FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

252:ひろくん、ごめん

2009/08/14 (Fri) 05:50
元気で可愛いひろくんはもう動かない。
ぐったりと重い体を僕に預けるようにして、
焦点のあっていない半開きの目が宙を見つめている。
僕はひろくんのだらしなく開かれてしまっている口元を優しく閉じさせ、
床に座りながらひろくんを抱きかかえるようにした。
先ほどから何度もぐにゃりと曲がってしまっているひろくんの首をしっかり支え、
こちらに顔をむけさせる。されども、視点は左右に散ってしまっていて、
ひろくんはもう僕を見つめることをしてくれない。
「ひろくん」

僕はそう呟く。もう一度あの無邪気な声を聞きたくて。

「ひろくん、ごめん」

ぎゅっと抱きしめれば支えのなくなった首はがっくんと大きく上下に揺れ、
のけぞってしまった頭を僕はゆっくり僕の肩にかけ、抱き合う形にしてやる。

まだかすかに温かみのあるひろくんの体は驚くほど重く、頼りない。
ただでさえ色の白いひろくんの肌はさら真っ白になっていて、なんだか青白いほどだ。
しかしそのせいか赤い色が驚くほど映えて見えた


そして僕の衣類も驚くほどひろくんの生命色に綺麗にそまっていた。
僕はもう一度先ほどよりもさらに強い力で精一杯ひろくんを抱きしめる。
ふいに、ごぼりという音と同時に肩のあたりで生ぬるい温度を感じたので体を離すと、
ひろくんは自分の液体を吐き出してしまっていた。

「ごめんね、僕のせいで」

口付けるようにひろくんの生命のスープを舐めとると、
内臓の奥のほうからの血だったのだろう、とても濃い血の味がした。
ひろくんの味。ひろくんの命と引き換えの、とても濃く深い深い、味。

僕はひろくんを離さない。ずっとずっと。
全部僕が、ひろくんを僕が、消化してあげるから。
だからひろくんは、安心して腐っていってもいいんだよ。
はやくひとつになりたいよ、ひろくん。
はやくひとつになりたいね、ひろくん。


SSコメント(1)トラックバック(0)|

≪前の記事 やる夫はHEROになるようです 第六話 前編 
≫次の記事 やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです 第2話

コメント

57:

内臓房作品の一部じゃねーかw

2009/08/14 09:27 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP