FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2738:ゴミの分別

2013/09/22 (Sun) 11:00
「そういえば、先週合併号だった……」

コンビニに週刊紙を買いに来たのに合併号で休刊だったときのガッカリ感はすごい。
いや、まあ忘れていた自分が悪い訳だが。

「あーあ……アイスでも買って帰るか……」

適当にアイスを物色し、支払いで財布の小銭を整理した後コンビニを出る。

左手にレジ袋をぶら下げつつ、ぶらぶら歩いて5分くらいで家に着いた。
古アパートだが、家賃も安いしコンビニも近い。悪くない、けして悪くないぞ。

今日は休みだ。布団でも干そうかな。
そんなことを考えながら玄関の鍵を開け、右手でドアノブを掴みガチャリと扉を開けた。

次の瞬間。



「ゆあああああああああああああああああああああああ!!!」



後ろから大声が聞こえたかと思うと、俺の横をゆっくりと呼ばれる生首饅頭が走り抜け、開いた扉の中へと入ってしまった。

家に侵入したゆっくりは、玄関マットにぐりんぐりんと体をこすり付けながら

「ここはれいむのおうちだよ!!ここはれいむのおうちだよ!!ここはれいむのおうちだよ!!ここはれいむのおうちだよぉぉぉぉ!!」

と自分の家であることをひたすら主張しつづけている。


「……なんだ、これ」

あまりにも突飛な展開に頭がついていかない。
とりあえず、俺は間抜けにも野良ゆっくりに家への侵入を許してしまったらしい。

「……まあ、まずはアイスを冷凍庫に入れないと」
溶けてしまうからだ。

俺は家の中へと入る。未だに玄関マットの上で前衛的なダンスを踊っていたゆっくりはこちらに気がつくと、
妙に誇らしげな顔をしつつ喋りかけてきた。

「ここはれいむのおうちだよ!!しらないにんげんさんは はいってきちゃだめなんだよ!!」

無視する。
靴を脱ぎ、玄関マットをゆっくりごと跨いで室内に入る。

「ゆぅぅぅぅぅ!!?だめだよ!!はいっちゃだめだよ!ここはれいむのおうちなんだよ!はいっちゃだめなんだよ!!」

無視する。
アイスを袋から出し、冷凍庫へと入れた。ちょっと溶けてた。

さてアイスもしまったし、不届き者の処理に入ろうか。
ゆっくりに目を向けると、こちらを見ながら妙に膨らんでいる。

「ぷくーー!!ここはれいむのおうちだっていってるでしょ!!ひとのおうちをとろうとするなんていけないことだよ!!
 げすなんだよ!!そんなげすはせいっさいされても もんくいえないよ!!いまならぷくーでゆるしてあげるから
 はやくでていってね!!」
「うるせぇ」

ゆっくりをつま先で玄関へと蹴飛ばす。ゆっくりはべしっとドアに当たった後、しなしなとしぼんでいく。

「ゆぶっ! ……どうじてごんなごどずるのぉぉぉぉ!!ここはれいむのおうちだっていってるのにぃぃぃぃ!!!」

びーびー泣きながら訳のわからない事を喚きだす。隣に人が住んでなくて良かった。確実に騒音問題になるぞこれ。

「お前が何を勘違いしてるか知らないが、ここは俺の家だぞ」
「ちがうぅぅぅぅ!!れいむのおうちなんだよ!!おうちせんっげん!!をしたかられいむのおうちなんだよ!!」

おうち宣言?何を言ってるんだこの生首は。

「おうち宣言ってなんだよ」
「ここはれいむのおうちだよ!!っていって、だれもおへんじしなかったらじぶんのおうちになるんだよ!!だからここはれいむのお」
「ここは俺のおうちだよ!」
「ゆゆ!?」

とりあえず自分の家であることを主張すればいいらしい。ので、主張した。
いきなりで驚いたのだろう、お返事とやらはしてこなかった。

「これでここは俺の家だろ?おまえのおうちなんかじゃないんだよ」

そう言うとゆっくりはニヤニヤしながらこちらを見てきた。なんだこいつ腹立つな。

「ゆぷぷ!ざんねんだったね!もうここはれいむのおうちなんだよ!!いりぐちにれいむのにおいをつけたから
 もうおうちせんっげんをしてもだめなんだよ!!」

におい?……あー、このぐちゃぐちゃの玄関マットか。もうこれ捨てるしかないな……。
玄関マットを丸めて燃えないごみの袋に入れる。ごみの分別はしっかりしないといけないからね。
とりあえず代わりにバスタオルでも敷いておこう。昨日使った奴だけど乾いてるしいいだろう。

ふとゆっくりを見ると、目を見開いてプルプル震えている。

「れ、れいむのにおいがきえちゃったよぉぉぉぉぉぉぉ!!?においさんは かくれてないではやくでてきてね!!」

そういうと俺の敷いたバスタオルの上に乗り、再び奇怪なダンスを踊りだした。
と、思ったらすぐにピタリと止まり、またもやプルプル震えている。

「どぼじてにんげんさんのにおいがするのぉぉぉぉぉぉ!!?これじゃあにんげんさんのおうちってことになっちゃうでしょぉぉぉぉ!!!」
「いやだから俺の家なんだってば」

バスンバスンとバスタオルの上で跳ねるゆっくり。

「ゆぅぅぅぅぅ!!!れいむちゃんとにんげんざんがくるまえにおうちせんっげんじたのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!
 にんげんさんのおうちはもうれいむのものなのにぃぃぃぃぃぃ!!!」
「やっぱお前最初から人の家を奪う気マンマンだったんじゃねーか」
「ゆ゛っ!!?」

いろいろ小賢しいことを言っていたが、ようやく尻尾を出したようだ。
というか、ドアを開けた瞬間に滑り込んできたって時点でもう奪う気マンマンなのはわかりきっていたわけだけども。

「つまりお前は人の家を奪いに来たゲスってわけだな」

「ゆっ……ゆぅぅ……」

ゆっくりを両手で掴み顔の高さまで持ち上げる。
ゆっくりと目が合った。

「そんなゲスはどうなるんだっけ?」

手にゆっくりの震えが伝わる。

「!!!!ゆっ!ゆ、ゆっくりしていってね!!ゆっくりしていってね!!」

「そうだな」








「制裁されても文句言えないんだったよな」



俺は両の手のひらを合わせた。







俺は左手にレジ袋をぶら下げつつ、ぶらぶら歩く。
新しい玄関マットを買いに行かなければならなくなったからだ。

途中にあったゆっくり専用ゴミ箱にレジ袋の中身を捨てる。 レジ袋はその隣の燃えないゴミに捨てた。

ゴミの分別はしっかりしないといけないからね。



おしまい



1676.jpg


ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意!コメント(10)トラックバック(0)|

≪前の記事 串あまあま 他
≫次の記事 ぽたぽた焼き

コメント

11293:

随分とアクティブで図々しいゴミだな…結果は案の定だったわけだが。

2013/09/22 17:17 | 皮 #- URL [ 編集 ]
11301:

挿絵のレジ袋持った手が、一瞬口より上が髪で隠れた人の顔に見えたんだが

2013/09/22 20:50 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
11302:

オーソドックスな良いおうち宣言ネタでした。

2013/09/22 21:14 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
11303:

あまりに切羽詰まってるから糞饅頭にも何か事情があるのかと一瞬でも思ってしまった自分を殴りたい
考えなくてもこいつらは総ゲスだった

2013/09/22 22:40 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
11304:

最後の挿絵に吹いたwww
必死すぎだろwww

2013/09/22 22:44 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
11306:

あさましすぎて笑えた

2013/09/23 00:37 | 名無し #- URL [ 編集 ]
11310:

あらゆる方法で痛めつけてから
あえて生かして公園に捨てたい
惨めな思いをきっちり感じてもらわねば

2013/09/23 01:33 | 多魔五鬼意惨 #- URL [ 編集 ]
11313:

でいぶがシングルマザーならもっと憎たらしく見えたかもね

2013/09/23 08:01 | お野菜さんは勝手に生えてくる #- URL [ 編集 ]
11353:

>11301、君は疲れてるんだよ、ゆっくり虐待SSとか漫画でも読んでリフレッシュしようぜ

2013/09/26 00:52 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
11412:

所詮ゆっくりはならず者の集まり、全て駆除しなければならないな

2013/09/28 01:18 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP