FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2319:ミニゆっくりとあそぼう!2

2013/02/03 (Sun) 15:00
ミニゆっくりを飼い始めて2日目


「ゆぴぃいい!」

休日の朝はたっぷり寝坊するのがトレンドなのだが
今日は不愉快な叫び声で目が覚めてしまった。
さすがに制音というだけあり飛び起きてケースごとぶち壊すまでには至らなかったが
ウトウトしたいい気分を台無しにするくらいには音漏れがする。

はいはいなんだなんだとケースを覗きにいくと

「ゆぴぃいぃぃ!やめちぇね!やめちぇね!!うんうんしゃんはどっかいっちぇね!!」

どうやら食い過ぎで寝うんうんをやらかしたらしい。
揉み上げと身をよじって自分の糞に抗議する姿は実にシュールだ。

このまま騒がれると潰したくなるのでティッシュで拭いてやる。

「ゆぅう~ん、きれいになっちゃよ!おにいしゃんありがちょー」

おお、すかさず礼を言えるとはなんて善良な。こいつアタリか?
早速お仕置きしようと思ったがまむまむクラッシャー(つまようじ)の出番はまたの機会としよう。

尻を拭いた後もまだ腹がムズムズするらしいので、教育を兼ねて初トイレをさせることにする。
トイレトレイの上まで移動させたが、もじもじするだけで一向に用を足さない。
理由を聞いたら「お、おとみぇのはずかちぃすがたはみせらりぇないよ!」とか言いやがる。
お前さっき俺に寝うんうん拭かせたじゃねえか。

いいからさっさとしろと急かすと「おにいしゃんだけにゃんだからね・・・///」とか言って仰向けになる。
さっきから繰り返される冗長で役にも立たない乙女アピールにうんざり感が増す。

そのまま何をするかと見ていると尻を上げて必死の形相で振りはじめたではないか。
そういや前にテレビで赤ゆのうんうん体操とかいうビキビキ来る映像が流れてたっけ。
なんでも体内餡をほぐしてうんうんを出やすくするとか・・・

あのときの赤ゆは遊び半分できゃっきゃとじゃれあいながらだったが
コイツみたいに顔真っ赤にして尻を振る姿は割と面白いかもしれない。
あ、糞が出てきた。やっぱキメェ。

尻を振ってたおかげか垂れる事もなく無事終えたようだ。朝の二の舞は避けられた。
トレイの中には飛び散ってるが。

トレイの掃除をしている間、れいみゅは身繕いをし始めた。
ぺーろぺーろで顔を磨いたり揉み上げのスタイルを整えている。
「おとみぇのたしにゃみ!」とか言っていたが頭の上に逆だったアホ毛群は見えないからどうでもいいらしい。
適当に撫で付けて整えてやるとすーりすーりと勘違いしたのか幸せそうな顔で撫で返してきた。
そうそうこういうふれあいがやりたかったんだよ。

すっかり上機嫌になったようで、お気に入りの丘のプレイスに登るとおうたを聞かせてあげると言い出した。
どうせお決まりの雑音だろうし遠慮したいところだが、奇跡的に上手いかもしれないので歌わせてみる。

「ぼげぇ~~♪ぴぎょぃお~ぱぷぅべ~~~♪」

・・・やっぱ雑音だった。
ただミニサイズのせいか大音量の金切り声というほどでもなかった。
壊れたゲームウォッチが出す音みたいな感じかな・・・
歌い終えると恥ずかしそうに感想を求めてきたのでド下手だったよと言ってやった。

結局その日は夕方までおうちでゆんゆん泣きどおしでろくに遊べなかった。
面倒くさい饅頭だなぁ。

しょうがないのでクレーンゲームで取ったプラスチックの宝石をやってみたら
すっかりご機嫌も直ったようで、揉み上げで角度を変えながら恍惚の表情でずっと眺めている。
こんなのでいいならもう少し早くくれてやるんだった。

また余計なことをして騒がれても面倒なので今日はエサをやるだけでそっとしておくことにした。
そういえば試供品のエサが残り1日分しかない。
カタログにあったグッズの実物も見てみたいし明日は近所のペットショップでも覗いてみるか。

電気を消した後もしばらくれいみゅは月明かりで宝石を楽しんでいた。
あんなのでそこまで喜ぶなら、安いおもちゃの1つも買ってやるかなと甘い考えが浮かんでしまう。
寝る前に夜更かしはだめだぞ、と一応注意して布団に入った。


ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(12)トラックバック(0)|

≪前の記事 ミニゆっくりとあそぼう!3
≫次の記事 ミニゆっくりとあそぼう!

コメント

4104:

おお、善良すぎて涙が出てくるぞ・・・(虐ゆ比)

2013/02/03 15:53 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4108:

なんてまともなんだ・・・(ゲス比)

2013/02/03 16:32 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4109:

>ド下手だったよ
ww草wwww草www

この糞リボンは老衰で死ぬまで、潰さない程度で痛めてやらんと!
虐死はなんとしてでも避けないといかん。

2013/02/03 16:33 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4112:

ド下手ww

2013/02/03 17:21 | きめぇ丸愛護者 #- URL [ 編集 ]
4114:

読む前に「愛で」か「虐待」か解るようにしてほしいなぁ

2013/02/03 17:49 | 名無しさん #jQ2fWXT6 URL [ 編集 ]
4124:

おとみぇのたしにゃみ!

ビキビキ

2013/02/03 22:31 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4129:

ちょっと可愛いかもなんて思ってしまった自分を虐待したい…

2013/02/04 00:03 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4142:

ゆっくりの声は「大音量でキンキンとカン高くて不快で耳障りな雑音」とされているけど
みんなはどんな声(音)をイメージしてるの?

俺はやはりボーカロイド初○○クの機械音をイメージしてしまうんだが

2013/02/04 12:16 | 名無しさん #X.Av9vec URL [ 編集 ]
4152:

>>4142
「ゆっくり怪談」の声が一番イメージに近いかな。
名前忘れたけど、そういう人口ボイスのソフトがあって
そのなかの「女性の声」がれいむ「中性の声」がまりさだという話。

2013/02/04 18:55 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4154:

>>4142
だいたい頭の中で出来てるけど声に出せん

2013/02/04 19:16 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4541:

4152>棒読みちゃんとソフトークだろ?
動画のゆっくり実況とかに使われてるよ

ゆっくり実況動画見て、間違えてもここ関連の事は
言わないようにね このゆっくりうぜえとか
まあ皆頭いいし分かるか

2013/02/22 22:45 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
6247:

機械音というより、人間のデブの女の最底辺あたり(いるかどうか知らんけど)の大声のさらに劣化版的なイメージ

2013/04/21 18:58 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP