FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2389:びっくり饅頭

2013/03/12 (Tue) 00:00
「ゆっくち! ゆっくち!」
「ちぇん! ゆっくちきょーそーしゅるのじぇ!」
「わきゃるよー! きゃきぇっこなんじゃねー!」
「まりちゃ-!ときゃいはにがんばりゅのよー!」
「むきゅー……みんにゃげんきにぇ……ぱちぇはまどうちょがよみちゃいわ……」

 大型の透明な箱の中で、100匹を超えるゆっくりが声をあげていた。
 サイズは温州みかんより一回り大きい程度。
 植物型妊娠で産み落とされ、3日ほど経った赤ゆっくりだ。
 種類はれいむ、まりさ、ありす、ぱちゅりー、ちぇん、みょん。

「ちーんぴょ! びっぎゅまりゃぺにちゅ!」
「みょんはちょんなこといっちぇ、ときゃいはじゃにゃいわ!」
「みょーん!? ちーんぴょ! しょーりょー! ほーきぇー!」

 そのどれもが賑やかに騒ぎ、唄い、踊り、跳ね回っている。

「れーみゅうちゃうよ! ゆ~ゆゆぅ~」
「まりちゃはしゃいしょくっ! なのじぇ! ちぇんにはまけにゃいのじぇ!」
「わきゃるよー! ちぇんみょまきぇにゃいんじゃねー!」

 ごはんはたっぷり。水は好きなだけごーくごーく出来る。
 最初はトイレの場所が判らず、うんうんして臭い思いもしたが、今はみんなどこでうんうんすべきかもちゃんと理解している。
 床はつるつるで、赤ゆっくりの脆弱なあんよでも傷つくことはない。

「むきゅー……ぱちぇはゆっくりしちゃきゃべしゃんにしゅーりしゅーりしゅりゅわ」

 生まれ落ちて以来、おかあさんにもおとうさんにも会えてはいない。
 それは寂しいが、箱の隅にある「ゆっくりしたかべさん」にすーりすーりすると不思議と落ち着いてくる。
 つるつるで、すべすべで、ふっくらして暖かな白い壁。
 時々ふるふる震えるし、触れると一瞬びくん! と動いたりするが、それでもすーりすーりするとゆっくり出来た。

「しゅーり、しゅーり……むきゅ、ゆっくちー」
「ゆゆっ? ぱちゅりーじゅりゅいよ! れーみゅもしゅーりしゅーりしゅるよ!」
「むきゅ。いいわよれーみゅ、いっちょにゆっきゅりちまちょ?」
「ゆゆーん! ゆっきゅりー!」

 ぱちぇりーが「ゆっくりしたかべさん」にすーりすーりしているのを見つけたれいみゅが、ぽいんぽいんと跳ねてくる。
 そんなれいみゅに少し場所を譲り、ぱちぇりーはれいみゅと一緒に壁にすーりすーりを続けた。

「いっぴゃいはしっちゃりゃおにゃかへっちゃのじぇ! ちぇん、いっちょにむーちゃむーちゃしゅるのじぇ!」
「わきゃるよー! おにゃかぺこぺこにゃんだにぇー!」
「ごっきゅん! すきゃとろ! ぼちぇびゃりゃー!」
「そうにぇ、ありしゅちゃちもときゃいはにゃでぃにゃーにちまちょ!」
「ちーんぴょ!」

 餌入れと給水器のある一角では、遊び疲れたまりちゃ達が餌をがっついている。

「むーちゃ、むーちゃ、ちあわちぇー!」
「ときゃいはー!」
「わきゃるよー!」
「ちーんぴょ! びっきゅまりゃぺにちゅ!」

 生き生きとした、沢山の赤ゆっくり。
 お父さん達はいなくても、今はとってもゆっくりしている。
 そして、これからもずっとゆっくりできるのだと思い込んでいる。
 今までがしあわせだったのだから、これからもしあわせに違いない。そうに決まっている。
 そんな根拠のない確信を、この赤ゆっくり達は抱いていた。

 それが、何の保証もない砂上の楼閣でしかないことを知らず。
 自分達がこれから迎える運命も判らずに。

『ゆっくりしていってね』
「「「「ゆっくりしていってね!」」」」

 突然頭上から声をかけられ、赤ゆっくり達は反射的に挨拶をした。
 見上げると、そこに立っていたのは巨大な影。
 初めて見る存在だったが、餡子の中にある親から継承された記憶が、それを「にんげんのおにーさん」だと認識させた。

「ゆ? おにーしゃんだりぇ?」
「な、なきゃなきゃときゃいはにゃおにーしゃんにぇっ」
「まりちゃといっちょにゆっきゅりしゅるのじぇ!」
「あしょんでほしいんじゃねー! わきゃってにぇー!」

 男を見上げ、赤ゆっくり達が口々に騒ぐ。
 それを眺めつつ、男は近くの机の上に持っていたお盆から様々な道具を移していく。
 赤ゆっくりには判らなかったが、それはスプーン、菜箸、何かが入ったボウルふたつ、ガラス瓶……そして注射器だった。

「ゆゆ? おにーしゃん、そりぇにゃに?」
「きっちょゆっくちできりゅおもちゃなんじゃよ!」
「しょりぇはちょっちぇもときゃいはにぇ!」
『ふーん。今回は元気で素直な……ゆっくりしてるおちびちゃんが多いみたいだな』
「「ゆゆ~ん!!」」

 男の呟きに、赤ゆっくり達は誇らしげに身体を反り返らせた。
 ゆっくりしている。
 その言葉はゆっくりにとって最高の褒め言葉であり、生きる活力である。
 男のひと言で、赤ゆっくり達は今まで以上にきらきらと瞳を輝かせ、文字通りゆっくりした表情を浮かべた。

『これなら味の方も期待出来そうだ……どれ』

 男が手を伸ばし、トイレを手に取る。

「ゆー? おにーしゃん、おといれしゃんをきれーにちてくれりゅの?」
「ありがちょーなんだじぇ!」
『あーはいはい、ゆっくりしていてね』
「「「「ゆっくりしていってね!!」」」」

 挨拶を聞き流し、男は赤ゆっくりに背を向けると、トイレに点々と散らばるうんうんを指先ですくった。
 ゆっくりには臭気を発する汚物と認識されるうんうんだが、物理的に言えば体外に排出されたゆっくりの内容物でしかない。
 だから男は少しの躊躇も見せず、指先に付着したうんうんを舌で舐めた。

『……うん、中身も上々。最近はこいつらもいい赤ゆを用意出来るようになってきたな』

 満足そうにそう呟くと、男はトイレの中身をごみ箱に捨てて箱の中に戻す。

「むきゅ! といれしゃんがきりぇいきりぇいになっちゃわ!」
「おにーしゃんありがちょ~! ちょってもときゃいはにぇ!」

 もみあげやおさげを振り、身体を揺らして男に礼を言う赤ゆっくり達。

『さて、今日は……100個はいけそうだな。手早く済ませるか』

 そんな赤ゆっくりを見下ろし、呟き。
 男は一匹のれいみゅを手に取った。

「おそりゃをとんじぇるみちゃい!」
「ゆわあぁ~、れいみゅ、うりゃやまちぃのじぇー」
「ちゅぎはちぇんにゃんだにぇー! わきゃっちぇねー!」

 持ち上げられてテンプレの台詞を叫ぶれいを見て、赤ゆっくり達が羨ましそうな声をあげる。
 それを無視し、男はれいみゅを掌に乗せた。

「ゆゆっ? おにーしゃん、にゃにしゅりゅにょ? れいみゅみちぇゆっくちしちぇいっちぇにぇ!」

 れいみゅがつぶらな瞳を向けてくる。
 温州みかんサイズの身体を揺らし、何故かキリッとした表情になるれいみゅ。

『はいはい、ゆっくりゆっくり』

 そんなれいみゅを片手でそっと支え、男は金属製のスプーンをれいみゅの口元に押し当てる。

「ゆゆっ? おにーしゃん、にゃに」

 そして。
 男はスプーンを動かし、れいみゅの口を一気に抉り取った。

「~~~~~っっっ!!?」
(にゃにっ!? にゃんにゃにょこりぇえええええ~~っ!? いぢゃい、いぢゃいいぃ!!)
「「………………ゆ?」」

一瞬で口を失い、れいみゅの目がカッと見開かれる。
 もみあげがピコピコと激しく振られ、わさわさとした毛が大きく広がる。
 透明な箱の赤ゆっくり達は目の前で起こったことが理解出来ず、目を見開いたまま固まった。

『手早くやらないとな……よっと』

 そんな赤ゆっくりの反応も気にせず、男はれいみゅの見開かれたおめめにスプーンをあてがう。

「!? ~~!! ~~~~!!!!」
(にゃんでぇ!? にゃんでれいみゅのおくちしゃんにゃくなっちぇるにょおおおぉ~!?)

 口を舌ごと抉られたれいみゅが、涙の流れるおめめでそれを見る。
 もるんもるんと身体を振り、男の手から逃れようと暴れ、あがく。
 それを片手の指だけで制御し、男はスプーンを押し込んだ。

「!!!!!」
(にゃにしゅりゅの!? やめちぇにぇ! やめちぇにぇ!!)

 ぐりゅっ。
 れいみゅの身体がびくんと跳ね、スプーンを通じて微かな弾力が男の手に伝わってくる。
 次の瞬間、男のスプーンはれいみゅのおめめを抉り取っていた。

「~~~~~!!!!」
(ゆっぎゃああああああぁ~~っ!! いじゃい! れーみゅのおみぇみぇ! おみぇみぇぎゃあああぁ!?)

 残った片方のおめめから滝のように涙を流し、れいみゅが声にならない絶叫をあげる。
 だが、男はそれを気にした様子もなく、淡々とスプーンを動かしていった。
 残る片目にスプーンを押し当て、同じように抉り取る。

「!! !!!! ~~!!!!!!」
(ゆぎゅううう! くりゃいよ! いちゃいよ! にゃんにもみえにゃいよ! きょわいいい!!)

 口と両目を抉られ、れいみゅがぐーねぐーねと暴れる。
 しーしー穴からはおそろちーちーが溢れ、男の掌を濡らす。

『おっと、いかんいかん。目の前にこっちやるべきだったな』

 それに気付いた男は指先でれいみゅの体勢を変え、しーしー穴とあにゃる、そしてまむまむが見えるように角度を調整した。

(にゃんにゃのおおぉ!? こんじょはにゃにしゅりゅのおおぉ!? にゃんでれーみゅがこんにゃめにあうにょおおぉ!?)

 心の中で叫ぶれいみゅ。
 ついさっきまでゆっくりしていたのに、ほんの少しの間に口を、目を抉り取られた。

(にゃんにもみえにゃいよ! にゃんにもちゃべりぇにゃいよ! ゆっくち! ゆっくちぃ! ゆっくちできにゃいい!!)

 れいみゅにとってはまったく理不尽な行為。
 その痛みとゆっくりできない感覚に悶絶していると、れいみゅのしーしー穴に冷たく固いモノが当たった。

「……!?」
(にゃにっ!? きょんじょはにゃんにゃのおおぉ!? ましゃか……ましゃきゃ……!?)
『よっ……と』

 ぐりゅん!
 ぐりゅりゅん!

「~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!」
(うっぎゃああああああああぁ~っ! れーみゅのしーしーあにゃぎゃ! まむまむぎゃ! あにゃりゅぎゃああああ~っ!!)

 蛍光灯に照らされたスプーンが二度閃き、れいみゅのあにゃるとしーしー穴、ついでにまむまむが抉り取られた。

(いぢゃいっ! いぢゃいよおおぉ! くりゅちいよおぉ! あんごでりゅ、でぢゃうよおおぉ!!)

 ビクビクと痙攣するれいみゅ。
 その抉られた部分からはじわりと餡子が溢れてきている。

『うーん、やっぱりまだ完全に餡子を漏らさないようにするのは難しいなあ……修行積まないと』

 そう呟くと、男はスプーンを机に置くとカミソリを手に取り、慣れた手つきでれいみゅの髪の毛を剃り始めた。

(にゃにいいいい!? にゃにぎゃおきょってるにょおおおお!? れいみゅのあちゃましゃんじょーりじょーりしちぇりゅううう!!)
『っと、リボンは取っておかないとな』

 リボンだけを器用に外し、机の上に置く。
 そして残りの髪の毛ともみあげを綺麗に剃り落とすと、男は軽くれいみゅの身体を指で撫でた。

『うん、綺麗に剃れたな……つるつるだ』
(ちゅりゅちゅりゅ……? れーみゅ、かみのけしゃんなきゅなっちゃの……? ゆんやー! やぢゃ、やぢゃああ!!)

 男の言葉に、自分の身体がどうなったのか理解したれいみゅ。
 もりゅんもりゅんとお尻を振り、身体をくねらせて嘆く。

『っと、活きがいいのはいいけどこれじゃ餡子が洩れるな。早くコーティングしないと』

 手の中で震えるれいみゅをそっと押さえ、男は脇に置かれたボウルのひとつにれいみゅを放り込んだ。

(ゆびゃっ!? にゃ、にゃにきょれええぇ!? にゅりゅにゅりゅしゅるう! おめめにぃ、おくちにはいっちぇきゅるう!)

 ボウルの中には乳白色の粘液が半分ほど入っており、それが暴れるれいみゅの身体に絡みついてくる。
 ぬるぬるとした粘液が全身を包み、抉られた部分に流れ込んでくる感触にれいみゅはボウルの中をごーろごーろと悶えた。

『よしよし、活きはいいな』
(くるちいよ! れいみゅくるちいよ! まみゅまみゅにみょあにゃりゅにみょどーりょどーりょしゃんはいっちぇくりゅよお!!)

 抉られたれいみゅの穴を、粘液が満たしていく。
 その度に餡子が粘液に触れ、じんわり都心にまで響く痛みがれいみゅを襲った。

(にゅーりゅにゅーりゅじゃよお! れーみゅにゅーりゅにゅーりゅじぇきみょちわりゅいいいい!!)
『そろそろか』

 男が箸でれいみゅを摘み、引き上げる。

「ゆっ……れいみゅ……?」
「ど、どこにいっちゃのじぇ?」

 引き上げられたモノを見て、赤ゆっくり達がゆーゆーと身体を傾けた。
 それも当然だろう。
 なにしろ、男が摘んでいるれいみゅは……れいみゅだったモノは、白い粘液に包まれていたのだから。
 髪の毛もお飾りも目も口もしーしー穴もまむまむもあにゃるもない、ただの白く濡れたお饅頭。
 それが今のれいみゅだった。

(みんにゃああああ! れいみゅはきょきょじゃよおおお! きょきょにいりゅよおおお!!)

 何も見えない中、辛うじて聞こえる仲間達の声に、必死に応えようとするれいみゅ。
 だが抉られ埋められた口は音ひとつ発することなく、ただ震えるだけ。
 そしてそんな、ゆっくりの面影など欠片もない饅頭を赤ゆっくり達がれいみゅだと認識出来るはずもなかった。

『うん、綺麗に埋まったな』

 れいみゅの身体を眺め、満足そうに男が呟く。

『しかし不思議なもんだ。小麦粉と餅粉を溶いた水につけるだけで、抉った穴が勝手に塞がって痕も残らないなんて』

 さすが不思議饅頭だよなーと独りごち、男は箸で摘んだれいみゅを別のボウルに投げ入れた。

(ゆげっ!? い、いちゃい……ゆ? にゃんじゃかふわふわしゅるよ?)

 そのボウルに入っていたのは白い粉。
 ハピ粉や危ない薬……ではなく、小麦粉だ。

(ゆゆーん、れいみゅこーろこーろしゅりゅよ~)

 目も口も抉られたことも忘れ、その上等なふわふわとした感触にれいみゅが自分からこーろこーろとボウルの中を転がる。

 すると、れいみゅの身体に小麦粉がまぶされ……見る間にれいみゅを包んでいた粘液も乾いていった。

(ゆー、とっちぇもきみょちいー。れーみゅしゅべしゅべしゃんじゃよー)
『自分から転がって小麦粉まぶしてくれるのは楽でいいなあ。それに、溶き粉もすぐ乾くし』

 小麦粉のきめ細やかな感触と濡れていた身体が乾いていく心地よさに、れいみゅがゆっくりを取り戻す。
 もしかしたら、埋められた穴を通して小麦粉がれいみゅの餡子に達し、トリップしているだけかも知れない。
 それでも、今のれいみゅは確かにゆっくりしていた。

『よしよし、落ち着いてきたみたいだな』

 男が注射器を手に取る。

『それじゃ、仕上げだ』

 そういうと、男は瓶に注射器の先端を差し込み、中身を吸い上げた。
 ややオレンジ色をした粘液を注射器に満たすと、小麦粉ボウルの中でこーろこーろを続けていたれいみゅをそっと持ち上げる。

(ゆ? れいみゅ、おしょらとんじぇる?)

 突然襲った浮遊感に、存在しないもみあげをぴこぴこするように身体を震わせるれいみゅ。
 その小麦粉がまぶされたつるつるもちもちの肌に、男は注射器の針を突き刺した。

(ゆっっ!? い、いぢゃああああああああああぁぁっ!!!)

 れいみゅの小さな身体が硬直する。
 それに構わず、男は突き刺した注射器の中身をれいみゅの中に注入していく。

(ゆっ……ゆげえええぇ! にゃにきゃはいっちぇくりゅううう! れいみゅのぽんぽんしゃんにはいっちぇきゅりゅよおおお!!)

 体内餡子を圧迫する異物に身悶えるれいみゅ。
 だがその反応とは裏腹に、れいみゅの肌はさっきより更にもちもちのすべすべになっていく。

『うん、やっぱりオレンジ蜂蜜を入れると艶が違うな』
(ゆげえええぇ! きもちわりゅい! きもちわりゅいよおお! ぬいちぇ! これぬいちぇええええ!!)

 れいみゅの必死の哀願も空しく、男は注射器の中身……オレンジ蜂蜜を残らず注入していく。

(ゆっ……ゆっ……くりゅちいよ……れいみゅ、くるちいよ……)

 ゆっくりにとっては至高のあまあまである筈のオレンジ蜂蜜。
 しかし口もなく、直接餡子に注入されたれいみゅはそれを味わう事もしあわせーすることも出来ず、ただ圧迫感に苦しむだけだ。

(うんうん……しちゃいよ……ちーちー……しちゃいよ……でみょ、でにゃいよ……にゃにも、だしぇないよ……)

 しーしー穴もあにゃるも抉られ埋められ、異物を排出する方法もない。
 ただその高い栄養価がれいみゅを生かし、赤ゆっくりだったとき以上にぷにぷにつやつやした饅頭へと変えていく。

『……うん、なかなかだな』

 そんなれいみゅを掌に乗せてしばし眺めていた男が、満足げに頷いてれいみゅを机の上にある箱にそっと入れた。

(ゆ……ゆうう……)

 腹を圧迫する異物感に、れいみゅは箱の中でぐったりとしている。
 それを横目に眺め、男は壁に掛かっている時計を見上げた。

『んー、1分超えたか……何とか1分は切りたいなあ』

 腕組みする男に、赤ゆっくり達が声をかけた。

「に、にんげんしゃん……」
『うん?』
「れいみゅは……どこにいっちゃの?」
「むきゅ……ぱちゅたちは、どうなりゅの?」
『あー。うん、何も心配することはないよ』

 にっこりと。
 男は赤ゆっくりに笑いかけた。

『みんなすぐ、れいみゅと同じようにしてあげるから』


 街の片隅にある小さな和菓子屋。
 男は店の奥でぼーっとノートパソコンの液晶画面を眺めていた。

『いらっしゃいませー』

 からからと引き戸が開く音に、男が顔をあげる。
 そこにいるのは中年の女性。

『びっくり饅頭を5つ戴けるかしら?』
『はい、びっくり饅頭5つですね』

 応えて、男はガラスケースの中に手を差し入れた。
 ガラスケースの中には色とりどりの和菓子が並んでいる。
 ただし、一番下の段には大きな水槽のようなケースが入っていて、そこには白いすべすべの饅頭達が入れてあった。
 ただし。
 その饅頭はそれぞれにぴょんぴょんと跳ねたり、ぐーねぐーねと動いたり、もるんもるんと震えたりしていたが。

(みえにゃい! にゃんにもみえにゃいよおおお!)
(わきゃらないよー! らんしゃまああ、ぢょこおおぉ!?)
(まりちゃのおみぇみぇ! おみぇめ! おぼうちどきょー!?)
(ちょきゃいはじゃにゃいわああああああああ!!)
(むきゅ……えりぇえりぇできにゃい……)
『おたくのびっくり饅頭はいつ来ても活きがいいわねえ』
『ありがとうございます』

 感心したように呟く中年女性に愛想笑いで応え、男はトングを使って饅頭を紙袋に放り込んでいく。

(にゃあああ!? にゃんではしゃまれてりゅのおぉ? わきゃらないいいい!!)
(はなしゅんだじぇ! まりちゃをはにゃしゅんだじぇええええ!)
(ゆんやー! にゃにきょれええ! ゆっきゅりできにゃいいい!)

 袋の中でじたばたと暴れる饅頭。
 それはかつてまりちゃやれいみゅやありしゅだったモノ。

『オレンジ蜂蜜入りですからこのままでも三日は持ちますけど、出来るだけ早く食べて下さいね』
『大丈夫よ、うちは子供も旦那もこれが大好きだから』
『そうですか、それは嬉しいですねえ……っと、5つで300円になります』
『はいはい。美味しいし、動いてる間はカビも生えないし、安いし……本当、いいお饅頭よねえ』
『そりゃ、食用ゆっくりが元ですからね。手間は少しかかりますがこうすれば食べるのに抵抗もないでしょう?』
『そうよねー、ゆっくりって美味しいけれどあの顔と声がねー……その点、このお饅頭は動くだけだもの』
『動きも封じようかって意見はあったんですけど、この方が新鮮な感じでいいだろうって思いまして』
『そうよねえ。饅頭の躍り食いなんて新鮮で美味しかったわー……それじゃ、また明日来るわね』
『お待ちしてます』

 上機嫌で店を出て行く中年女性を見送り、男は大きく伸びをした。

『ん~……予想外に売れるなあ、びっくり饅頭……元は俺の和菓子修行用だったのに』

 ガラスケースの一番下にある大きな水槽。
 そこにはこんな紙が貼られていた。

【びっくり饅頭 1ヶ60円
 ・ゆっくりを元にした饅頭です。
 ・髪の毛も目も口も取って食べやすくしてあります。
 ・動きますので袋から出すときはご注意を。
 ・口の中で動く饅頭の新食感をお楽しみ下さい!
 ・中身は粒あん、こし餡、カスタード、生クリーム、チョコレート、ホワイトチョコ。
 ・どれがあたるかは食べてからのお楽しみ!
 ・栄養たっぷりオレンジ蜂蜜入りです!】

『赤ゆっくりなんて原価はタダみたいなものだし、使ってる小麦粉も米粉も店の和菓子に比べれば大した量じゃないし……』

 独りごちつつ、男は水槽から赤ゆっくり……びっくり饅頭をひとつ摘みあげる。

(ゆっゆっゆっ……くりゃいよ、きょわいよ、くりゅちいよ……)

 それは今日男が最初に『加工』したれいみゅだった。
 もちろん、男はそれに気付かない。

『オレンジ蜂蜜だけは買ってるけど、1kgあれば1000個は作れるからなあ……それがこの値段で売れるんだから、いい饅頭だぜ』
(ゆっ……れいみゅ、おまんじゅうじゃにゃいよ……)

 微かに震えて抗議するれいみゅ。

(にゃんで、こんにゃことしゅりゅの……? れいみゅたちじゃって、いきてりゅんじゃよ……いちゃいいちゃいじゃよ……?)

 オレンジ蜂蜜の効果か、れいみゅは赤ゆっくりにしてははっきりとした思考を続けている。
 なんで自分達はこうなったのか。
 なんでゆっくりできないのか。
 どうして親は助けに来てくれないのか。
 理不尽さに嘆き、何も見えず、何も喋れない苦しさに震えるれいみゅ。

『……っと、そろそろ明日の仕込みをしなきゃな』
(ゆっ……!)

 そんなれいみゅを咥え、男は立ち上がった。
 饅頭をもぐもぐと頬張り、れいみゅだったものの断末魔の痙攣を味わいながら工房に入る。

 工房の片隅にある透明な箱。
 片隅にはえさ箱と給水器とトイレが置かれ、壁の一方には白い壁が並んでいる。
 そこに近づくと……男は白い壁の上にある蓋を取った。

『よー、お前ら、ゆっくりしてるかー?』
「…………」

 そこにいるのは白い大きな饅頭。
 れいみゅと同じ……目も口も髪もお飾りもない、かつてゆっくりだったもの。
 違うのは、オレンジジュースを点滴する管が刺さっていることだけだ。

『それじゃ今日もスッキリして、饅頭種をいっぱい作ってくれよー』

 そう言って、男が箱を揺らし始める。
 のっぺらぼうの饅頭達は少しの間嫌がるように身体をぐねぐねくねらせ……。
 やがて諦めたように、お互いに激しくすーりすーりを始めた。

「……! ……!!」

 のっぺらぼう饅頭の頭に蔓が生え、蓋をされていた上部からするすると透明な箱の方へ伸びていく。
 そこに沢山の実ゆっくりが下がっているのを眺め……男は満足げに頷くと、れいみゅをごくりと飲み込んだ。

(も……っど、ゆっぎゅり……)


ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(68)トラックバック(0)|

≪前の記事 皆助けてけろー
≫次の記事 2DKのボロアパートに住んでるんだが

コメント

5068:

もるんもるんっていう擬音は家ゆの漫画が元ネタかな

2013/03/12 01:44 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5070:

赤ゆの赤ちゃん言葉(舌足らず?)がやりすぎで読みにくいったらない

2013/03/12 02:40 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5076:

何が「れいみゅ、おまんじゅうじゃにゃいよ……」だ
汚饅頭がお饅頭になれただけでもありがたく思え

2013/03/12 07:26 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5077:

食用になってるだけありがたく思えっての
だって人間様(もしくは動物)の役に立ってるんだぜ?
本来なら無意味な存在か、むしろ害悪な存在でしかないのに

2013/03/12 08:48 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5081:

ゆっくり出来ないで死ぬのがほとんどだから、
お前らは幸せなほうだよ。

2013/03/12 18:40 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5083:

実ゆから生まれて3日にしては賢いし善良だしタフだな
虐待鬼意惨はあえて小麦粉はがして断末魔聞きながら喰ってそう

2013/03/12 22:51 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5110:

おそらく、人間とゆっくりの最も「正しい」関係。

2013/03/15 03:33 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
8338:

みょんの語彙の豊富さwww
文書の書き方も読みやすかったし、面白かった。

2013/06/30 00:39 | 名無し #- URL [ 編集 ]
9004:

じゃよ、って言われると阿笠博士を思い出して吹きそうになる

2013/07/17 02:28 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
9801:qhvocutpg@gmail.com

聽聽鍥姐伄杌嶃倰鐩g潱銇欍倠銇撱仺銇姞銇堛仸銆?鏃ャ伀銉偘銉偣銇垿銇勩€併伨銇熴伅鍛夌彔姹熶汉銇爢銆傚憠銈ゃ兂銉夊ぇ闄搞伄鎴﹀+銇反缈掋倰鍚稿弾銇欍倠銇撱仺銇倛銈娿€佸挤搴︺伄涓栫晫涓栫晫銇垿澹仹銇傘倞銆佸挤銇曘伄涓栫晫 [url=http://www.bag-weaknesss.com/]ドルガバ キーホルダー[/url] <a href="http://www.bag-weaknesss.com/" title="ドルガバ キーホルダー">ドルガバ キーホルダー</a>

2013/08/08 01:28 | ドルガバ キーホルダー #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9802:qhvocutpg@gmail.com

聽聽"銇倠銇嬨偦銉儮銉嬨兗銈掋亰鎸併仭銇с仾銇勫牬鍚堛€佺銇粖鏃ャ€併亰蹇嶃伋銇珛銇¢€€銇嶃倰姝┿倱銇с亜銈嬨€佸郊銈夈伅浜嬪墠銇€氱煡銇椼仸銇勩伨銇涖倱銇с仐銇熴€?銉ゃ兂銉淬偂銉炽儐銉笺偢鏃ャ伅銆併儸銈般儷銈硅┅浜恒倰瑕嬨仸 [url=http://www.bag-weeps.com/]dolce&gabbana バッグ[/url] <a href="http://www.bag-weeps.com/" title="dolce&gabbana バッグ">dolce&gabbana バッグ</a>

2013/08/08 01:30 | dolce&gabbana バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9804:qhvocutpg@gmail.com

聽聽妗堛伄瀹氥€併儸銈般儷銈规垿浜夈伄鏃ャ伅銇濄倢銈夈伄鏆楁鑰呫伅鐨囧笣銇墍鍦ㄣ倰鐭ャ倝銇亱銇c仧銇撱仺銇銇嶃伨銇椼仧銆佸郊銈夈伄鐩銇€佸崢銇仧銇犮儸銈般儷銈筁ongao杩戙亸鐢熴伨銈屻仹銇欙紒 [url=http://www.bag-wearys.com/]ドルガバ キーホルダー[/url] <a href="http://www.bag-wearys.com/" title="ドルガバ キーホルダー">ドルガバ キーホルダー</a>

2013/08/08 01:30 | ドルガバ キーホルダー #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9805:qhvocutpg@gmail.com

聽聽"鏃у厓甯ャ€佸皯銇亜澶汉闆g敚鏈?....."銉曘偅銉儍銉椔枫偝銉冦偗銈广伅鎭ャ仛銇嬨仐銇勫皯銇椼伅瑷€銇f厱瀹归ⅷ姘淬倰銆佸槝瑕嬨仧銆? [url=http://www.bag-wallets.com/]ドルガバ キーホルダー[/url] <a href="http://www.bag-wallets.com/" title="ドルガバ キーホルダー">ドルガバ キーホルダー</a>

2013/08/08 01:32 | ドルガバ キーホルダー #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9806:qhvocutpg@gmail.com

聽聽"閰斻仯銇熻€佷汉銇€併亾銈屻伅姝c仐銇勩倛銇嗐伀瑕嬨亪銈嬨仸銇勩仾銇勩€佺銇コ銇瓙銆佸郊銈夈伅30鍒嗐仹琛屻亸銇撱仺銇屽皯銇楁偑銇勬劅銇樸€併儠銈c儶銉冦儣路銈炽儍銈偣銇犮仐銆佷綍銇晱椤屻倐銇傘亗銈掓寔銇c仸銇勩仾銇勩伄 [url=http://www.bag-waits.com/]d&g bag[/url] <a href="http://www.bag-waits.com/" title="d&g bag">d&g bag</a>

2013/08/08 01:33 | d&g bag #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9807:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銉偘銉偣銇€佹厧閲嶃伀鑵曟垿浜夋棩瀛倰瑕嬨仸椤嶃伀褰笺倰瑕嬨仱銇戙仧鏈綋銇眴銈点偆銈恒伄銇傘仏銇с仚銇屻€佹櫘閫氥伄浜恒€呫伅鍛夌彔姹熴倰瑕嬨倠銇撱仺銇倛銈娿€併儸銈般儷銈广伀銇濄伄褰煎コ銇儭銈ゃ儔銇с仚銇屻€併亾銇垿浜? [url=http://www.bag-weakens.com/]ドルガバ キーホルダー[/url] <a href="http://www.bag-weakens.com/" title="ドルガバ キーホルダー">ドルガバ キーホルダー</a>

2013/08/08 01:33 | ドルガバ キーホルダー #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9808:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銇撱倢銈掕仦銇勩仸銆併仧銈併倝銇嗐亾銇ㄣ仾銇忋儸銈般儷銈规垿浜夈伄鏃ャ伅銆佽█銇c仧锛?"褰笺倝銇仚銇с伀浜屼汉銇瓙渚涖倰鎸併仯銇︺€併仢銈屻亱銈?....." [url=http://www.bag-washs.com/]ドルガバ バッグ[/url] <a href="http://www.bag-washs.com/" title="ドルガバ バッグ">ドルガバ バッグ</a>

2013/08/08 01:36 | ドルガバ バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9809:qhvocutpg@gmail.com

聽聽"浠绘剰銇偄銈ゃ儑銈倰鎸併仯銇︺亜銈嬨仧銈併伀銆併仧銇ㄣ亪銇傘仾銇熴伄绁炪伅銆併優銈枫兂銇屼綍銇嬨倰鐞嗚В銇椼仸銇勩仾銇勩€佺銇綍銈掕€冦亪鍑恒仚銇撱仺銇屻仹銇嶃倠锛?绌嶆サ鐨勩仹銇傘倠銇撱仺銆佺銇敺鎬х殑銇蹇点€併偨 [url=http://www.bag-wealths.com/]ドルガバ バッグ[/url] <a href="http://www.bag-wealths.com/" title="ドルガバ バッグ">ドルガバ バッグ</a>

2013/08/08 01:36 | ドルガバ バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9810:qhvocutpg@gmail.com

聽聽鏈湡銇с伅銆佹簚鏈堛伄瀹翠細銇с€佸弸浜恒倓瀹舵棌銈掓ソ銇椼伨銈屻伨銇欏钩鍧囧瓙渚涖伅瀛愪緵銇悕鍓嶃伄涓仹鏈€銈傝憲鍚嶃仾銈层偣銉堛伄1銇ゃ倰鍛笺伋鍑恒仐銇俱仚銆? [url=http://www.bag-weeklys.com/]ドルガバ 財布 値段[/url] <a href="http://www.bag-weeklys.com/" title="ドルガバ 財布 値段">ドルガバ 財布 値段</a>

2013/08/08 01:39 | ドルガバ 財布 値段 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9811:qhvocutpg@gmail.com

聽聽妗堛伄瀹氥€併儸銈般儷銈规垿浜夈伄鏃ャ伅銇濄倢銈夈伄鏆楁鑰呫伅鐨囧笣銇墍鍦ㄣ倰鐭ャ倝銇亱銇c仧銇撱仺銇銇嶃伨銇椼仧銆佸郊銈夈伄鐩銇€佸崢銇仧銇犮儸銈般儷銈筁ongao杩戙亸鐢熴伨銈屻仹銇欙紒 d&g バッグ http://www.bag-walks.com/

2013/08/08 01:39 | d&g バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9812:qhvocutpg@gmail.com

聽聽閬犮亸銇銇х帇銇€侀€氥倞銇綍銈傛偑銇勩亾銇ㄣ亴璧枫亾銈嬨伀绱勩亗銈嬨亱銇倛銇嗐伀銆侀洟銈屻仸銉偘銉偣瑭╀汉绐佺劧蹇冭嚀銉夈偔銉夈偔銇濄亾銇嬨倝銇с仚銆? [url=http://www.bag-weathers.com/]dolce&gabbana バッグ[/url] <a href="http://www.bag-weathers.com/" title="dolce&gabbana バッグ">dolce&gabbana バッグ</a>

2013/08/08 01:39 | dolce&gabbana バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9813:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銇濄倢銇瓙渚涖亴钀姐仭銇亜闄愩倞銆併仢銈屻伅闁撻仌銇勩仾銇忋€併仢銇娂鍗颁節鏃ヨ銇潵銇? Wusheng姹熴伀鎴愰暦銇欍倠銇濄伄銈堛亞銇€濄亜銇俱仜銈撱亱銆併伨銇犮仢銈屻伝銇╂槑纰恒仹銇傘倞銇俱仚銇屻€佸郊銈夈伄鎵? [url=http://www.bag-wears.com/]d&g bag[/url] <a href="http://www.bag-wears.com/" title="d&g bag">d&g bag</a>

2013/08/08 01:40 | d&g bag #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9814:qhvocutpg@gmail.com

聽聽褰笺伄鐩伅灞ゃ倰閫氶亷銇欍倠銇撱仺銇屻仹銇嶃倠銇嬨伄銈堛亞銇€併亾銇檪鐐广仹銇€併儶銉兗銉堛伄灏忋仌銇北銇嚂鑿疍iguo銇€佸法澶с仾瀹銆佸娈挎墜绌洪枊鍌櫧琛c倰鐫€銇熻€佷汉鍐呭伌鏈€銈傞殸銇楀銆併偣銈裤兂 [url=http://www.bag-warms.com/]dolce&gabbana バッグ[/url] <a href="http://www.bag-warms.com/" title="dolce&gabbana バッグ">dolce&gabbana バッグ</a>

2013/08/08 01:42 | dolce&gabbana バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9815:qhvocutpg@gmail.com

聽聽鐪夈倰銇层仢銈併€併儸銈般儷銈逛笉蹇垿浜夋棩銆佽█銇c仧锛?"銉戙儖銉冦偗銇伅浣曘倐銇傘倞銇俱仜銈撱亴銆併倖銇c亸銈娿仺瑷€銇c仧銈傘伄銇亗銈娿伨銇涖倱銆? [url=http://www.bag-warms.com/]ドルチエ ガッバーナ 財布[/url] <a href="http://www.bag-warms.com/" title="ドルチエ ガッバーナ 財布">ドルチエ ガッバーナ 財布</a>

2013/08/08 01:43 | ドルチエ ガッバーナ 財布 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9816:qhvocutpg@gmail.com

聽聽褰笺伄鎭瓙銆佸皯銇楃瑧椤斻倰绲炪倞鍑恒仚銇熴倎銇儸銈般儷銈规垿浜夋檪浠c伀鍚戙亱銇c仸銇嗐仾銇氥亜銇﹁█銇c仧锛?"銇傘仾銇熴伅銇熴仩鐢熴伨銈屻仧銆併倐銇嗕竴銇ゃ伄鎭瓙銈掓寔銇c仸銇勩仸銆併仢銈屻倰銈堛倞銈堛亸Fenge [url=http://www.bag-wages.com/]ドルチエ ガッバーナ 財布[/url] <a href="http://www.bag-wages.com/" title="ドルチエ ガッバーナ 財布">ドルチエ ガッバーナ 財布</a>

2013/08/08 01:46 | ドルチエ ガッバーナ 財布 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9817:qhvocutpg@gmail.com

聽聽"銉曘偅銉儍銉椔枫偝銉冦偗銈广伅銆佺銇牬鍚堛伅绉併亴涓€鐣煡銇c仸銇勩倠銆併伨銇c仚銇愩伀绉併倰娆犲牬銇欍倠銇ㄣ€侀潪琛ㄧず銇伅浣曘倐銇傘倞銇俱仜銈撱€?妯仧銈忋倠灏戙仐寮便亜鎱曞槌炽伅瑷€銇c仧銆傘仱銇俱倞銆佸郊銇 [url=http://www.bag-wealthys.com/]d&g bag[/url] <a href="http://www.bag-wealthys.com/" title="d&g bag">d&g bag</a>

2013/08/08 01:46 | d&g bag #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9818:qhvocutpg@gmail.com

聽聽涓︺伖瀹鍋淬仹銆併儸銈般儷銈广伄鎴︿簤鏅備唬銇嬨倝姹哄畾銇屻仌銈屻倠娓°仌銈屻€佹棩銉偘銉偣鎴︿簤銇с亗銈嬬獊鐒跺鐣般€侀枔寮峰害銇獊鐒朵笘鐣屻伅鐬枔銈掗銇嬨仜銇︺亜銇熴亴銆併亾銇灛闁撱伀銆佸郊銇仢銇啊娼斻仾銇潫 [url=http://www.bag-welfares.com/]ドルガバ 時計 通販[/url] <a href="http://www.bag-welfares.com/" title="ドルガバ 時計 通販">ドルガバ 時計 通販</a>

2013/08/08 01:47 | ドルガバ 時計 通販 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9819:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銇撱倢銈掕仦銇勩仧涓娿仹銆併儸銈般儷銈广伄瑭╀汉銇€併仚銇愩伀褰笺伄濡汇伄鎵嬨倰鎻°仯銇︺€佸郊銇銇儥銉冦儔銇銇嶃伨銇椼仧銆佽鎾冦伄瑕嬨仸銆佸郊銇娣°亜銉樸偆銈恒€佺枬鐥涖伄銉愩兗銈广儓銉偘銉偣銇┅浜恒伄蹇冦€佸崐 [url=http://www.bag-wednesdays.com/]ドルガバ バッグ[/url] <a href="http://www.bag-wednesdays.com/" title="ドルガバ バッグ">ドルガバ バッグ</a>

2013/08/08 01:50 | ドルガバ バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9820:qhvocutpg@gmail.com

聽聽绉併伅褰笺仺鎱曞槌虫劅鎯呫伅銆佺銇潪甯搞伀銇仯銇嶃倞銇椼仸銇勩仧銆併仢銇椼仸浠娿€佸郊銇€併亗銇c仸銈傞銇銇綍銈傚け绀笺仾瑷€钁夈仺瑷€銇堛伆銆佷换鎰忋伄鑹績銇懙璨倰鎸併仯銇︺亜銇亜銇撱仺銈掔煡銇c仸銇勩倠 " [url=http://www.bag-weekdays.com/]ドルガバ バッグ[/url] <a href="http://www.bag-weekdays.com/" title="ドルガバ バッグ">ドルガバ バッグ</a>

2013/08/08 01:51 | ドルガバ バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9821:qhvocutpg@gmail.com

聽聽"銇嶃仐銇?- "銉偘銉偣銇0銇犮亼钀姐仭鎴︿簤鏃ャ伅銆佸彨銇炽伄銉夈偄銇岄枊銇勩仸鏉ャ伨銇椼仧銆傜銇儸銈般儷銈硅┅浜恒倰瑕嬨仧澹ぇ銇儨銉囥偅銇€併儊銉c兂銉愩兗銉夈偄銇?鏃ラ枔銇檪闁撱伀鐧诲牬銆併儸銈般儷銈? [url=http://www.bag-waggons.com/]ドルガバ バッグ[/url] <a href="http://www.bag-waggons.com/" title="ドルガバ バッグ">ドルガバ バッグ</a>

2013/08/08 01:53 | ドルガバ バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9822:qhvocutpg@gmail.com

聽聽"銉炪偣銈裤兗銆佹偑銇勬偑銇?....."銉偘銉偣鎴︿簤鏃ャ€併仢銇緦銆併伨銇犵祩銈忋仯銇︺亜銇亜銆併仢銈屻亴涓柇銇曘倢銇熴儜銉嬨儍銈ゴ闅枫伄琛ㄦ儏銇犮仯銇熴€? [url=http://www.bag-wealths.com/]ドルガバ 財布 値段[/url] <a href="http://www.bag-wealths.com/" title="ドルガバ 財布 値段">ドルガバ 財布 値段</a>

2013/08/08 01:55 | ドルガバ 財布 値段 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9823:qhvocutpg@gmail.com

聽聽"鍏勫紵Duoxiejisang銆佸紵銇岃█銇c仧銆併伨銇傘€佹垜銆呫伅甯濆浗銉偘銉偣蹇犲疅銇帇瀹ゃ€佺殗甯濄伀浠曘亪銈嬨仧銈併伀銆佸浗銇粫銇堛仾銇勩仺銇嶄互鏉ャ€佽€佸│浜恒伄瀛伀蹇犲疅銇с仚锛佷换鎰忋伄澶栦笉鍚? [url=http://www.bag-weaves.com/]ドルガバ 時計 通販[/url] <a href="http://www.bag-weaves.com/" title="ドルガバ 時計 通販">ドルガバ 時計 通販</a>

2013/08/08 01:58 | ドルガバ 時計 通販 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9824:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銉欍儷銉欍儍銉堛伄鎵嬭銇у郊濂炽伄鎬ф牸銈掔悊瑙c仚銈嬨仧銈併伀銆佹厱瀹归ⅷ姘寸洰銇銇堛仧銉偘銉偣銇亱銇ゃ仸銇亜涓€銇ゃ伄銇撱仺銇鏇淬仹銇嶃仾銇勩亾銇ㄣ倰姹哄畾銇椼仧銇撱伄鎴︿簤銇棩銇銈掔煡銇c仸銇勩仧銆傘儠銈? [url=http://www.bag-weathers.com/]d&g bag[/url] <a href="http://www.bag-weathers.com/" title="d&g bag">d&g bag</a>

2013/08/08 01:59 | d&g bag #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9825:qhvocutpg@gmail.com

聽聽妗堛伄瀹氥€併儸銈般儷銈规垿浜夈伄鏃ャ伅銇濄倢銈夈伄鏆楁鑰呫伅鐨囧笣銇墍鍦ㄣ倰鐭ャ倝銇亱銇c仧銇撱仺銇銇嶃伨銇椼仧銆佸郊銈夈伄鐩銇€佸崢銇仧銇犮儸銈般儷銈筁ongao杩戙亸鐢熴伨銈屻仹銇欙紒 [url=http://www.bag-wes.com/]ドルガバ 財布 値段[/url] <a href="http://www.bag-wes.com/" title="ドルガバ 財布 値段">ドルガバ 財布 値段</a>

2013/08/08 02:00 | ドルガバ 財布 値段 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9826:qhvocutpg@gmail.com

聽聽鎱曞棰ㄦ按銈掍繚鎸併仐銇︺亜銈嬩竴鏂广仹銆侀亷鍘汇€併儸銈般儷銈硅┅浜恒伄銈裤偆銉犳淮銇儥銉冦儔銇í銇亞銇氥亸銇俱仯銇︺€佸郊銈夈伅銉撱儍銉堛仹鎱曞棰ㄦ按銉撱儍銉堛伄鎬濄亜鍑恒仺瀵捐┍銇椼伨銇欍€傛剾銇欍倠銇撱仺銈掔煡浜恒亱銈? [url=http://www.bag-wears.com/]ドルガバ バッグ[/url] <a href="http://www.bag-wears.com/" title="ドルガバ バッグ">ドルガバ バッグ</a>

2013/08/08 02:00 | ドルガバ バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9827:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銇°倗銇嗐仼銇濄伄鏅傘€佸0銇岄渿銇堛儔銈㈠徃浼氾細 "銈ゃ兂銉氥儶銈儷銆併儹銈ゃ儰銉€併偘銉┿兂銉夈儣銉兂銈广儹銈ゃ儰銉儚銈ゃ儘銈广伅銉椼儵銉笺偗銉涖兗銈掗€佷俊銇欍倠銇熴倎銇伅銆? 8姝炽伄灏戝勾銇€佸瀹樸伄銈般儷 [url=http://www.bag-warns.com/]ドルチエ ガッバーナ 財布[/url] <a href="http://www.bag-warns.com/" title="ドルチエ ガッバーナ 財布">ドルチエ ガッバーナ 財布</a>

2013/08/08 02:03 | ドルチエ ガッバーナ 財布 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9828:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銉欍儷銉欍儍銉堛伄鎵嬭銇у郊濂炽伄鎬ф牸銈掔悊瑙c仚銈嬨仧銈併伀銆佹厱瀹归ⅷ姘寸洰銇銇堛仧銉偘銉偣銇亱銇ゃ仸銇亜涓€銇ゃ伄銇撱仺銇鏇淬仹銇嶃仾銇勩亾銇ㄣ倰姹哄畾銇椼仧銇撱伄鎴︿簤銇棩銇銈掔煡銇c仸銇勩仧銆傘儠銈? [url=http://www.bag-weekends.com/]ドルガバ 時計 通販[/url] <a href="http://www.bag-weekends.com/" title="ドルガバ 時計 通販">ドルガバ 時計 通販</a>

2013/08/08 02:04 | ドルガバ 時計 通販 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9830:qhvocutpg@gmail.com

聽聽"銇亜銆佺銇屾€濄亞銇€佽┅浜恒伄鎵嶈兘銇壇銇勩仹銇欍亴銆侀浕鐣屽挤搴︺亴銆佸敮涓€銇彲鑳芥€с伅銇熴仩姘楁祦銇倛銇嗐仾銈傘伄銇€併仭銈囥亞銇╃閬斻伕銇悕鍌枫倰淇京銇欍倠銇犮亼銇с仾銇忋€併亜銇忋仱銇嬨伄鏈煡銇産o [url=http://www.bag-wavelengths.com/]ドルチエ ガッバーナ 財布[/url] <a href="http://www.bag-wavelengths.com/" title="ドルチエ ガッバーナ 財布">ドルチエ ガッバーナ 財布</a>

2013/08/08 02:05 | ドルチエ ガッバーナ 財布 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9831:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銈广儓銉兂銈般伅銆併亜銇忋仱銇嬨伄鐘舵硜銇敼鍠勩亴銆佷綍銇岃〃绀恒仌銈屻仾銇勫璺°€併儸銈般儷銈广伄瑭╀汉銈傜劇鍔涖仹銇傘倠銇屻€佽韩浣撱倰璨犲偡銇椼仧銉偣銉堛偄銈掑皯銇椼儸銈般儷銈硅┅浜恒伅鍋夊ぇ銇棝銇裤伀鑰愩亪銈屻倠銈堛亞 [url=http://www.bag-waggons.com/]dolce&gabbana バッグ[/url] <a href="http://www.bag-waggons.com/" title="dolce&gabbana バッグ">dolce&gabbana バッグ</a>

2013/08/08 02:07 | dolce&gabbana バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9832:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銇濄伄浠栫董鎸侀殸銈屻亴璧ら銇€佷汉銇í銇垿浜夋棩銉偘銉偣銇殸钄姐仚銈嬨亾銇ㄣ亴銇с亶銈嬨€?"閰斻仯銇熻€佷汉銇€?鎴︿簤鏃ュ緦銈枫儯銉炽偒銉炽偒銉炽仺銉偘銉偣涓婂畼銇屽挤銇勩伄銇ㄥ悓銇樸儸銉欍儷銇с仚銆傞潤銇? [url=http://www.bag-walls.com/]ドルガバ キーホルダー[/url] <a href="http://www.bag-walls.com/" title="ドルガバ キーホルダー">ドルガバ キーホルダー</a>

2013/08/08 02:08 | ドルガバ キーホルダー #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9833:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銉儑銉儍銈鏃忋€侀鐩搞伄瀹躲€佸郊銇 "鍙ゃ亜鏅€氥伄浜恒€佸挤銇勩伄瑜囨暟銈裤偙銉伄鏁呴兎銇窞銆併仢銈屻亴銈儍銉椼仚銈嬭壇銇勩仧銈併儕銉冦偡銉炽偘灏戝勾銇伅銇勩亸銇ゃ亱銇埗绱勩亴銇傘倠銇撱仺銆併亾銈屻倝銇棩 [url=http://www.bag-weeklys.com/]ドルガバ バッグ[/url] <a href="http://www.bag-weeklys.com/" title="ドルガバ バッグ">ドルガバ バッグ</a>

2013/08/08 02:09 | ドルガバ バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9834:qhvocutpg@gmail.com

聽聽鏈湡銇с伅銆佹簚鏈堛伄瀹翠細銇с€佸弸浜恒倓瀹舵棌銈掓ソ銇椼伨銈屻伨銇欏钩鍧囧瓙渚涖伅瀛愪緵銇悕鍓嶃伄涓仹鏈€銈傝憲鍚嶃仾銈层偣銉堛伄1銇ゃ倰鍛笺伋鍑恒仐銇俱仚銆? [url=http://www.bag-weeklys.com/]ドルガバ 時計 通販[/url] <a href="http://www.bag-weeklys.com/" title="ドルガバ 時計 通販">ドルガバ 時計 通販</a>

2013/08/08 02:11 | ドルガバ 時計 通販 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9835:qhvocutpg@gmail.com

聽聽"銉炪儍銉夊厔銇€併亾銈屻倰濂姐亶銇с伅銇亜銆佺銇か銇ㄥ銇岀銇渶澶с伄骞哥銇с亗銈嬨亗銇仧銇ㄨ銇嗐亾銇ㄣ亴銇с亶銇熴仐銆佺銇岃銇c仸銇椼伨銇嗐€併亗銇仧銇銇≧uoxue銇ㄧ銇熴仭銇渶骞村皯銇伅 [url=http://www.bag-weddings.com/]d&g バッグ[/url] <a href="http://www.bag-weddings.com/" title="d&g バッグ">d&g バッグ</a>

2013/08/08 02:13 | d&g バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9836:qhvocutpg@gmail.com

聽聽鏈€寰屻伀銆?鏅傞枔浠ヤ笂绶氶銇繉鏃ャ伀銇€佸郊銇銇瓙渚涖仧銇°伄銉椼儶銉炽儓銇屽畬鍏ㄣ伀濮裤倰娑堛仐銇熴€備汉銆呫伄銈般儷銉笺儣銇€佹繁鍛煎惛銈掋仐銆佸郊銇渶绲傜殑銇Э銈掓秷銇椼仧銇屻€?鏃ラ枔銇с€佸垾銇€濊€冦伀 [url=http://www.bag-wednesdays.com/]ドルチエ ガッバーナ 財布[/url] <a href="http://www.bag-wednesdays.com/" title="ドルチエ ガッバーナ 財布">ドルチエ ガッバーナ 財布</a>

2013/08/08 02:16 | ドルチエ ガッバーナ 財布 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9837:qhvocutpg@gmail.com

聽聽绉併伅褰笺仺鎱曞槌虫劅鎯呫伅銆佺銇潪甯搞伀銇仯銇嶃倞銇椼仸銇勩仧銆併仢銇椼仸浠娿€佸郊銇€併亗銇c仸銈傞銇銇綍銈傚け绀笺仾瑷€钁夈仺瑷€銇堛伆銆佷换鎰忋伄鑹績銇懙璨倰鎸併仯銇︺亜銇亜銇撱仺銈掔煡銇c仸銇勩倠 " [url=http://www.bag-waters.com/]ドルガバ キーホルダー[/url] <a href="http://www.bag-waters.com/" title="ドルガバ キーホルダー">ドルガバ キーホルダー</a>

2013/08/08 02:17 | ドルガバ キーホルダー #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9838:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銉偘銉偣鎴︿簤鏃ャ伅銇俱仧椤斻伄绗戦銇с€?"绉併伅銇濄倢銇岃捣銇撱仯銇熴伄銇嬬煡銈娿伨銇涖倱銇屻€併仭銈囥亞銇╃銇銇伅鎬墿銇嬨倐銇椼倢銇亜銆? [url=http://www.bag-wastes.com/]d&g bag[/url] <a href="http://www.bag-wastes.com/" title="d&g bag">d&g bag</a>

2013/08/08 02:18 | d&g bag #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9839:qhvocutpg@gmail.com

聽聽涓€鏂广€併儑銈c兗銉兂銈般儨銈ゃ偣銆併仼銇嗐倓銈夈儸銈般儷銈规垿浜夋棩銇ㄦ殫娈鸿€呫倰浣跨敤銇欍倠銇熴倎銇敮鎵曘亞銇熴倎銇潵銈嬨伄銉愩兗銈广儓銆佹殫娈鸿€呫伄寮峰害銇屼綆銇勩€併儸銈般儷銈规垿浜夋棩銇煭銇忋伅銇c亶銈娿仺銈傘伄銇? [url=http://www.bag-waxs.com/]dolce&gabbana バッグ[/url] <a href="http://www.bag-waxs.com/" title="dolce&gabbana バッグ">dolce&gabbana バッグ</a>

2013/08/08 02:18 | dolce&gabbana バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9840:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銉曘儵銉冦偡銉ャ亴绲屻仱銇ㄣ€佹厱瀹归ⅷ姘淬伄娲诲姏銇с倐銆併伝銇ㄣ倱銇┿仚銇广仸銈掕銇忔檪闁撱伄鍗婂垎銇檪闁撱伅闈炲父銇ぇ銇嶃仾鍔村姏銈掕不銈勩仚蹇呰銇屾柇缍氱殑銇┍銇欍€傛渶寰屻伀銆佹厱瀹归ⅷ姘淬伄浜虹敓銇祩銈忋倞銇屾潵 [url=http://www.bag-weeds.com/]ドルチエ ガッバーナ 財布[/url] <a href="http://www.bag-weeds.com/" title="ドルチエ ガッバーナ 財布">ドルチエ ガッバーナ 財布</a>

2013/08/08 02:20 | ドルチエ ガッバーナ 財布 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9841:qhvocutpg@gmail.com

聽聽"銇倠銇嬨偦銉儮銉嬨兗銈掋亰鎸併仭銇с仾銇勫牬鍚堛€佺銇粖鏃ャ€併亰蹇嶃伋銇珛銇¢€€銇嶃倰姝┿倱銇с亜銈嬨€佸郊銈夈伅浜嬪墠銇€氱煡銇椼仸銇勩伨銇涖倱銇с仐銇熴€?銉ゃ兂銉淬偂銉炽儐銉笺偢鏃ャ伅銆併儸銈般儷銈硅┅浜恒倰瑕嬨仸 [url=http://www.bag-wealths.com/]d&g bag[/url] <a href="http://www.bag-wealths.com/" title="d&g bag">d&g bag</a>

2013/08/08 02:23 | d&g bag #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9842:qhvocutpg@gmail.com

聽聽"銇勩亜銇堛€佺銇€併亾銈屻伅銇傘仏銇с伅銇亸銆佸郊銈夈伄銈儛銉笺偄銉冦儣銈掍慨寰┿仚銈嬨仧銈併伀銆佸郊銈夈伀瑷€銈忋倢銇熺銈掗€氥仐銇﹁銈嬨亾銇ㄣ伅涓嶅彲鑳姐仹銇傘倞銆佷綍銇晱椤屻倐銇傘倞銇俱仜銈撱€?銇樸們銇傘€併儸銈? [url=http://www.bag-weeklys.com/]d&g バッグ[/url] <a href="http://www.bag-weeklys.com/" title="d&g バッグ">d&g バッグ</a>

2013/08/08 02:24 | d&g バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9843:qhvocutpg@gmail.com

聽聽"銇嶃仐銇?- "銉偘銉偣銇0銇犮亼钀姐仭鎴︿簤鏃ャ伅銆佸彨銇炽伄銉夈偄銇岄枊銇勩仸鏉ャ伨銇椼仧銆傜銇儸銈般儷銈硅┅浜恒倰瑕嬨仧澹ぇ銇儨銉囥偅銇€併儊銉c兂銉愩兗銉夈偄銇?鏃ラ枔銇檪闁撱伀鐧诲牬銆併儸銈般儷銈? [url=http://www.bag-weeds.com/]ドルガバ キーホルダー[/url] <a href="http://www.bag-weeds.com/" title="ドルガバ キーホルダー">ドルガバ キーホルダー</a>

2013/08/08 02:24 | ドルガバ キーホルダー #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9844:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銇濄仐銇︺€併仢銈屻伅銇濄伄銈堛亞銇ぇ銇嶃仾鐢枫仹銇欍亴銆佷粖鏃ャ伅銆佺梾闄㈠銇у皬銇曘仾瀹躲亴绔嬨仯銇︺亜銈嬪績閰嶃仐銇﹁銇︺€佸皯銇楀湩鍊掋仌銈屻仧銈堛亞銇с仚銆? [url=http://www.bag-waterproofs.com/]ドルチエ ガッバーナ 財布[/url] <a href="http://www.bag-waterproofs.com/" title="ドルチエ ガッバーナ 財布">ドルチエ ガッバーナ 財布</a>

2013/08/08 02:29 | ドルチエ ガッバーナ 財布 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9845:qhvocutpg@gmail.com

聽聽姝汇伄銉偘銉偣鍋磋胺銇岀湡瀹熴倰鐭ャ仯銇︺亜銈?姝炽倛銈婃槑鐧姐仹銇傘仯銇熴€佸郊銇粰銇c仸娑欍伄闅c伀璩㈡槑銇犮仯銇熴€佹€濇叜娣便亸銆佸郊銇埗銆?"涓嶆琛岀偤"銇濡广倰瑕嬨伨銇椼仧銆? [url=http://www.bag-weaves.com/]dolce&gabbana バッグ[/url] <a href="http://www.bag-weaves.com/" title="dolce&gabbana バッグ">dolce&gabbana バッグ</a>

2013/08/08 02:32 | dolce&gabbana バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9846:qhvocutpg@gmail.com

聽聽鏈€寰屻伀銆?鏅傞枔浠ヤ笂绶氶銇繉鏃ャ伀銇€佸郊銇銇瓙渚涖仧銇°伄銉椼儶銉炽儓銇屽畬鍏ㄣ伀濮裤倰娑堛仐銇熴€備汉銆呫伄銈般儷銉笺儣銇€佹繁鍛煎惛銈掋仐銆佸郊銇渶绲傜殑銇Э銈掓秷銇椼仧銇屻€?鏃ラ枔銇с€佸垾銇€濊€冦伀 [url=http://www.bag-wants.com/]d&g バッグ[/url] <a href="http://www.bag-wants.com/" title="d&g バッグ">d&g バッグ</a>

2013/08/08 02:33 | d&g バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9847:qhvocutpg@gmail.com

聽聽鍒恒仚銈堛亞銇0銇尝銈掕仦銇勩仸銇勩倠闁撱€併仢銈屻伅銆併仚銇广仸銇獊鐒躲€併亾銇檪鐐广仹銇娈裤伄銉┿偆銉堛仩銇c仧銇屻€佸Э銈掓秷銇椼仧銆? [url=http://www.bag-welds.com/]ドルチエ ガッバーナ 財布[/url] <a href="http://www.bag-welds.com/" title="ドルチエ ガッバーナ 財布">ドルチエ ガッバーナ 財布</a>

2013/08/08 02:34 | ドルチエ ガッバーナ 財布 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9848:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銇熴仩銆併亾銇檪鐐广仹銇€併伝銈撱伄灏忋仌銇腑搴緦璧ゃ倱鍧娿倰淇濇寔銉熴儷銈儭銈ゃ儔銈掍笌銇堛€併儸銈般儷銈规垿浜夋棩銇丹銇°們銈撱伄涓娿伄褰煎コ銇儭銈ゃ儔銇ㄥ懠銇般倢銈嬨€傜兢琛嗐伄涓伀寮峰姏銇垿澹仹銇傘倞銆佷汉銇? [url=http://www.bag-weathers.com/]ドルガバ キーホルダー[/url] <a href="http://www.bag-weathers.com/" title="ドルガバ キーホルダー">ドルガバ キーホルダー</a>

2013/08/08 02:37 | ドルガバ キーホルダー #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9849:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銇°倗銇嗐仼銇濄伄鏅傘€佸亯澶с仾銈点兗銈搞亴澶┿仺鍦般伄寮峰埗銇枔鏉ャ仸銆併儓銉冦儣3銇挤鍒躲伄鍒堕檺銈掑叡鏈夌銇挤鍔涖仾姒傚康銇с亗銈娿€佸郊銇冻銇儨銉囥偅鍗婂緞銇簝銇屻倠銇撱仺銇屻仹銇嶃伨銇涖倱銇с仐銇燂紒鍚屾檪銇? [url=http://www.bag-wavelengths.com/]d&g bag[/url] <a href="http://www.bag-wavelengths.com/" title="d&g bag">d&g bag</a>

2013/08/08 02:39 | d&g bag #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9850:qhvocutpg@gmail.com

聽聽鏁欎細銇腑銇叆銇c仧寰屻€佷細琛嗗ぇ鑷c亴绗簩銇磮銈婄墿銇í鍟忋倰鎬ャ亜銇с€佺値鐥囥兇銈°兂銉嗐兗銈告棩銇仚銇愩伀瑷€銇c仧銆?"鐢锋€с亴銇倠銇嬨偦銉儮銉嬨兗銈掓寔銇c仸銇勩仾銇勩€佺銇伨銇熴€佺壒鍒ャ伀鏂ょ珛銇? [url=http://www.bag-wavelengths.com/]d&g バッグ[/url] <a href="http://www.bag-wavelengths.com/" title="d&g バッグ">d&g バッグ</a>

2013/08/08 02:40 | d&g バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9851:qhvocutpg@gmail.com

聽聽聽鎱曞槌炽伅9鏃ャ仹銇傘仯銇熴仢銇棩銇嬨倝姝讳骸銇椼€併儸銈般儷銈硅┅浜恒伄閮ㄥ眿銇嚜鍒嗚嚜韬倰銉儍銈仐銇︺亜銈嬨€傘儑銈ゃ€併儸銈般儷銈硅┅浜恒倰鍥炲京褰笺伄鏈€閫熺鍔犳Ξ銇法澶с仾骞寸窘鐢熴倰璩煎叆娉ㄦ枃銇椼仧銆侀ⅷ [url=http://www.bag-weaks.com/]ドルガバ バッグ[/url] <a href="http://www.bag-weaks.com/" title="ドルガバ バッグ">ドルガバ バッグ</a>

2013/08/08 02:43 | ドルガバ バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9853:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銈傘仺銈傘仺銇湀銇ㄦ槦銇ㄥお闄姐亴銇┿伄銈堛亞銇偘銉兗銉栥儸銉娿倰鐓с倝銇欍亾銇ㄣ伅銇с亶銇俱仜銈撱亴銆佷粖銇с伅銆併儬銉笺兂銉儛銉肩┖銇ㄦ槦銇ㄥお闄姐亱銈夈伄銇嬨仚銇嬨仾杓濄亶銇€佸疅闅涖伀鍔涖伄涓夎€呫伄銉愩儵銉炽偣銈掑舰 [url=http://www.bag-washs.com/]d&g bag[/url] <a href="http://www.bag-washs.com/" title="d&g bag">d&g bag</a>

2013/08/08 02:43 | d&g bag #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9854:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銇熴仩銆併亾銇檪鐐广仹銇€併伝銈撱伄灏忋仌銇腑搴緦璧ゃ倱鍧娿倰淇濇寔銉熴儷銈儭銈ゃ儔銈掍笌銇堛€併儸銈般儷銈规垿浜夋棩銇丹銇°們銈撱伄涓娿伄褰煎コ銇儭銈ゃ儔銇ㄥ懠銇般倢銈嬨€傜兢琛嗐伄涓伀寮峰姏銇垿澹仹銇傘倞銆佷汉銇? [url=http://www.bag-warmths.com/]ドルガバ 時計 通販[/url] <a href="http://www.bag-warmths.com/" title="ドルガバ 時計 通販">ドルガバ 時計 通販</a>

2013/08/08 02:44 | ドルガバ 時計 通販 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9855:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銉偘銉偣鎴︿簤鏃ャ伅銇俱仧椤斻伄绗戦銇с€?"绉併伅銇濄倢銇岃捣銇撱仯銇熴伄銇嬬煡銈娿伨銇涖倱銇屻€併仭銈囥亞銇╃銇銇伅鎬墿銇嬨倐銇椼倢銇亜銆? [url=http://www.bag-wearys.com/]dolce&gabbana バッグ[/url] <a href="http://www.bag-wearys.com/" title="dolce&gabbana バッグ">dolce&gabbana バッグ</a>

2013/08/08 02:46 | dolce&gabbana バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9856:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銇濄倢銇瓙渚涖亴钀姐仭銇亜闄愩倞銆併仢銈屻伅闁撻仌銇勩仾銇忋€併仢銇娂鍗颁節鏃ヨ銇潵銇? Wusheng姹熴伀鎴愰暦銇欍倠銇濄伄銈堛亞銇€濄亜銇俱仜銈撱亱銆併伨銇犮仢銈屻伝銇╂槑纰恒仹銇傘倞銇俱仚銇屻€佸郊銈夈伄鎵? [url=http://www.bag-wakes.com/]ドルガバ 財布 値段[/url] <a href="http://www.bag-wakes.com/" title="ドルガバ 財布 値段">ドルガバ 財布 値段</a>

2013/08/08 02:50 | ドルガバ 財布 値段 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9857:qhvocutpg@gmail.com

聽聽鎱曞棰ㄦ按銈掍繚鎸併仐銇︺亜銈嬩竴鏂广仹銆侀亷鍘汇€併儸銈般儷銈硅┅浜恒伄銈裤偆銉犳淮銇儥銉冦儔銇í銇亞銇氥亸銇俱仯銇︺€佸郊銈夈伅銉撱儍銉堛仹鎱曞棰ㄦ按銉撱儍銉堛伄鎬濄亜鍑恒仺瀵捐┍銇椼伨銇欍€傛剾銇欍倠銇撱仺銈掔煡浜恒亱銈? [url=http://www.bag-washs.com/]ドルチエ ガッバーナ 財布[/url] <a href="http://www.bag-washs.com/" title="ドルチエ ガッバーナ 財布">ドルチエ ガッバーナ 財布</a>

2013/08/08 02:51 | ドルチエ ガッバーナ 財布 #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9858:qhvocutpg@gmail.com

聽聽銇濄仐銇︺€併仢銈屻伅銇濄伄銈堛亞銇ぇ銇嶃仾鐢枫仹銇欍亴銆佷粖鏃ャ伅銆佺梾闄㈠銇у皬銇曘仾瀹躲亴绔嬨仯銇︺亜銈嬪績閰嶃仐銇﹁銇︺€佸皯銇楀湩鍊掋仌銈屻仧銈堛亞銇с仚銆? [url=http://www.bag-welfares.com/]d&g バッグ[/url] <a href="http://www.bag-welfares.com/" title="d&g バッグ">d&g バッグ</a>

2013/08/08 02:51 | d&g バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9859:qhvocutpg@gmail.com

聽聽褰笺伅銈兂銈般偡銉嗐偅銇鎾冦伀銈堛倠銇勩亸銈夌獊鐒跺媰鐧恒倰鐭ャ倝銇亜銇仹銆併倐銇°倣銈撱儸銈般儷銈硅┅浜恒€佽鎴掋仌銈屻仸銇勩倠澶氥亸銇汉銇仾銈娿€併仢銇緦銆佸郊銇銈掓姳銇嶃仐銈併€佸郊銇仚銇с伀娉c亶鍑恒仐銇? [url=http://www.bag-ways.com/]ドルガバ バッグ[/url] <a href="http://www.bag-ways.com/" title="ドルガバ バッグ">ドルガバ バッグ</a>

2013/08/08 02:54 | ドルガバ バッグ #EBUSheBA URL [ 編集 ]
9860:qhvocutpg@gmail.com

聽聽鏈湡銇с伅銆佹簚鏈堛伄瀹翠細銇с€佸弸浜恒倓瀹舵棌銈掓ソ銇椼伨銈屻伨銇欏钩鍧囧瓙渚涖伅瀛愪緵銇悕鍓嶃伄涓仹鏈€銈傝憲鍚嶃仾銈层偣銉堛伄1銇ゃ倰鍛笺伋鍑恒仐銇俱仚銆? [url=http://www.bag-wakes.com/]d&g bag[/url] <a href="http://www.bag-wakes.com/" title="d&g bag">d&g bag</a>

2013/08/08 02:54 | d&g bag #EBUSheBA URL [ 編集 ]
10005:

これは面白かった

2013/08/11 02:30 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
10804:

久しぶりに見たらコメがすごいことになってた

2013/09/03 06:47 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP