FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2270:ゆ落とし

2013/01/05 (Sat) 13:00
「ゆぎぎ…おぼーぢ…ゆぐぅぅ…」

近所の公園を通りかかると、足元から小さなうめき声が聞こえてきた。
声のする方に目を向けると、そこには一匹の薄汚い子ゆっくりが、ガタガタと震えて泣いていた。
その底部からは、子ゆっくりの中身である餡子が周囲にあふれ出していた。
おそらく底部の皮が裂けて、ろくに這うことも出来ず、痛みに震えているのだろう。
その目の前には、おそらくその子ゆっくりの物であろう臭そうな帽子が置いてある。
子ゆっくりは震える舌を帽子に向かって必死に伸ばしているが、寸でのところで帽子には届かない。
これもおそらく誰かのいたずらだろう。
そう、これは私が子供のころに流行っていた遊び、「ゆ落とし」に間違いないだろう。
捕まえてきた野良ゆっくりを適度な高さから落として、その体の一部を破壊する遊びだ。
中でもこのようにゆっくりを殺さずに移動不能、行動不能にするのが高得点とされ、仲間同士でゆっくりを放り投げては競い合ったものだ。
ふと周囲を見渡してみると、少し離れたところで地面に顔面をめり込ませて、高速で尻を振る赤いリボンの子ゆっくりが見える。
あれも顔面が潰れて周囲に餡子を撒き散らしてはいるが、死んではいないだろう。
ともに高得点な「ゆ落とし」を見て、最近の子供はゲームで遊んでいるばかりではないのだと少し安心した。

「おねーちゃぁぁ!どこいったのじぇぇぇ…?ゆえぇぇ…」

「おちびちゃぁぁぁん!かってにおうちからでちゃだめでしょぉぉぉ?!にんげんにみつかったら、ひどいめにあうんだよぉぉぉ!」

私が少し昔を懐かしんでいると、元気そうな汚いゆっくりの親子が沸いて出て来た。
私も現代の子供達に負けていられないと思い、まずは子ゆっくりを持ち上げて、空に投げた。

『ゆっくりしていってね!』

「おしょらをとんでるみちゃぁぁ? 『グチャ!!』 じゃべ!!」

帽子の子ゆっくりは頭から地面に着地すると、両目と餡子を周囲に撒き散らして半分潰れた。
だが絶命してはおらず、力いっぱい尻をふって元気な子ゆっくりぶりをアピールしている。
久しぶりにやった割には、まあまあの出来と言ったところだろう。

「じゃばげべべべぇぇ?!じばばばばぁぁぁ!ぎょべぐべぇぇぇぇぇぇ!!」

「ゆっぴぃぃぃ?!おぢびぢゃんがぁぁぁぁ?!なにごれぇぇぇぇぇ!どーじでおちびちゃんが、こんなこどになっでるのぉぉぉ?!」

半壊したせいでろくに喋れなくなったのか、意味不明な叫び声をあげる子ゆっくりとそれを見て大いに取り乱すリボンの親ゆっくり。
どうやら慌て過ぎて、私の存在に気がついていないらしい。
せっかくなので私は親ゆっくりの背後に回りこみ、舌を伸ばして瀕死の我が子を舐めようとしているところを勢いよく持ち上げた。

「ゆっおぉぉぉぉ?!でいぶはかなしみのあまり、おそらをとぶための、つばさをてにいれたよぉぉぉ!?!」

何を言っているのはよく解らないが、うれしそうに揉み上げをワサワサと振り回す親ゆっくり。
少しサイズが大きいが、昔はこれくらいのを綺麗に「ゆ落とし」出来るのがステータスだった。
私は両手で抱えた親ゆっくりを、狙いを定めた場所に放り投げた。

「ゆわわぁぁぁぁい!れいむは、おおぞらのしはいしゃだよぉぉぉぉ! 『グチャ!』 ゆんぼっ?!」

親ゆっくりは私が狙った場所、『ぺにさなの像』という名前の得体の知れないオブジェの上に底部から着地すると、像の上に餡子を撒き散らして行動不能になった。

「ゆっぎぃぃぃ!あんよがいっだぁぁぁぁぁいぃぃ!!ここはどごなのぉぉぉぉ?!でいぶは、ずっどおぞらをどんでるのぉぉぉ?!」

親ゆっくりは奇妙な形のオブジェの上でガタガタと震えながら、涙や小便を垂れ流して大騒ぎしている。
これだけ元気なら、カラスにでも襲われなければ二、三日は生きているだろう。
私は久しぶりに良い『ゆ落とし』が出来たと満足し、騒がしい公園を後にした。

おぉ!なんだこれ!すっげー!でいぶだでいぶ!でいぶがぺにさな像の上に乗ってるぞ!

おぉ!すっげー!これって誰かが『ゆ落とし』したのかな?!俺も負けてられねー!

私の背後から、楽しそうに話す子供たちの声が聞こえた気がした。





ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(12)トラックバック(0)|

≪前の記事 人にちょっとバカにされたり笑われたりして腹を立てるのは小さい人間
≫次の記事 国産車と外車の違い

コメント

3514:

こういうほのぼのしたのもいいね

2013/01/05 16:54 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
3515:

かっこいい

2013/01/05 17:06 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
3516:

ゲームやネットの進歩した現代でも缶けりやドロケイで遊ぶ子供さんも結構いるもんな
ゆとりだなんだ言ったって本質的な部分は変わらない
大人が勝手に色眼鏡で見て変わったと考えてるだけなんだよな

2013/01/05 17:29 | 名無しの鬼意山 #- URL [ 編集 ]
3517:

昔の子供は蛙で似たようなことやってたらしいな
それに比べたら優しいもんだ

2013/01/05 18:08 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
3518:

なんともほっこりするイイハナシダナー

2013/01/05 21:42 | 名無しさん #NkOZRVVI URL [ 編集 ]
3520:

私も負けてられん

ゆっくりどこだ!

ゆ落としやんぞ!

2013/01/05 22:19 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
3522:

ちゃんと掃除したのかが気になる。

2013/01/06 00:22 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
3525:

俺もやりてー

2013/01/06 01:46 | 名無し #- URL [ 編集 ]
3538:

ペニさなえの像が気になる 誰だよそんなん作ったのw

2013/01/07 02:23 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
3617:brandeimacx@gmail.com

株式会社ファンデリーは一人でも多くのお客様に健康で楽しい食生活を提案することを通じて、豊かな未来社会に貢献することを目指し2000年に設立されましたファンデリーは日本初である栄養士が直接お客様の自宅まで健康食をお届けする宅配サービス(カウンセリングデリバリー)を行っている企業です。

2013/01/09 14:11 | ロレックスコピー #YFcNjRu2 URL [ 編集 ]
3693:

ゆ落としやりて-

2013/01/12 02:08 | まりさとれいむとぱちゅいじりが見たい 鬼意山 #- URL [ 編集 ]
3821:

やりたいなーーーーーーーー

2013/01/18 21:18 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP