FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2334:生れ落ちたら

2013/02/11 (Mon) 16:00
生れ落ちたら――――――




「ゅっゆぅ♪」
幸せそうな顔をした赤ちゃん、否実ゆっくりのれいむがふわふわ雲の上にでもいるように揺れていた。
瞼は薄く閉じられ、ときに少しだけ持ち上がり目覚めのときが近いのを予感させる。
半覚醒、生まれる寸前の幸福なまどろみにその身を任せていた。
きっと生まれたこれ以上の”しあわせー”が待っている、そう信じて。
「(れいみゅ、もーしゅぐ、もーしゅぐうまれりゅよ)」
茎から供給される餡子が徐々に減っていき、それと同時にれいむの中枢餡が刺激され動き出す。
ゆっくりと餡子の内部の意識がクリアになっていき、親の餡子で生かされていた存在から一個のれいむとしての自我も生まれる。
未だ地面を知らない柔らかいあんよを揺らせば”ぴしっみりみり”とほんの微かに茎と自分との接合部が裂ける。
そこに痛みはなく、ただただ幸せな音。
れいむには自分の誕生を祝福するラッパの音にすら聞こえていた。
ラッパの福音を聞きながられいむは考える。
生まれたら何をしようか?
あまあまをたくしゃんたべりゅ?
         いっぴゃいあしょぶ?
  ちゃからものしゃんをみちゅけりゅ?
         おうちゃもうたわにゃいと。
 きゃっこいいダーリンもみちゅけなきゃ。
             おちびちゃんだってつくりゅよ!
   ゆゆ、でも、まずは―――。
  
―――おちょーしゃんとおきゃーしゃんにあいっさちゅだね!
「(れいみゅってば、てんさいでごめーんにぇ♪)」
誰に頼まれたでもない自画自賛。
満足げな顔をして「ゆふん」と身体を揺らせば、それが最後の一押しだ。
”ぷつん”っと軽い音がして、れいむの身体は宙に舞う。
「ゆっきゅりうまれりゅよぉおおぉおおおおお!!」
夢の中で飛んでいるような浮遊感。
そして父により優しく受け止められることを期待して、全てを任せながら恐怖はない。
”ぽふん”
その期待通り、れいむのあんよはとても柔らかく、少し濡れた物の上に落ちた。
「ゆゆっ!」
それでも生まれて初めの衝撃に少し身体を震わせ耐える。
耐えると同時に、れいむからしたらこれは溜めなのだ。
「(ゆふふ♪ れいみゅのかわいしゃをしっきゃりみちぇね!)」
生まれて直ぐに挨拶をしないで、自分の姿を両親に見せる時間を与えているらしい。
「(そのきゃわいしゃをいみゃ! とびこえりゅからにぇ!!)」
数秒の溜めの末に目を見開くと、れいむは天を仰ぎ見るように顔上げた。
「ゆっきゅりちていっちぇね!!!!」
決まった、否、極まった。
そうれいむは確信した、自分の可愛さの極みを見せつけることに成功したと感動に打ち震えた。
これ以上の可愛さは世界にはないとまで思えるほどに完璧な緩急伴った可愛さだったと。
「……………………ゆ?」
成功の余韻に浸ったのも数瞬。
どうしてか自分の挨拶に返事がない。
「れーみゅ、きゃわいきゅあいさつしちゃよ? おへんじ、しちぇ…………ゆ?」
これはどういったことなのかと、初めて周囲を見回して気付いた。
「おちょーしゃん、おきゃーしゃん、どきょ?」
そう、自分の周りには誰もいないのだ、母も父も姉妹も。
ただピンク色の壁がある場所上の方には白い板が並んでいた、それに何だか少し臭い。
床は柔らかくて、ちょっと濡れていて少し揺れているそんな場所だ。
「でも、おちょーしゃんがうけとめちぇくれたんじゃないにょ?」
誰もいない、だけど自分を優しく受け止めてくれた何かは確かにあったのだ、それは何だったのだろうか。
誰もいない不安、と言うよりかは自分を愛してくれる存在の欠如にれいむは不安になっていた。
周囲を見回し、誰か、誰か自分を無条件に愛する存在を求めて一歩踏み出そうとして―――。
”ずりゅ”
「ゆ? ゆぇ?」
―――れいむのあんよの皮がめくれた。
いきなりのことに痛みも感じない、訳が解らない。
れいむはただただ目を見開き、餡子の漏れだした自分のあんよを見つめていた。
だけど、見つめる時間にも限りはある、直ぐに痛みが意識に追いつきれいむは声をあげた。
「ぃじゃいぃいいいいぃいいいいいいい!!!!!!」
人生初の痛みがこの世のものとは思えない大激痛。
転げまわりたいくらい痛いけど、あんよのないれいむにはそれすら出来ない。
ただただ泣きわめき、声を張り上げ、助けを待つのみ。
「おちょぉおしゃぁぁぁああん!!! おきゃぁぁあしゃぁぁああああん!! れーみゅ! いちゃいちゃ、いじゃぁぃいいいいい!!!」
いくら泣いてもどれだけ叫んでも助けは来ない。
ただただ床が震えるだけ、そしてれいむの小さな体は徐々に溶けて行った。
あんよがめくれたように、ゆっくりゆっくり端から溶かされる地獄に何も考えられず見上げた狭い空。
白い板の並ぶ向こうには自分の実っていた茎がぼんやり見えた。
それを見てれいむは、意識の消え果る最後の一瞬、口もないのに呟いた。
「うまれちゃく、なかっちゃ」
その一言に壁は床は大きく震えたようだった。









『ん、そろそろか』
明るく平和な部屋、少し狭いけれど息苦しさを感じないそこで青年がお湯を入れたカップ麺の蓋を剥がした。
『おー、うまそー』
待ちきれないとばかりに割り箸を乱暴に割り、まずはスープを飲み良い笑顔を浮かべていた。
『あー、うっめぇ、これ当たりだわ♪』
少し言葉遣いは乱暴だけど人懐っこい笑顔を浮かべる彼の脇には仰向けに寝かせられたれいむの入った透明な箱が置かれていた。
これは、仰向けに寝たれいむの額から伸びた茎が、器具で固定され閉じられない口の上に来るように設計されたもので、大体3分計れるという≪実ゆ時計≫と言われる加工所ショップのアイデア商品だ。
スイッチを入れると無理矢理に妊娠、成長促進ですぐさま生まれ、親ゆっくりの口の中に落ちた実ゆが親の唾液で溶かされて死ぬという流れを大よそ3分で行ってくれる。
ただ時計を見て待つより、見ている楽しさもあるのでそこそこ人気の商品だ。
『でも…………ちっと麺伸びたなぁ、この時計も替えどきかね?』
青年はチラリと、枯れぬ涙を流し、自分の子供の味に声にならない嗚咽をする≪時計≫を見た。
もちろん声帯はしっかり切除されているので、いらない雑音は入らない。
実ゆの声は3分の目安なのでしっかり聞こえる仕様になっているし、土台の親ゆの声もするように調整された商品もあったりして、そっちも売れているらしい。
『今度新しいの買うかぁ…………にしてもウマいなこれ』
何匹目か、もう数えるのもバカらしいくらい自分で溶かし殺した子供の必死に謝罪するれいむ。
その声は誰にも届かない。




――――――死んだも同然。

ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(16)トラックバック(0)|

≪前の記事 付き合っちゃいけない人間リスト
≫次の記事 卓上ゆ虐

コメント

4278:鷹の爪ーー

鷹の爪団の吉田きゅんちゅっちゅっしたい(´д`*)ハァハァ

2013/02/11 19:01 | ねきゅー☆ #- URL [ 編集 ]
4280:

子供の必死に謝罪するれいむ

逆になっちゃったんだねー わかるよー

2013/02/11 20:04 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4283:

この商品いくらかしら?

2013/02/12 02:35 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4286:

4283結構高いと思う
母体維持費+電子機械だから馬鹿にならなそう

2013/02/12 04:06 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4289:

どうも ゆっくり製品にはあまり金をかけたくない心理が働きましてなぁ…
使い捨てなら野良使えないかなー?みたいな

2013/02/12 04:40 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4292:

え?
このコメント欄なに言ってるの?

2013/02/12 15:53 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4293:

最初の赤れいむのしあわせそうな描写がいいね!
そんなしあわせな空想が一つも実現することなく死んでゆく様を思うとゾクゾクするw

2013/02/12 17:27 | きめぇ丸を愛でる者 #- URL [ 編集 ]
4295:

↑はげしく同意

2013/02/12 18:55 | 超絶善良しか愛でない者 #- URL [ 編集 ]
4306:

赤ゆの妄想が何一つかなわずに、「ゆっくりしていってね!」すら言えずに生まれてすぐ死んでいく様がよかった。

2013/02/13 11:39 | 名無しさん #eYj5zAx6 URL [ 編集 ]
4339:

成ゆが下に居るから、大きくて嵩張りそうだな。
でもそれ以上の価値はある。

時間は計れなくなるが、赤ゆを「辛辛魚」の汁で受け止めても
おもしろいような。

2013/02/14 16:50 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4366:

お前ら外道だな

2013/02/15 18:12 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4380:

>>4366
お前なんでここにきたんだ?

2013/02/16 11:15 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4382:

残酷物の面白さがわからないならお呼びじゃないんだねー
棲み分けくらいわかれよー

2013/02/16 13:53 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4787:

この商品…いいな

2013/03/01 21:26 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4794:

ゴミの有効利用だね
実にすばらしい!!

2013/03/01 22:58 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5912:

個人的には10分計とかも欲しいな。
三分で死ぬのはちょっと惜しい、も少しでいいから苦しみもがく所を見たかった。

2013/04/10 16:44 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP