ!ゆんやぁぁぁぁぁ!!」

「うーん…こまったなぁ…なにか…うーん………あ、そうだ!ちょっとまっててね!」

さらに大きな声で泣く子れいむに、少女はどうしたものかとしばし悩む。
そして何かを思いつき、少女はその場から走り去っていく。

しばらくすると、息を切らせて少女が戻ってきた。

「ごねんね~おまたせ!」

少女は子れいむを持ち上げると、瞬間接着剤を子れいむの頬に塗り、肌色の残骸にくっつけた。
そしてそれを電柱の影に置くと、笑顔で子れいむに語りかけた。

「どう?これならずっと一緒に居られるでしょ?じゃあね、元気でね!」

少女は笑顔でそう言うと、その場から去っていった。

「ゆえぇ?ゆんやぁぁぁぁぁ!なにこりぇぇぇぇぇ!!くっついちぇるよぉぉぉぉ!ゆびゃぁぁぁぁん!」

子れいむは必死に身を捩りながら、大声で泣き叫んだ。



「まいったな…嫌なもの見ちゃった…」

ゆんゆんと電柱の影で泣く子れいむを、通りすがりに見つけてしまった青年。

「ゆぶぇぇぇぇん!これとっちぇよぉぉぉぉ!きもちわりゅいよぉぉぉぉ!ゆんやぁぁぁぁぁ!!」

青年に気がつかないのか、ひたすらブリブリと体を動かし泣き叫ぶ子れいむ。

「あんまり騒いでいると、駆除されるぞ…って聞いてないなこりゃ…」

青年は、子れいむを見つめてしばらく悩む。
そして何かを思いついたらしく、持っていたコンビニの袋から、割り箸とウエットティッシュを取り出す。
割り箸の袋から爪楊枝を取り出すと、一旦それを、ウエットティッシュと一緒にポケットにしまう。

「ちょっと痛いかもしれないけど、がまんしろよ!」

そういうと青年は、子れいむを肌色の塊から無理やり引き剥がそうとする。

「ゆっびゃぁぁぁぁい!いちゃいよぉぉぉぉぉ!やめでぇぇぇぇぇ!!」

両目を飛び出さんばかりに見開いて、しーしーを漏らしながら泣き叫ぶ子れいむ。
青年はそんな子れいむを見ても、顔色一つ変えないで力任せに子れいむを引っぱった。

「ゆっびゃっぶ!…ゆびゃぁぁぁぁぁん!いちゃいよぉぉぉぉぉ!どぼじちぇ、いじわりゅしゅるのおぉぉぉぉ!!ゆわぁぁ!ゆっぶぅ?!」

親れいむの皮が一部付着したまま、分離された子れいむ。
痛みを訴え、再度大泣きを始めようとした所、青年が子れいむの口を指で塞いだ。

「ごめんな、でも、騒いでると駆除されるから…」

そう言うと青年は、子れいむの口を爪楊枝で突き刺し、そのまま縫い付ける様にして塞いだ。

「むびょ!むびぃ!むむ~~~~!!」

ピコピコを必死に動かし、涙目で何かを訴える子れいむ。
だが青年は、まともに声が出せなくなった事に満足したのか、笑顔で子れいむに語りかける。

「言葉が通じないみたいだから、ちょっと強引な事したけど、ゆっくりって簡単に怪我が治るんだろ?まあ、駆除されるよりマシだろ?えっと…そうだ、ここが良いか」

青年はそう言うと、近くにあった郵便ポストの上に子れいむを乗せた。

「ここなら人目につくだろう…親切な人に飼ってもらえよ…じゃあな…」

青年は、ウエットティッシュで子れいむを触った手を拭くと、その場を後にする。
残された子れいむは、ポストの上で必死にピコピコを振って泣いていた。
まるで、別れを惜しんで手を振るかのように。



ポストの上で、声にならない声を上げてなく子れいむ。
降りようとしてみたものの、その高さに驚き、結局ポストの中央付近で震えて泣いていた。

「あら?こんなところに子ゆっくり?」

そこに一人の女性が通りかかった。
子れいむは、ようやく助けが来たと思い、必死にピコピコを振る。

「ちょっと、間違えてない?これ郵便ポストでしょ?えっと…あそこにあるわね…」

彼女は子れいむを掴むと、そのままどこかに歩いていく。
子れいむは、これで助かったと確信して満面の笑みを浮かべる。

「まったく、ゆっくりポストはここでしょ?それに、ちゃんと入れて置かないと駄目なのに!」

そう言うと、彼女は「不要ゆっくりポスト」と書かれた白いポストに、子れいむを入れようとする。
子れいむは何が起こっているのか解らず、彼女の手の中で目を丸くする。

「あ、そうだ、潰さないと駄目なんだったっけ?えいっ!」

彼女は子れいむを力いっぱい握り締めた。

ブリョ!

汚い音と共に、子れいむのあにゃるから餡子が漏れる。

「きゃっ!…汚い!!」

彼女は飛び出した餡に驚き、思わず子れいむをポストに入れてしまう。

「あー…ちゃんと潰してなかったけど、大丈夫よね?まったく、町は綺麗にしなくちゃね…」

彼女は汚れた手をティッシュで拭くと、その場を立ち去った。



がびゅ…ゆび…むびゅ…びゅー…びゅー…ぎぎ…

ポストの中で、うめき声を上げて泣く子れいむ。
中身の餡を大量に失ったせいで、まともに体を動かす事が出来ないのか、ただ小刻みに震えている。
周りは暗くて何も見えないが、何が周囲にあるのかは、薄れ行く意識の中でも理解出来た。
それは、物言わぬ塊となった母と同じ感触がした。
子れいむは、死んだ母の事を思い出して泣いた。





ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(8)トラックバック(0)|

≪前の記事 北京→天安門 ソウル→南大門 東京→雷門()
≫次の記事 何で日本国民だけ?

コメント

3395:

ワロタwwwwwwww

2012/12/30 18:02 | 名無しさん #NkOZRVVI URL [ 編集 ]
3397:

みんな純粋な善意でやってるところがいいな
短いけどよくまとまっていて面白い

2012/12/30 18:46 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
3399:

みんな(人間さん)が微妙にダメなところがいいね。

2012/12/30 19:42 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
3417:

ハハハ

2012/12/31 14:55 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
3420:

イイヒトタチダナー

2012/12/31 15:19 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4800:

皆善意でやってるのがまたwwww

2013/03/01 23:38 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
6530:

クッソワロタwwww

2013/05/01 19:35 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
7684:

イイハナシダナー

2013/06/08 20:54 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP