FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2385:手乗りめーりん

2013/03/10 (Sun) 07:00
「ちゃおちゃお、ちゃおーん!」

帰宅した私を元気良く迎えてくれる一匹のゆっくり。
子ゆっくりサイズの、めーりんと言うゆっくりだ。
実はこのめーりんは、「手乗りゆっくり」という品種のゆっくりで、この大きさで生体サイズなのだ。

「こぼにぇー、こぼにぇー」

手乗りめーりんに続いて出てきたのは、「手乗りゆゆこ」だ。
子ゆっくりサイズではあるが、食欲は衰えず、一回の食事で成体ゆっくり1匹くらいは簡単に食べてしまうほどだ。

「ちぃーん、ちぃーん」

小さな羽根で一生懸命羽ばたいているのは、「手乗りみすちー」。
こんな小さな羽根で、どうやって飛んでいるのかは知らないが、そこは希少種とはいえ不思議生物のゆっくり。
気にしていたらキリがないだろう。

「ちゃおお?」

不思議そうな顔で、首を傾げるような動作をするめーりん。
このめーりんも、本来のめーりんと同じで昼寝好き、花を育てる、基本種に馬鹿にされる、主従関係を重んじる、などの特性がある。
非常にのんきなゆっくりで、飼い主の言うことをよく聞くので、飼いやすい種類である。

「こぼにぇー」

しばらくめーりんと遊んでいると、何やら私の元に現れたゆゆこ。
どうやらお目当ては、こたつの上のミカンの様だ。
私はミカンを一つ手に取ると、皮をむかないでそのままゆゆこの目の前に転がした。
ゆゆこはミカンを追いかけて跳ねていき、ミカンをそのまま丸のみにした。

「こぼにぇー♪」

嬉しそうに目を細めるゆゆこ。
ゆゆこ種は「こぼね」としか喋らない上に、部屋でじっとしていることが多い、何を考えているのか解らないなどと言われるゆっくりである。
だがどんな食べ物でも、幸せそうな顔をして食べるその姿が可愛らしいと、人気のある種類のゆっくりだ。

「ちぃーん、ちぃちぃーん、ちぃーん♪」

TVから流れてくるクラシック曲に合わせて、楽しそうに鳴いているみすちー。
その歌声は驚くほどきれいで、れいむ種等が好む「おうた」という名の雑音とは比較にならないほどだ。
本来の種類は「ちんちん」とまるで、男性の象徴のような鳴き声なのだが、手乗りみすちーは、発音が未熟なため、気にはならないだろう。



これらのゆっくりは、加工所で作られた物。
どうして希少種の、それも喋らない種類ばかりなのかは、ちょっとした開発秘話がある。

「手乗りゆっくり」計画は、成体になるとわりと場所を取るゆっくりを、もっと手軽に飼えないかという発想で開発がスタートした。
ゆっくりに遺伝子という高度な物があるのかは知らないが、様々な実験が行われて開発が進められた。

「ゆっぎぃぃぃ!やべでぇぇぇぇ!びりびりいだいぃぃぃぃ!ゆぎょぎょぎょおぉぉ?!………ゆぴぃ!がぴぼごぼどべべべ…」

ガタガタと、高速で震え上がる実験体のゆっくり。
白目を剥いてだらしなく舌を出し、ブスブスと煙を両目、口、まむまむ、あにゃるから出し始める。

「ゆびぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!………」

「ふん!死んだか…このくらいの電圧で根を上げやがって…」

「あのー…主任、一応1000V超えてますよ…それに、実験体R-050が炎上してます…」

高圧電流を流して、ゆっくりの体に強制的な変化を起こさせようとしてみたり。



「がべががぎぎぎぎ!ゆっげろぉぉぉぉぉぉぉ?!」

体を激しく動かし、苦しむ実験体ゆっくり。
両目をカッと見開くと、勢い良く餡を吐き出した。

「ふーむ…はぴ粉にちょっとハバネロ混ぜただけなのに、情けない奴だ!」

「ちょっとどころか、これ殆どハバネロじゃないですか!えーっと、M-380の死亡を確認」

「あー…訂正。ハバネロにはぴ粉混ぜただけで死にやがって…使えんゴミ袋だな」

さまざまな薬物、調味料を投与して、ゆっくりの体質改善をしてみたり。



「ゆっぎゃぁぁぁぁぁ!ちくちくさん、こっちにこないでぇぇぇぇ!!わがらないよぉぉぉぉ!!」

闘技場のような実験施設内で、棘だらけの装甲を纏ったラジコンカーに追われる実験体ゆっくり。
ラジコンカーは、ワザとゆっくりを掠めて走り去ったり、ゆっくりを殺さない程度に攻撃を加える。

「はっはっは!さっさとにげろ!逃げないと、死ぬぞー!!」

「やだぁぁぁぁぁ!らんしゃまぁぁぁ!たすけてよぉぉぉぉぉ!!」

「あのー…主任、実験体T-800で遊んでませんか?」

「別に楽しんではいないよ。っと、あのゴキブリめ!らん種に助けを求めて、自力で進化しようとしないな…よし、死ね!廃棄だ!」

「にゅわぁぁぁぁ!ゆぎゃ!わがらなっ!」

ゆっくりを危機的状況下に追い込んで、自立進化を促そうという実験なのだがこれも失敗に終わった。
こうした研究者達の苦労と、多くの実験体のおかげで、ついに手乗りゆっくりは完成に至ったのだ。
まあ、詳しい製法は企業秘密なのだが。

だが、完成した手乗りゆっくりにも致命的な欠点があった。

「ゆゆ?にゃに、このばばーは?きたないかおを、みしぇな 『グチャ!』 ゆっべぇ?!」

「誰がババアか、この生ゴミが!舐めた事ぬかすと、握りつぶすぞ!!」

「あぁ?!主任、もう既に握りつぶしてますって…試作の『手乗りれいむ』が…ちゃんと躾たはずなのに…」

「ゆっぴぃぃぃぃ!なにしゅるのじぇぇぇぇ?!このくしょどりぇぇぇ!まりちゃしゃまのれい 『ブチャ!』 びゃ!」

「あー?なんか喋ったか、ウジ虫。あんまり騒ぐと潰すぞ?」

「えっと…もう潰してます…はぁ…試作の『手乗りまりさ』までもが………主任は研究科より駆除課の方が向いてませんか?」

「ふん…やっぱり、れいむとまりさは駄目だな…生かしておく価値が無い!」

このように、手乗りの基本種は暴言を吐く、躾をしても意味がない等の問題が発生して、ペットとしては売り物にならなかった。
問題は手乗りサイズに縮小した事による、中身の減量だった。
このせいで、記憶出来る情報が少なくなり、何時までたってもバッジの取れない馬鹿ゆっくりが出来上がったのだ。

そこで研究科は、言葉数の少ないゆっくりに目を付けた。
めーりん、ゆゆこ、みすちーなど、特定の言葉しか喋らないゆっくりは、その分言語情報が少ない。
試しに、ペット用の躾をしてみたところ、最高で銀バッジの試験を通る事が出来た。

ちなみにみょんは、通常の言葉を喋らない代わりに淫語のレパートリーが豊富で、18ヶ国語で「ちーんぽ」と喋れるほどだった。
そのせいで、基本種と変わらない餡子脳っぷりを発揮してくれた。

こうして完成した「手乗りゆっくり」は、体躯のせいで赤ゆっぽい発音の鳴き声を発するが、ペットとして売り出される事になった。
ちなみに基本種は、ストレス解消用等に需要があり、ペットショップ等で一緒に販売されている。





ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(17)トラックバック(0)|

≪前の記事 真夏の楽しみ方
≫次の記事 花見

コメント

5011:

「ふん…やっぱり、れいむとまりさは駄目だな…生かしておく価値が無い!」

俺この主任と仲良くなれる気がする

2013/03/10 07:35 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5012:

「れいむとまりさは生かしておく価値が無い」か…。
正論だな。たとえ善良でもすぐゲスになる可能性が
高いからね…。

2013/03/10 07:44 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5013:

で?って感想しか浮かばなかった
虐待シーンもつまらんし
ストーリー性も全然無い

2013/03/10 08:58 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5014:

中々面白かった

2013/03/10 10:28 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5015:

自分は生粋の虐派だが、どうせこの内容で書くならちゃんと愛でで書けよ

虐も愛でも中途半端すぎてなんの面白味もない

2013/03/10 10:45 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5016:

18ヶ国語の「ちーんぽ」wwwww

2013/03/10 11:23 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5017:

18ヶ国とかww

2013/03/10 11:33 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5018:

「ちなみにみょんは、通常の言葉を喋らない代わりに淫語のレパートリーが豊富で、18ヶ国語で「ちーんぽ」と喋れるほどだった。」

感心するやら呆れるやら。

2013/03/10 11:53 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5028:

実験って言い方でナニカニサレタヨウダが思いついた自分は病気かもな


ちぇんさえもつぶされる世の中とはww進化したもんじゃぁのうwww

2013/03/10 16:29 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5030:

ここでもれいむとまりさはクソか。
ほんと鉄板でクソだなこいつらは。

2013/03/10 19:37 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5048:

どうあがいてもゲスなれいむまりさは虐殺し
知能も高く人間に有益な希少種は愛でる
これぞ正しいゆ虐のありかた
希少種まで虐待したがる奴はただのメンヘラ

2013/03/11 17:14 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5054:

手乗りめーりんとか希少種なら飼いたいなぁ
ゴミ屑種はストレス発散用に買いたいw

2013/03/11 20:02 | 名無しさん #Hyf0ngDc URL [ 編集 ]
5057:

18ヶ国語のちーんぽで全て持っていかれた感

2013/03/11 21:09 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5135:

>>5048
希少種でも善良でも両方でも虐殺したい自分が最高のメンヘラか

2013/03/16 16:48 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5192:

18ヶ国語www寧ろ頭良い気がwwwww

2013/03/18 05:45 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5209:

手乗りゆゆこ、えさ代は掛かりそうだが邪魔にならんようでいいな。
ゆゆこは基本何を食べてもいいようだから、一緒にカレーでも
食うかな。

2013/03/18 17:16 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5324:

手乗りゆゆこか・・・
人様の家や敷地に入るクソ袋共の駆除に使えば
食費かからなくていいかな・・・
もっとも駆除なら普通のゆゆことか、れみりゃ、ふらんでもいいか・・・

それにつけても、「れいむとまりさは駄目だな」か・・・。
ま た お ま え ら か。

2013/03/23 22:05 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP