FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2370:夕暮れと不平等な世界

2013/03/01 (Fri) 11:00
美しい自然と夕暮れの美しいことで知られる町、黄昏町。


山々に囲まれたある郊外の町にそのまりさはいる。


野良ゆっくりの身でありながら加工所の敷地内におうちを持ち


お飾り売りとしてゆっくりに飾りを売り歩き


この町のゆっくり達の顔と言われているそのまりさの帽子には、なぜか三日月を形どったお飾りがついているという。






                      夕暮れと不平等な世界 







「さなえをかってください!!さなえはきしょーしゅです。にんげんさんをゆっくりできます!!」

「し、しゃなえをかってくだしゃい!!」

夕方の街中、2匹のゆっくりの悲痛な声が大通りに響いている。

野良ゆが飼いゆっくりにしてくれと懇願する光景は珍しくないが希少種であるさなえが野良なのは珍しい。一瞬だけ通行人の視線が野良ゆ親子に向けられるが

「・・・・・・・」

すぐに不快な顔をして目を背けられる。



なぜならそのゆっくり親子はさなえではないから。






飾りのリボンを外し緑色のペンキで髪を染めたれいむ親子なのだから。





「さなえはきしょーしゅです!!とってもゆっくりできるゆっくりです!!だからおねがいします!!」

「れいみゅ・・じゃにゃくてしゃにゃえはとってもいいこでしゅ!!にんげんしゃんをゆっきゅりさせられましゅ!!」

自分はさなえだと言い張り希少種だから飼ってくれと叫び続けるれいむ親子。

しかし誰も騙される人間など居はしない。

当たり前だ。ペンキで染めたところで所々染めムラがある上、根元は黒いままと言うある意味ひじり状態。恐らくゴミ捨て場に捨ててあったまだ中身の残っているペンキ缶を使ったのだろうが顔にも緑のぺンキがあちこち付いている。

しかもペンキのせいで髪には砂やゴミ、枯葉がこびりついておりただでさえ薄汚れた野良ゆの不潔さを際立たせている。

これでは痴呆老人すら騙せないだろう。

「・・・・・チッ・・」

「なんだよこいつら・・・馬鹿じゃねーの・・・」

「何あれ?マジ受けるんですけどー!!」

「ははっ。ちょーきもーい。」

当然そんな野良ゆに好感を持つ人間などいるはずもなく皆侮蔑と嫌悪の感情を露にし通り過ぎていく。

「さなえをかってくださいぃいいい!!!さなえはゆっくりしたゆっくりですぅううう!!!にんげんさんをゆっくりさせてあげられますぅうううう!!!」

大声で叫べば叫ぶほど嘲りと嫌悪の視線がれいむ親子に突き刺さる。

しかし叫ばずにはいられない。この3日間、雑草すらろくに食べていない。

このままでは干からびた大小のリボンつき饅頭が路地裏に転がっている光景が見られるのも時間の問題だろう。

「おねえさん!!さなえをかいゆっくりに・・」

「ちょっと邪魔なんだけど!!」

「ゆげっ!!」

「マジこいつらうざい。早く死んでくんない?」

なんとか個別にお願いしようとしても蹴飛ばされる始末。誰もさなえのふりをした野良ゆっくりの相手などしてる暇はないのだ。

「どうじでぇええええ・・・どうじでさなえをかってくれないのぉおおおお!!!れいむはさなえなのにぃいいいい!!!」

既に自分がれいむだと半ば自白しているれいむ。

必死に叫び続けても誰も見向きもしない。帰ってくるのは冷たい無反応と冷笑だけだ。

「もうやじゃ・・・・もうやじゃよ!!」

「おちびちゃん!?」

「れいみゅはれいみゅだよ!!しゃにゃえじゃないよ!!」

困惑する母れいむ。ついに子れいむがぐずり始めたのだ。

無理もない。ゆっくりは自分の種が一番ゆっくりできるものでありそれをアイデンティティや存在意義にしている。

ゆっくりが帽子やリボンなどを外されるとまるでこの世の終わりのごとく嘆くのはその為だ。

それを髪をペンキで緑に染め、お飾りのリボンを外し、一人称をれいむからさなえにすることは多大なストレスがかかることなのだ。

そんなゆっくりできない事までしてるのに道行く人間達から帰ってくるのは嘲笑と無視だけ。

飼いゆっくりにしてもらえるどころか話すら聞いてもらえない。

全くの徒労、全くの無駄骨なのだ。

子れいむがもういやだと言い出すのも当たり前のことだろう。

「にゃんでしゃなえってうそつかなないちょだめなにょ!!れいみゅはれいみゅだよ!!」

子れいむの癇癪は止まらない。お飾りを外したストレスが一気に爆発したのだ。

「おちびちゃん・・・」

母れいむとて自分の子供にこんな真似をさせて平気なわけではない。自分の不甲斐ないせいで娘をゆっくりさせてあげられない罪悪感で断腸の思いだ。

「ごめんねおちびちゃん・・・・・・おかあさんがれいむでほんとうにごめんね・・・」

しかし子れいむにはそんな母の心情など知りはしない。

「もうやじゃよ!!あみゃあみゃたべちゃい!!ふかふかのべっとしゃんでねちゃい!!ゆっきゅりできるおうちがほしい!!あにょさにゃえたちみちゃいに!!」

かんしゃくを起こしその場で地団駄を踏みながらもみあげをわさわさと動かし続ける子れいむ。

「どうにかしちぇよおきゃーさん!!ゆっきゅりさせてくれないとれいみゅぷくーすりゅよ!!!」

おろおろし続ける母にぷくーっと頬を膨らませる。人間には失笑ものでしかないがゆっくりにとっては最高の怒りの表現だ。

「ゆ?おしょらをとんでいるみちゃい・・・」

その時不意に子れいむは浮遊感に襲われた。

「ったく糞野良どもが・・・」

そこに居たのは前掛けをかけた一人の若い男がれいむを汚物でもつまむようにして子れいむを持ち上げていた。

「おにいさんなにするの!!?おちびちゃんをおろして!!」

そんな母れいむの訴えを男は無視し、男はスタスタと路地裏に歩いてく。

「えーんきょわいよー。たすけちぇ、おきゃーしゃーん!!!」

泣き叫ぶ子れいむ。人間で言えば高層ビルに宙吊りにされてるようなものなのだから当たり前だ。

「まってね!!おちびちゃんをはなしてあげてね!!」

れいむもそれについていく。それが男の狙いだとは知らずに。

路地裏に着くと男はクルリと踵を返し

「おにいさん、おちびちゃんをかえし・・」

ブチャ

「・・・・ゆ?」

まるでスーパーボールでも投げるかのように子れいむを地面に叩き付ける。

皮の薄い子ゆっくりはひとたまりもない。そのまま子れいむは地面に餡子の花を咲かせた。

「ゆぁああああ!!!おちびちゃんがぁああああああ!!!」

慟哭する母れいむ。しかし嘆いている暇などれいむにはなかった。

「ゆべっ!!」

「糞饅頭もどきがギャーギャー店先でうるせぇんだよ!!」

男がれいむにサッカーボールキックを喰らわせたのだ。

「よりにもよってうちの前で・・・ケンカ売ってんのかコラ!!」

男はれいむを蹴り続ける。蹴り方にまるで容赦がない。れいむがぼろ雑巾のようになるまで1分とかからなかった。

「ったくこんなんで人間様を騙せるとでも思ってやがってたのか。バッカじゃねーの!!」

グリグリと男はれいむを踏みつける。

「れいむだって・・・れいむだって・・・あんなことしたくなかったよ・・・」

「あーん。まだ喋る元気があるのかてめえ。」

憎々しげに舌打ちし男は踏むのを一旦止めた。

「なんで・・なんでにんげんさんは・・・きしょーしゅばっかり・・・さなえばっかりゆっくりさせるの・・・?れいむにゆっくりさせてくれないの・・?」

半死半生で、少ない語彙を振り絞るように必死に語りかけるれいむ。

れいむはこれまでのゆん生でたくさん見てきたのだ。

新聞紙に包まり寒さに震えている自分達の前を悠然と飼い主と一緒に暖かそうなお洋服を着て跳ねていくてんこを。

道に生えている雑草を食べているすぐそばで飼い主にあまあまを貰っているえーきを。

声が枯れるまで飼いゆっくりにしてくれと懇願しても無視され続けるありすのすぐ横でたまたま山から降りてきたゆうかが人間に拾われていく様を。

あまりに露骨で理不尽な人間たちの希少種たちへの偏愛を。

本当はこんな事したくなかった。嘘なんて憑きたくないしれいむとして産まれた以上れいむとして生き、れいむとして死にたかった。

それが一番ゆっくりできるのだから。

だがつがいを失い狩りもろくにできないしんぐるまざーのれいむにはこれしか生きる手段がなかったのだ。

「んなの決まってんじゃねーか。手前ら野良ゆが糞だからだよ。」

そう言うと男はれいむを持ち上げそのまま生ゴミの入っているポリバケツに放り投げる。

「く・・・そ・・?」

「そうだよ。おまえら野良ゆは糞だ。ましてや通常種なんて糞中の糞だ。汚ねーし、うるせーし、ゴミは漁るし、居るだけで人間をゆっくりできなくさせる糞なんだよ。ゆりんぴーすやゆーシェパードみたいなウジ虫や蝿どもがたかるところもそっくりだしな。」

事も無げにいう男。

男にとって野良ゆは生き物ではない。唯の邪魔で鬱陶しいだけの喋る糞袋でしかないのだ。

「じゃーな、糞饅頭のれいむちゃん。せいぜいこの新しいおうちでおちびちゃんとゆっくりしてってね。」

子れいむの残骸をゴミ箱に入れると男は蓋を閉めそのままどこかへ行ってしまった。

「ゆ・・ゆ・・・おちび・・ちゃん・・・」

れいむは自分のすぐそばにある子れいむの残骸を見て泣くしかなかった。

暗い一筋の光も差さない中反芻され続ける疑問。徐々に遠のいていく意識。

腐臭漂うポリバケツの中でれいむはただ考える。

どうして人間さんはれいむとゆっくりしてくれないのか。

なぜ世界に通常種と希少種がいるのか。

なぜ世界はこんなにも不平等なのか。


そして


「れいむは・・・れいむは・・うまれてきちゃ・・いけなかったの・・・?」

当然それに答えるものなどなく数分後、暗いゴミ箱の中でれいむは子れいむの死骸と共に息絶えた。











「だから言ったのに・・・」

そんなれいむ親子の一部始終を見ていたゆっくりが1匹。

ゆっくりとは思えぬ厳しくどこか憂いのある眼光に帽子には三日月のお飾り。

野良ゆでありながら加工所に住む変わり者のゆっくり、お飾り売りの三日月まりさである。

「バカなやつなんだぜ・・・」

吐き捨てるようにつぶやくまりさ。言葉とは裏腹にその表情は嘲笑ではなく重く暗い。

あのれいむ親子、実は数日前まりさと会っているのだ。お飾り売りとその客として。

その時母れいむはこう言った。人間さんに飼われたい。そのためにさなえのお飾りが欲しいと。

料金は今は支払えないが飼いゆっくりになったら飼い主からもらうあまあまから必ず支払うと。

勿論まりさは断った。

お飾り売りとはいえさなえなどの希少種のお飾りを持っていることはほとんどない。まりさの飾りの入手ルートのほとんどは死んだ野良ゆっくりの飾りなのだから、ほとんど野良ゆとして姿を見かけない希少種の飾りなど持ってるはずがないのである。

そもそもそんなことしても無駄だ。お飾りを取り替えたくらいで騙せるほど人間の目は節穴でもなければ愚かでもないのだから。

そう言って追い返したのだがどうやら諦め切れなかったらしい。その結果があの有様だ。

「やーん。ちょーかわいいー。」

「ほんとよねー。さっきのきったないのとは大違い。」

ふと声のほうに目をやるとそこには2人の高校生らしき女の子達が店のショーウィンドーの前で黄色い声を上げて騒いでいる。

三日月まりさにはその顔に覚えがあった。先程れいむ親子を馬鹿にし蹴飛ばしていった連中だ。

その視線の先には1匹のゆっくりさなえの一家がいた。

「ゆっくりしてってくださいね!!」

「ゆっくちしてってくだしゃいね!!」

このさなえ達はこの店「ゆっくりショップ さなえ」こと通称さなえ屋の看板ゆっくり達だ。

生まれたときからこのショーウィンドーの中にある展示コーナーで育ち、いずれ時期が着たらお金持ちの飼い主に飼われ、一生何不自由なく大きなお屋敷の室内でゆっくりし続ける。

路地裏の世界のことなど知らない、そしてこれからも知ることのない純粋培養のエリート飼いゆっくりなのだ。

先程野良れいむ母子を路地裏に連れて行った男もここの店員だろう。

れいむ達からしてみれば藁にもすがる気持ちでさなえに好意的な人間の多いここを選んだのだろうが、この場所で偽さなえが自分を飼ってくれと言うのは、高級ブランド店の前で粗悪な偽ブランドの露店を開くようなものである。

「ゆっくりしてってくださいね!!」

きっとこのさなえは一生飢えも乾きも、夏のうだるような暑さも冬の餡子まで凍りつきそうな寒さも、路地裏で食べる生ゴミや雑草の味も知らずにゆん生を終えるのだろう。

それどころか野良のようなゆっくりできないゆっくりがいるということすら知らないのではないのだろうか。

逆にあのれいむ親子は例えこの先行き続けてもどれだけ頑張っても報われず、ゆっくりできない悲惨な最後を遂げただろう。

通常種と希少種。本ゆんの努力とは関係ない人間側の都合で。

夕日で紅く染まるショーウィンドーのなかでニッコリと笑い続けるさなえ達一家。

本来なら誰もが飼うことをあこがれ、癒される存在なのだろう。

しかし三日月まりさにはそれがどこか物悲しく思えた。




ドブネズミは害獣、ハムスターは愛玩動物。

ゴキブリは害虫でカブトムシは子供達の人気者。

カラスはゴミを荒らす害鳥で鳩は平和の象徴。





世界はいつだって理不尽で不平等だ。同じ虫、動物そしてゆっくりなのに。



夕日だけが町の皆をゆっくりも人間も、通常種も希少種も平等に赤く、紅く染め上げていた。


ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(38)トラックバック(0)|

≪前の記事 異世界からの侵入者
≫次の記事 常識って何?

コメント

4763:

賢い希少種はよし
生ゴミ饅頭は潰す
希少種はレアだしな

2013/03/01 11:36 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4764:

「れいむはさなえなのにぃぃいいい」で吹いたw
れいむが自分がれいむであることに絶望して死んだのはすごくゆっくりできたよ!
全てのれいむは集団自殺すべき

2013/03/01 11:54 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4765:

身だしなみが汚いだけでゲス・足りないのは明らか。
これは人間も同じ。一緒になろうとは思う奴はいない。

2013/03/01 12:04 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4766:

通常種の中でもれいむ種が一番の糞だしな
れいむ種がいなければ、通常種でもここまで人間に嫌われることはなかった
ゆっくりの、そして人間の醜い部分を全て有しているのがれいむ種だよ

2013/03/01 13:49 | 名無しさん #X.Av9vec URL [ 編集 ]
4767:

確かにれいむは通常でも最底辺だな
頭も悪いし運動も苦手、子育て上手()とか言って野良まりさとすっきりとか救いようないわ

2013/03/01 14:24 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4768:

俺は優秀な飼いゆっくりならまりさとれいむ以外の通常種は好きかな
まりさとれいむは無理だ、頭悪いしまりさはナルシストだし、れいむは能無しだもの

2013/03/01 14:27 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4769:

れいむの不人気はダントツだなwww

2013/03/01 15:06 | 鬼威 #- URL [ 編集 ]
4770:

通常種
ありす(れいぱー除)、ぱちゅりー(もりけん除)
ちぇん、みょん

捕食種・・・れみりゃ、ふらん
希少種・・・その他のゆっくり

クズ種・・・れいむ、まりさ
生ゴミ・・・でいぶ、ゲスまりさ

でいいと思う。

「きしょーしゅばっかりゆっくりさせるの?」だと?笑わせるぜ。
http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg32649/21-
上の、35・36・37 と、38・39・40
を比べてみてくれ。こいつをどう思う??
あと、希少種は、人間にケンカうったり、わめきちらしたり
畑や花壇を荒らしたり、おうち宣言したり、
ゴミを散らかしたり、自然の生態系を崩したりしない。
つまり、おまえらクズは生きてるだけで全生物が迷惑なんだよ。
だから死ね。苦しむだけ苦しんでから。

2013/03/01 15:40 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4771:

言われてみればゆっくり早苗飼いたいな・・・

2013/03/01 16:01 | いやじゃぁぁああ #- URL [ 編集 ]
4776:

どぼじでぇ…ばかり言ってないで何故希少種が人気なのかをこのクソ饅頭共は一度考えてみるべき
「ゆっくりさせろ」と「ゆっくりしていってください」、どっちが言われて嬉しいのか餡子脳でも分かるだろ

2013/03/01 17:11 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4778:

ぱちゅりーまりされいむは無理
ありすみょんは一部言動がキモい
れみりゃは肉達磨キモい

2013/03/01 17:50 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4779:

希少種でもゲスだったら潰したいよな
自分は希少種でも善良でも潰したいけど

2013/03/01 18:08 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4781:

最底辺のれいむと最底辺のまりさが番になることが多いってのがもうね・・・
子ゆっくりはハイパーなゲスになるわけだわ・・・

2013/03/01 19:11 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4782:

通常種でもぱちぇとちぇんはなんか許せる
ありすもレイパー属性がなければ割と常識派なのになあ

2013/03/01 19:12 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4783:

なんかのSSで、れいむの番になるゆっくり探して、まりさしかいなかった話があったの思い出した

2013/03/01 19:15 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4784:

みょんは鳴き声(?)が卑猥だけど礼儀正しいらしいから俺は好きだ

まりされいむにはないだろうからな

2013/03/01 19:19 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4785:

さなえ飼いたいなぁ
れいむ?まりさ?通常種なんて只の糞袋じゃん

2013/03/01 21:00 | 名無しさん #sSHoJftA URL [ 編集 ]
4786:

皆話さないけど、最後結構だいじなこと言ってね?
たしかに同じ虫同じ動物なのにすごい扱いがちがかったりしてるし、やっぱり世の中不平等な事でいっぱいなんだなー。

2013/03/01 21:16 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4789:

たしかに大事なことだけど、これって中学生くらいが感じる疑問だよね

2013/03/01 22:03 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4790:

れいむ種とまりさ種はゲスしかいねーし。
ちぇんとみょんはよしとするがな!

2013/03/01 22:12 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4793:

生まれてきちゃいけなかった?
何を当たり前なことをwww今更ですかwww
死ぬ直前になってやっと気づくなんてねww
三日月まりさが言うように馬鹿なやつだったなwww

2013/03/01 22:53 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4797:

糞呼ばわりとかいくらなんでも可哀想だろう。糞に謝れよ

2013/03/01 23:15 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4798:

おれはしたり顔の三日月まりさがうぜえ
ゴキブリに毛が生えた程度の知能のくせに何かを悟ったようなつもりでいるその自信を肉体ごと潰してやりてえ

2013/03/01 23:17 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4804:

つうじょうしゅにすくいなどおとずれないのぜ

2013/03/02 01:33 | ゆっくりななし #DL0dExLA URL [ 編集 ]
4806:

皆ひどいね!
かわいそうなれいむは鬼…おにいさんが虐t飼ってあげるからゆっくりしね!!

2013/03/02 01:50 | あ #- URL [ 編集 ]
4808:

ドブネズミは害獣、ハムスターは愛玩動物。

ゴキブリは害虫でカブトムシは子供達の人気者。

カラスはゴミを荒らす害鳥で鳩は平和の象徴。



世界はいつだって理不尽で不平等だ。同じ虫、動物そしてゆっくりなのに。


↑この部分が好きです

自分は理解しているからコイツらとは違うと思っていそうな三日月まりさも友愛したい。

正体はぱちゅりー?親がぱちゅりー?

死骸からお飾り集めてるなら死臭はどうなの?三日月自体がゆっくり出来ない臭いがしそう

2013/03/02 03:59 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4810:

そうだな
イケメンと俺の世間の立場の違いをみれば、どんな馬鹿でも世界の不平等さがわかるぜ…(遠い目)


2013/03/02 06:31 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4832:

世界は不平等だ。
ならばそれなりに謙虚にしてればいいんだけど、
れいむやまりさの馬鹿種は、いちいち死ににくるんだよな。
ウザさが他の通常種と比較してハンパなくひどい。
てめえらから自分を省みることが出来ないのはさすが餡子脳。

2013/03/02 22:44 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4839:

原作準拠だとさなえ種は性格にムラがある気がするけどなー
結構腹黒かったりして飼いにくい気もするんだがな

2013/03/03 01:42 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4934:

通常種と違って希少種が愛でられやすいのは単純に頭の出来だろ
基本敬語の希少種と、同じか上から目線の通常種じゃだいぶ違うやん

ちなみにさなえはいい奴も普通にいるけど、腹黒いのとかもたまにいる
ゆっくりなんてみんなそんなもんよ

2013/03/06 17:21 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5178:

>>4934
つまり、もしも逆に通常種が敬語で希少種が上から目線だったら希少種の虐殺がゆ虐を占めていたってことか

2013/03/17 16:50 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5180:

通常だろうが希少だろうが、ゲス制裁は超すっきりー。

まあ、今の現状ではそこそこ賢い謙虚な通常種や、
人に害を及ぼすことが滅多にない希少種に対して、
れいむまりさのクソ種が優遇されることなんか
宝くじで一等と前後賞が当たる確立ほども無い話。

2013/03/17 18:23 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5183:

命のうんぬんを言うんなら銀の匙を見るがよろし

2013/03/17 20:48 | 超絶善良しか愛でない者 #- URL [ 編集 ]
5188:

ゴキブリ然り、カラス然り、ドブネズミ然り、糞袋然り。人間に害を与えるから疎まれるんだよ

2013/03/18 04:07 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
6176:

ゲスだったなら通常種も希少種も関係なく糞扱いだ
希少種にゲスなやつが殆どいないってだけなんだねーわかれよー

2013/04/19 12:20 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
8531:

俺カラスだいすきー

2013/07/04 09:14 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
8836:

[れいむ]も[まりさ]も飼うには良いと思うね。
ゲスいのばっかりだから他のゆっくりの餌に虐待と使い道が色々有るし、数が多いので確保も容易。万が一にも善良な個体ならまんま飼ってもいいし。

2013/07/13 18:50 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
9735:

人間も
DQN種、基地外種、低偏差値種って枠を作ればみんなストレス発散できて幸せになれるのに。

2013/08/05 20:43 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP