FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2320:ミニゆっくりとあそぼう!3

2013/02/03 (Sun) 18:00
ミニゆっくりを飼い始めて3日目


今日は昨日と打って変わってさわやかな目覚めを迎えられた。
れいみゅは何してるんだ?と覗きに行くと
腹に例の宝石を抱えたまま幸せそうに寝ている。

昨日注意したのにやっぱり夜更かしでもしたのか?
既に10時になろうというのに起きる気配が全くない。
もっとも出かけるときに連れて行けだの騒がれても面倒なので
これで丁度いいのかもしれないが。

菓子パンをかじりながら着替えを終わると
行く予定のショップ情報をスマホで再確認する。
加工所認定の総合ペットショップ。
歩きでも15分くらいの距離にそんな店があったとは。

靴を履こうとして
このままれいみゅが起きたら騒ぎ出さないだろうかと気づく。
制音ケースの実力は昨日実証済みなので
気休めにタウンページを載せておいた。
これで上からの音漏れは軽減されるだろう。

店についてから気づいたがいつも通勤で使う道のすぐ裏通りだった。
結構大きい店なのに、興味が無いと気づかないものだな。
何にしても仕事帰りに寄れそうなのはプラス要素だ。

店の中に入ると犬や猫、鳥から爬虫類にゆっくりまで幅広く扱っている。
お目当てのミニゆっくりのコーナーを探してみるが見つからない。
あるぇー、もしかして店ハズした?それともミニゆっくりって終息商品とか?

おそるおそる店員に尋ねてみたら、売り場はちゃんとあるらしい。
ホッとしたものの、案内された売り場は
トイレ横にある死角の大型スチールラック1台分だけ・・・
やっぱ人気無いのね。

どうやら尋ねた店員はこの売場のメンテも担当しているらしく
希望すれば色々説明もしてくれるらしい。
いいお客様になってくれるかも!という視線がなんとなく辛い。

とりあえず目の前にある展示用水槽のキットについていくつか訪ねてみる。
どれもこの店員さんが塗装までしているらしく、まるでテラリウムのようだ。
中のミニゆっくりたちも思い思いに動き回っている。
ただしこの水槽は完全防音らしく、中の声は聞こえないが。
それについては店員さん曰く聞こえないほうがいいと苦笑いを浮かべていた。

そういえばさっきから目の前のまりさがゲスいにやけ顔でこっちを見ている。
あー、『ゆっくりしてないげすにんげんがうらやましそうにみてるのぜ』とかそんな感じだねーわかるよー

やはり人気凋落の原因であるバカゲスっぷりは健在らしく
今では防音・マジックミラーケースでテラリウム作りや観察を楽しむのがメインになっているらしい。
俺としては都合のいい時に構って遊べるような小動物を求めているのだが。

うちのれいみゅの話をしたら、やはりアタリらしく珍しがられた。
ただ普通のれいむ種と同じで寂しさから番やおちびちゃんを欲しがり
欲求が叶ったら叶ったで飼い主を奴隷扱いするお決まりの転落コースも健在らしい。
そのうえ他のゆっくり(特にまりさ種)に影響されやすいため
経済的負担の楽さから多頭飼いを安易にはじめるとゲスが伝染してすぐにダメになるとのこと。

まあそれはそれで面白いかもしれないし、と口を滑らせたら
店員さんにちょっと不審そうな顔で見られてしまった。
やべっ虐待派だと思われたか?いやまあ愛で派かと言われればそれも違うんだが・・・
少し間があって「もしかしてそういうのもお好きなんですか?」と営業スマイルとは別の笑顔を向けられる。
ああこの店員さん"そういうの"もいける口なのね。

別に隠すような事でもないので
お兄さんはイラッと来るとついヤッちゃんだ!と言っておいた。
分かります分かりますと言いつつ
ミニゆっくりに使える虐待グッズの代用品の説明を始める店員にはドン引きしたが。
おしゃべり饅頭を商品として扱うのは相当ストレスが溜まるらしい。
とりあえず適当に相槌を打っておいた。

グッズについては店員さんに
しばらく飼ってみてから考えたほうがいいと言われたので
今日のところはゆっくりフードを買い増すだけにした。
オマケで飲み水に入れる抗カビアンプルの試供品をもらう。
ぐへへもうけもうけ。

家に帰ってみると早速騷しい。
くぐもった声なのは載せておいたタウンページのおかげだろうかと覗きに行くと
まさにそのタウンページが騒ぎの原因らしい。

どうやら載せ方が悪かったか素材がフニャフニャしているのが悪かったのか
水槽内が吊り天井を落としたみたいになっている。
「おしょらが!おしょらがおちてきちゃぁあああああ!!」と騒ぐれいみゅを見て少し和む。

タウンページを取り除いて大丈夫か、ゆっくりしていってね!と声をかけてやると
パァッと笑顔になって感謝の言葉を述べ始めた。うむ苦しゅうない。
はくばのおうじしゃま!ゆんめいのひちょ!とかなんかキモい単語が並んでいるが気にしないことにする。
そもそも原因俺だし。

何かあっても助けてやるから大声で騒ぐんじゃないぞ、と言うと
ゆふぅ~ん、わかっちゃよ!とか言ってきた。
相変わらず繰り返される乙女アピールは加点どころか減点ものだと教えたほうがいいのだろうか。

とりあえず明日は出勤(狩り)で家を留守にすると伝えたら
さっきのヒーロー(笑)っぷりに免じて我慢してくれるらしい。
もっとも信用できんので今度はもっと頑丈なおしょらを用意してやるつもりだが。



ミニゆっくりを飼い始めて4日目~8日目


れいみゅが家に来てから初の出勤は特に問題なく終わった。
どうやら新しい"おしょら"に就任した濃紺色の卒業アルバムが不安を煽ったらしく
一日中おうちでおとなしくしていたらしい。

おしょらを取り除いてやったら大喜びで遊びはじめた。
昼間動けなかった分思い切り動いているようでなかなか見応えがある。
相変わらず隙あらば自分の乙女ぶりを見せつけてくるのが問題だが。

夕食をとっているとれいみゅの叫び声が聞こえたので様子を確認する。
水槽を覗きこんでみると丘のプレイスの窪みに頭がはまって抜けないようだ。
そういや最初に確認した時こんな場所あったな。にしてもどんくせぇ奴だ。
呆れたので暫く放置する。
そのままぼーっと眺めているとプリプリ動くはみ出た尻を叩きたくなる。
これ企画した奴絶対虐待派だろ。

適当に観察したあと引きぬいてやる。
再び感謝の言葉の雨あられだが色仕掛けを仕込んでくるのは頂けない。
コイツの彼氏になったつもりはないし、初めての彼女が饅頭とか御免被る。



5日目の朝に問題発生。
れいみゅが大泣きしながらダダをこね始める。
曰く
「きにょうあれだけかりっをしちゃんだきゃら、きょうはいっしょにゆっきゅりできるはじゅ!」
だそうな。
ちゃんちゃらおかしい。

お兄さんは体が大きいから沢山狩りをしないとだめなんだよと説明しても納得しない。
もう電車の時間まで余裕が無いしイライラしてきたので
封印してきた秘刀まむえぐり(何とかクラッシャーだったっけ?忘れた)を使うことにする。

デコピンをかましてまむまむに爪楊枝の頭を突っ込むまでは非常にうるさかったが
ぐりぐりと動かしてやるとレイプ目になって静かになった。
「れいみゅのばーじんしゃんが・・・」とか「ふぁーすとちゅっちゅもまだにゃのに・・・」とか聞こえたが
既に発車に間に合うぎりぎりの時間なので無視する。
とりあえず静かになったようなのでおしょらをセッテングしてすぐに家を出た。


帰りがけに割とひどいことをしたかもしれないとふと思い立ち
例のペットショップでおやつ用のクッキーを購入する。
ついでにこういう場合のフォローの仕方も聞こうと思っていたが
今日はあの店員さんはお休みらしい。

実際に家に帰ってみたられいみゅが妙に上機嫌だった。
せっかくご機嫌取りにおやつまで買ったのに取り越し苦労じゃねーか。
理不尽な罰を与えてやりたくなるが我慢する。

れいみゅに上機嫌な理由を聞くと驚愕の事実が判明。
どうやら今朝の一件は俺とのラブラブな初夜(朝だったんだが)に記憶が捏造されているらしい。
さすが都合の悪いことは忘れるか捏造するおしゃべり饅頭だと感心する。
ただトイレに大量のうんうんが積まれているので忘却&捏造には並々ならぬ苦労があったようだが。


6日目から7日目は表面上は比較的平穏だった。
れいみゅとの初夜()の翌朝は"狩りに行く夫を内助の功で支える妻"に完全になりきったらしく
快く送り出してくれるどころかいってらっしゃいのちゅっちゅを求められた。
無論断ると恥ずかしがり屋なんだねとからかわれた。ムカツク。

仕事から帰るとエサ皿にエサが半分近く残っている。
体調不良か、やっぱレイプ()された事でも思い出したのかと思ったが
狩りで疲れた夫のためにごはんを用意して待っていてくれたそうだ。
悪い気はしなかったが饅頭との疑似夫婦生活で喜ぶとか終わってるなとすぐに落ち込む。

ついでに今気づいたがれいみゅの赤ゆ言葉が完全に抜けている。
どうやら男()を知って大人の女()になったということらしい。
本ゆんがそう言ってるんだから間違いない。

新婚さんの甘い会話を演出するれいむ(元れいみゅ)にウンザリしてきたので話題をそらす。
ご機嫌取りにやった例の宝石を後生大事にしていたのでそれを指摘してみたら
「おにいさんからもらった、だいじなけっこんゆびわさんだからねっ!」と言われた。
お前それ指輪じゃねぇし指も無いだろと突っ込みたかったが既にその気力は無かった。


7日目の夜にはついにおちびちゃんを欲しがりはじめた。
なんでも俺にそっくりな凛々しいおちびちゃんが希望らしい。
ゆっくりになった俺を想像したらキモかった。
ついでに最近夜の夫婦生活がおざなりだと不満を言われる。
だからお前と結婚した覚えなぞない。

ここ数日うんざりしながらも割とこの会話を楽しんでいたが
そろそろ誤魔化すもの限界かもしれない。
話題がおちびちゃんに及んだ以上
放置すれば前にショップの店員さんが言っていたように
不満でゲス化するかもしれないし。

8日目の帰りにショップに寄ってみたが今度もあの店員さんは不在。
なんでも今日は加工所の新商品説明会に行っているのだとか。
しかもゆっくり関連売り場のチーフをやってるって言うから驚きだ。
俺より若そうなのに。俺?もちろんペーペーだよ悪いか。

明日は必ず店にいるということなので
れいむの件について明日相談に来ると伝言だけお願いしておいた。

家に帰ると再びれいむの新婚アピールの相手をしていたが
今日は様相がちょっと違った。

「じっかのおかあさんもまごのかおをたのしみにしているよ!」

だの

「おとなりの○○さんはしゅっせしておおきいおうちをかったよ!」

だのと俺の心にダイレクトアタックを仕掛けてくる。
もちろん痛みの方で。

どうやら昨日の夜テレビで流れていたホームドラマのセリフを覚えたらしい。
無邪気な顔をしているので悪気は無いんだろうが
こういう覚えなくていい、むしろ覚えてほしくないセリフを覚えるとか
ゆっくりという種そのものが悪意でできてんじゃねぇのかと荒んだ感想が湧いてくる。

ついでに練習したとかいう子守唄も聞かされた。
出来はやっぱり調子外れのひどいもんだが
練習したというだけあって最初に聞いた歌よりは様になっている。
やっぱおちびちゃんが関わると熱心さが違うな、それをもっと他の方向に向ければいいのに、と心底思う。

歌い終わったあと前より上達したかと尋ねられた。
やはり前回ド下手と言われたのを気にしていたらしい。
正直に言おうかと思ったがドヤ顔がムカツクのでド下手だったよと言ってやった。

結局その日は寝るまでおうちでゆんゆん泣きどおしで何もできなかった。
相変わらず面倒くさい饅頭だなぁ。

とりあえず明日は朝一でペットショップへ行くことにして寝る。
上手い解決策があればいいんだが。


その日はれいむとのやり取りが悪かったのか
親戚一同に彼女はと聞かれ母ちゃんに孫をせがまれる夢を見ることになった。
俺は夢の中で泣いた。

ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(35)トラックバック(0)|

≪前の記事 「芸大」というのは通常「東京藝術大学」ただ一校のみを指すのは常識
≫次の記事 ミニゆっくりとあそぼう!2

コメント

4116:

これもしかして管理人が書いてるの

2013/02/03 18:37 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4117:

とりあえず面白い。

2013/02/03 18:59 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4118:

全てのSSに作者が少数人数を思わせる節があるからか?
やめてあげて、皆の欲求を晴らすべく立ち上がった管理人さんの思いを踏みにじらないで!!

2013/02/03 19:02 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4119:

いろいろネタあって、すげぇ面白かった、ていうか、これ管理人さん書いてんの?すげぇ!!

2013/02/03 19:28 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4120:

ただの転載

2013/02/03 20:03 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4121:

なかなかいいね。虐待を期待してたけど、このまま仲良く過ごしたりしばいたりして終わらしてもいいな

2013/02/03 21:18 | なまか #- URL [ 編集 ]
4122:

続きが楽しみ(^^)

2013/02/03 21:30 | きめぇ丸を愛でる者 #- URL [ 編集 ]
4125:

さて、さっさと絶望の淵に叩き落としてくれませんかねぇ(ビキビキ)

2013/02/03 23:00 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4126:

間違っても事故系にはしないでくれよ…愛でてもいいし虐待でもいいけど事故オチが一番つまんない

2013/02/03 23:15 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4127:

早く潰してどうぞ

2013/02/03 23:41 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4128:

これは虐待派の私でも愛なでで終わって欲しいな!!
それに凄く面白かった

2013/02/03 23:53 | 名無し #- URL [ 編集 ]
4130:

愛で過ぎない感じがいい
面白いです

2013/02/04 00:14 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4131:

このお話のお兄さんの精神力忍耐力には恐れ入る
自分なら開封から5分と経たずに虐待に走るな
というか虐待以外で汚饅頭なんか視界にも入れたくない

2013/02/04 00:54 | 名無しの鬼意山 #- URL [ 編集 ]
4132:

簡単に潰したらゲイ♂がない、
もっと小ささを生かした方法で酷い目にあわせNIGHT!!

2013/02/04 01:35 | 武者小路実篤 #- URL [ 編集 ]
4138:

自分、ビキィいいっすか?

2013/02/04 04:49 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4144:

鬼意山にはつらいだろうが、いっそ顔射でも・・・

2013/02/04 12:42 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4145:

すげえ・・・・・ゆっくりが人間虐待してやがる。

2013/02/04 12:43 | 名無し #- URL [ 編集 ]
4146:

ゲス化の可能性を何度かチラつかせてるから、最後は虐待死はありうるかもな
もしゲス化しないでも軽めの虐待はあってもいいな

2013/02/04 14:28 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4148:

このぐらいに適度に虐待しながら進むといいな
すぐに潰せ潰せ言ってる奴は餡子脳のドアホだと自覚すべき

2013/02/04 15:10 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4149:

何万、何十万っていうゆっくりが当たり前に生息してる世界に生きてるなら速攻潰す気持ちもわかるけど、
現実世界にいる身としては、もし1匹でも手に入れられるなら絶対に死なないように虐待するだろうな

2013/02/04 16:03 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4150:

おねがいだ...早く潰してくれ.....

2013/02/04 16:28 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4151:

>>4150
続きに期待!

2013/02/04 17:33 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4155:

このゆっくり思い込みがなければ愛でるかも

2013/02/04 19:26 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4156:

ゆっくり湧かないかなー

2013/02/04 19:41 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4159:

潰せば一度で終わり、虐めなら何度でも愉しめる。
おわかり?

2013/02/05 00:34 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4164:

潰せーとか言いながらww
自分になついてくるペットを殺せますかー?

子ゆが自分のご飯を我慢して夫(飼い主)に半分も残して置くなんて有り得ないぞ!

赤ちゃん欲しいまで言われると困るけど悪い気はしないなぁww

虐待派の矜持が愛でてしまいそうな自分を許せなくてさいなまれてるんだねー

わかるよー


2013/02/05 03:24 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4169:

わかってねーなー
善良種であればあるほど虐めてみたくなるんだよ

2013/02/05 08:53 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4170:

所詮、異様に嗜虐心理を引き出す架空生物だし
自分になついてくるペットを殺せるますかーw言われても


無粋だな

2013/02/05 12:35 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4171:

このにんげんさんはやさしすぎるのぜ

2013/02/05 13:16 | ゆっくりななし #DL0dExLA URL [ 編集 ]
4178:

虐待鬼意山でもなければ愛で鬼意山でもない
鬼意山なんだねー

2013/02/05 21:12 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4181:

ペットというか
饅頭潰してゴミ箱に捨てる程度の認識

2013/02/05 23:15 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4186:

饅頭と夫婦ごっこなんて気持ち悪すぎてやばい

2013/02/06 00:15 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4202:

ダイレクトアタックwwww

2013/02/06 21:09 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
6248:

ムカついたら適当に痛い目(つまようじでちょっとづつ目をえぐっていくとか)あわせて、あとは、喋るバカな友人的な感じで接する(なんで友人って言ってるかって?これよりムカつく人間が実在するから、まだゆっくりのげすの方がまし)長文すんません

2013/04/21 19:09 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
10823:

ゆっくりのゲスより酷いって何?

2013/09/04 00:27 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP