FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2377:鉄道ファンへの嫌悪感が残った事件だった。

2013/03/04 (Mon) 07:00
3 名前: ピューマ(神奈川県)[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 23:24:12.19 ID:64iA+DPi0
名古屋にSLが走るてんで、ウチの分譲マンションに大量の不法侵入者が現れた。
路線を見渡せる高層階の共用通路にずらりとカメラの砲列(一部はなぜか携帯カメラw)
管理会社の人が来てくれて、出て行くよう注意しても完全無視。あからさまに「チッ」とか舌打ちするオッサンまでいた。
そうしてるうちにパトカーが来たので、てっきり上がってくるかと思ったら地上で何かやってる。
マンション前の路上だけでなく、近隣工場の駐車場通路にまで違法駐車してしたいたそうだ。
おかげで出ようとする社員の車が出られない状態だったと。
その間もその集団はカメラいじったり、スマホいじったりしながら飲食。
共用通路に、御丁寧にマットまで敷いて座り込んでる奴も。
そいつの前は住人の玄関扉で、出ようとした住人がドアを開けてぶつかった。
そしたら「いてえなコラ!何考えてやがんだ!!」と。
しかもその住人はまだ小学生。びっくりしてドアを閉め、ガチャリと鍵のかかる音がした。
驚くことに、そいつはそのドアへ飲みかけのペットボトル飲料をぶっかけた。
ここに至って我々住人も怒り心頭。110番して警官に上がってもらった。
警官が注意すると「自分はココで撮って良いって聞いたんすけど」「もう時間無いんで移動無理っす」
などと口々に自分勝手な言い訳を始めた。警官が「とにかく退去しなさい!」って命令口調で言っても完全無視。
そうこうしている間にSLが通って、撮りまくり。
最期は意味不明の歓声を合唱して帰りだして、我々住民に「テメエらが邪魔すっから気分悪くなった」とか捨て台詞残す始末
植栽に飲み残しの飲み物捨てていくわ、集合郵便受けのチラシ用ゴミ箱に弁当の容器を捨てていくわ、マジで最悪だった。
管理組合では「鉄道ファンの敷地内立ち入りは一切お断りします」の看板を4基も立てる予定。
そのくらい住民に鉄道ファンへの嫌悪感が残った事件だった。


雑多コメント(3)トラックバック(0)|

≪前の記事 ありふれた野生のお話
≫次の記事 奇形(仮題)

コメント

4884:

全ての撮り鉄が害悪の畜生ということではないのはわかってるが
なんでこうも撮り鉄のイメージが悪くなる事件ばかりなんだろうな
理想を追い求めるあまり回りに配慮するという最低限の常識すら欠落してしまうのだろうか

2013/03/04 18:06 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
4901:

やり過ぎな撮り鉄というのは、大体アスペなんだろうね。
>理想を追い求める
そういうことをする性格のヲタクは、他人の話を聞けないアスペが多いということなのだと思う。

2013/03/05 11:59 |   #- URL [ 編集 ]
4924:

とりあえずこちらも撮り鉄を録画するくらいかね。
共用スペースにプライバシーも何もあるわけがない。
んで後からわかる範囲で不法侵入で告訴、迷惑料を少額裁判で請求する。
しかし警官もしょっぺぇなぁ。
手が足りなきゃ応援呼べっての。

2013/03/06 08:28 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP