FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2430:独り占めはゆっくりできない

2013/03/31 (Sun) 21:00
「じじいはゆっくりしないでそのごはんさんをけんっじょうしてね!」
 仕事の休憩中に公園でおにぎりを食べていると、もはやお馴染みとなった台詞が。
 下を見ると、案の定ゆっくりれいむだ。
「ひとりじめはゆっくりできないんだよ! だからじじいはれいむにごはんさんをけんっじょうしてね!」

『独り占めはゆっくり出来ない』
 ゆっくりがよく使う常套句だ。
 あれらの言い分を聞くに、奴らは『ゆっくりとは共有すべきもの』らしい。
 そして、共有する以上、自分たち、いや、自ゆん達もゆっくりさせてもらうべきだと考えているようだ。
 例えばゆっくりが自ゆんの子供を見せてあまあまを請求したりする。
 ただし、あくまであれらの言い分だ。

 私は仕事柄、ゆっくりについては他の人よりも多少は詳しい。
 だが、幸か不幸か今は休憩中だ。
「よしわかった。だが、条件がある」
「さっさとちょうだいね! たくさんでいいよ!」
「俺の出した条件を守ったらな」
 懐から携帯電話を取り出して録音モードにする。
「これは声を録音出来るものだ。試しに何か言ってみろ」
「ゆ? ゆっくりしていってね!」
 いつも通りのお決まりの台詞だ。俺はそれを録音して再生した。
『ゆっくりしていってね!』
「ゆゆ!」
 自分の声を機械に録音して聞くなんて事は初めてだろう。おにぎりの事を忘れて驚愕した。
「さて、これでわかっただろう。コレを使ってお前の言葉を録音させてもらう。いいな?」
「ゆふふん。れいむのびせいにほれぼれしたんだね」
 くにゃくにゃして見をよじっているが、無視する。

 録音を開始する。
ピッ
「さて、れいむ。ひとりじめはゆっくりできないんだな?」
「ゆん? あたりまえだよ! ゆっくりできるものをひとりじめするげすはせいっさいされてもしかたないんだよ!」
ピッ

ピッ
「ほう、制裁も仕方がないのか?」
「そうだよ! ひとりじめはゆっくりできないんだよ!」
ピッ

ピッ
「事情があってもか? 誰が相手でもか?」
「そんなことしらないよ! ゲスはせいっさいだよ!」
ピッ

 録音を停止し、携帯電話をしまう。
「よし約束だ。これはお前にくれてやる」
 食いかけだったおにぎりと、食べるつもりだったおにぎりの合計2個を封を開けてれいむに投げ渡した。
「ゆ! どれいにしてはしゅしょうだね!」
 じじいから奴隷になったが、まぁ、いつものことだ。
「じゃあ、俺は行く。せいぜいゆっくりしていけ」
「またれいむにけんっじょうしてもいいよ! たくさんでいいよ!」



「ゆ~ん! むーしゃむーしゃしあわせー!」
 れいむは一人で食いかけを周囲に散らかしておにぎりを食べている。
「でもきがきかないどれいだね! ごはんさんのあとにはでざーとさんでしょ」
 タダでもらったにも関わらず不満を示す。
 そこへ、一匹のまりさが現れた。
「れいむ、ゆっくりしていってね!」
「ゆ! ゆっくりしていってね!」
 お決まりの挨拶を交わす二匹。

「れいむ、まりさはおなかがぺーこぺーこなんだよ! ごはんさんをちょうだいね!」
「ゆゆっ!」
 れいむは「何言ってるのこいつ」みたいな表情になった。
「いやだよ! これはれいむのごはんさんなんだよ! なんでしらないまりさにあげなきゃいけないの? ばかなの? しぬの?」
「どおしてそんなこというのおおおおおおおお!」
 まりさが目に涙を浮かべて叫びだした。
「ひとりじめはゆっくりできないんだよっ! ゆっくりわかってね!」
「しらないよっ! とにかくこれはれいむのごはんさんなんだよっ!」

「ゆんやーっ! ひとりじめするれいむはせいっさいするよ!」
 まりさが助走をつけた体当たりをれいむにくりだした。
 だが、今食事をしているれいむと空腹のまりさだ。
 まりさの体当たりは悠々と避けられてしまった。 
「いきなりこうげきするなんて、ゲスなまりさだね! れいむがせいっさいするよ!」
 れいむはベンチの下にあった石を咥えると、まりさにのしかかって石を叩きつけ始めた。
「いだいっ! やべでっ! ゆんや゛ああああああああああ!」
 どれだけ空腹だったのだろうか。れいむと同じくらいの大きさにも関わらず、まりさはただ殴られ続けた。

「もっど……ゆっぐり……」
 まりさが永遠にゆっくりするのに、それほど時間は掛からなかった。
「ゆんっ! やっぱりゆっくりしてないゲスだったよっ! そんなやつにあげるごはんさんはないよっ!」
 まりさの亡骸に唾を吐き捨てる。



「ほう、それは独り占めじゃないのか?」
「ゆゆ!?」
 れいむ達がいたベンチの後ろの林から身を出すと、れいむが飛び上がって驚いた。
「ゆゆ、さっきのどれいっ! れいむのためにあまあまさんをもってきたんだねっ!」
「なんでさ」
 先程までの流れを見ていたから言い出した理由はわかるが、それが納得できるかどうかは別だ。
 とにかく話を元に戻す事にする。こいつに付き合っていると時間が足りない。

「お前が今まりさにしたことは独り占めじゃないのか?」
「ゆーん? これはれいむのごはんさんなんだよ? どうしてまりさにあげなくちゃいけないの?」
「だって独り占めするのはゲスのやることなんだろ?」
「ゆゆ! そんなこと知らないよっ!」


ピッ
『さて、れいむ。ひとりじめはゆっくりできないんだな?』
『ゆん? あたりまえだよ! ゆっくりできるものをひとりじめするげすはせいっさいされてもしかたないんだよ!』


「ゆゆ!?」
「独り占めは制裁なんだよな? なら、お前を制裁しないとな?」
 携帯電話で今さっき録音したれいむとのやりとりを再生する。
「これはお前に説明したように、お前の声を“そのまま”録音し、再生したものだ」
「ゆ、ゆゆゆ! そんなのしらないよ! いいかげんなこといわないでね! ぷくーするよ!」

ピッ
『さて、れいむ。ひとりじめはゆっくりできないんだな?』
『ゆん? あたりまえだよ! ゆっくりできるものをひとりじめするげすはせいっさいされてもしかたないんだよ!』

「ゆんやー! れいむのびせいをかってにながすなあああああああ!」

ピッ
『さて、れいむ。ひとりじめはゆっくりできないんだな?』
『ゆん? あたりまえだよ! ゆっくりできるものをひとりじめするげすはせいっさいされてもしかたないんだよ!』


「ゆ、ゆゆゆ……」
 ゆっくりが自分にとって都合が悪い事をすぐに忘れるのは周知の事実だ。
 例えば悪事を働いてお仕置きされ、心の底から謝罪をしたとする。
 この場合の謝罪は本当に心の奥底からの、正真正銘の謝罪だ。
 ただし、言葉だけの謝罪よりも悪質なのは“謝罪をしたことを忘れる”という事である。
 謝罪というのはゆっくりにとってゆっくりできない事であるので、忘れてしまうのだ。

 だが、今回は話が別だ。
 何故なられいむの台詞は俺が録音しているのだ。忘れたとしたらそれを再生するだけである。


「という訳で、今からお前を制裁しようと思う」
「ゆゆゆ……。ゆっ! せいさいはやりすぎなんだよ! それに、あのまりさはむりやりごはんさんをうばおうとしたゲスなんだよ!」
 流石に自分で墓穴を掘った事に気付いたようだ。だから、少しでも制裁されないように俺を説得しているのだろう。
 だが――そんな事は予想済みである。

ピッ
『ほう、制裁も仕方がないのか?』
『そうだよ! ひとりじめはゆっくりできないんだよ!』

ピッ
『事情があってもか? 誰が相手でもか?』
『そんなことしらないよ! ゲスはせいっさいだよ!』

 必死に否定しようとするれいむに、録音した音声を再生し続ける。

 れいむは自分が迎える未来が簡単に想像出来たのだろう。
「やめてえええええええええ! せいっさいはゆっくりできないいいいいいいいい!」
 俺に制裁されたくないと、必死に泣き喚いた。

「ごめん、それ無理。だって俺の仕事はお前らの駆除だから」
 丁度そのとき、公園の時計が13時の鐘を鳴らした。

「ゆっ!?」
 れいむを上から掴み上げ、駐車場に止めてある車まで歩いて行く。
「俺は市役所のゆっくり対策課の人間さ。仕事はお前らのような、人様に迷惑をかけるようなゆっくりを駆除すること」
「れ、れいむはなにもしてないいいいいいいいっ!」
「しただろ。俺に食べ物を要求したみたいに他の人にもしつこく迫ったらしいじゃねーか。それで市民の人から通報があったんだよ」
 休憩中に公園に来ていたのは、休憩したいのは山々だが、その間にゆっくりが何かしないように見張る為だ。
「だって、だって! にんげんさんはごはんさんをたくっさんもってるんだよ! だからすこしくらいわけてくれたっていいでしょおおおおおおお!」
「一つのおにぎりを腹を空かせたまりさに分けることすらしなかったお前にか?」

 車に載せてあった透明な箱の中にれいむを放り込む。
「結局、お前らは自分がゆっくりできないから他人のゆっくりを妬んでるに過ぎない。
 独り占めはゆっくり出来ない? 違うな。自分がゆっくり出来ないのが我慢出来ないだけだ」

ピッ
『ゆっくりしていってね!』
 最初に録音したれいむの鳴き声を再生し、透明な箱の蓋を閉じた。

ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(14)トラックバック(0)|

≪前の記事 回れいむ
≫次の記事 飼いゆっくり飼われゆっくり

コメント

5581:

あまりにも正論「ゆっくり」だけじゃなく
いつまでも日本に集る不逞鮮人にも同じこと言いたい。

2013/03/31 22:48 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5582:

なんてスタイリッシュな鬼威惨

2013/04/01 00:43 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5583:

仕事だから鬼威でもないね。
おお社会派社会派

2013/04/01 01:41 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5585:

「ゲスって言う奴は大抵ゲス」の典型だな
まあまりさも善良ではないけど

2013/04/01 02:08 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5601:

ゲスに自分のゲスさや言動の矛盾をこれでもかというほど突き付ける話はすっきりー!できるねっ

2013/04/01 16:06 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5604:

ゆっくりの身勝手で理不尽な要求を理屈で徹底的に論破して絶望させた後で制裁するSSってわりとよく見るけど、
おれの好きなジャンルだわ
まあでも自分の妄言を顧みる論理的思考能力があるなら、最初から大人しくしとけよとは思う

2013/04/01 18:55 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5609:

自分は正しいのに、と思わせたまま死なせるよりも
自分がどれだけクズか思い知らせてからの方がすっきりするね
人間の言葉でいくら説明してやっても下等生物は理解できんから
自信の声を聞かせてやるというのはすごく良いと思う

2013/04/01 22:13 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5628:

「うるざいいいいい!!でいぶだけはなにをやってもゆるされるんだよおおお!!」
ってな感じに思考停止して開き直らない分最底辺のゲス糞玉ではないな
その方が俺の大好きな論破ネタができるってもんだ

2013/04/02 03:22 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5635:

他のゆっくりや他人をゆっくりさせない糞れいむごときが
ゆっくり出来るわけがない。
自分から分け与えることもせず、ねだるだけの糞は馬鹿!死ね!

2013/04/02 11:09 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
5659:

このれいむ、馬鹿なの?死ぬの?WW

2013/04/03 17:04 | NATU #OMSh/VXU URL [ 編集 ]
6975:

素晴らしい!

2013/05/15 15:21 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
7451:

この仕事に就きたい!!!!
おかねさんすくなくてもいいよ。

2013/05/31 16:00 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
8143:

ゲスゆっくりと在日はウリ二つだな

2013/06/25 19:53 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
8874:

公務員の鑑だな
GJ

2013/07/14 16:18 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP