FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3175:エリート女性記者「出産の痛みに耐えられない軟弱な男を見ると笑っちゃうww」

2014/04/10 (Thu) 14:00
いきなりですが、男性のみなさんに質問。陣痛がどれほどの痛みなのか、体験してみたいと思ったことはありますか? 

女性が母親になる喜びを最大級に味わえるのは、出産という大イベントを経験するからだとも言われていますよね。
一体どれくらい痛いのだろうか……そしてどのような痛みなのだろうか……そんなモヤモヤしたアナタの気持ち、解消したくはありませんか? 

実は、そんな男性のモヤモヤを解消してくれる方法があるんですよ。それはなんと、陣痛の疑似体験。いや?、現代の科学ってスゴイ! 

実際にどのような内容なのかが気になって動画を観てみると、どうやら筋肉収縮をつくりだす電気を腹部に流すというシンプルな方法みたい。


【陣痛のレベル分けも】
CMでもたまに目にする、電流を流して腹筋に刺激を与えるダイエットベルトみたいな感じなのかしら。
とにかく、陣痛で起きる筋肉収縮を忠実に再現する方法なのです。しかもご丁寧なことに、初期段階、
力み出したくなるくらいの段階、出産寸前の段階……ってな感じで、何段階にも分けてリアルに再現してくれるんだってー!

【いざ、男性ふたりが体験】
そんな「疑似陣痛」を体験したのが、この勇気ある米国人男性のおふたり。多くの男性が持っている
「男性が陣痛を体験したらどうなるか」という 疑問を解くために、実験を行ったみたい。

実験前には「女性は大げさにモノを言うからね」「人体が経験する最強の痛みだって言われているから、
試しに来たんだ」と話す彼らの顔は、どこか涼しげ。余裕すら見せている彼らだけど、病院をあとにする時にも同じ発言ができるのかしら。


まだ余裕顔の2人。「電気を流しますよ?」と看護師さん。

1:25あたりで「これは10段階でいうと2?3くらいの痛さで、陣痛初期にあたります」と、ふたりに伝える看護師さん。
穏やかだった表情も、こわばりはじめます。そして、ふたりのそばでコーヒーを持ちながら笑う奥さんたち。

1:30をすぎた頃には、痛みは強さを増して叫びはじめるふたり。

「はい、これが妊婦さんが力み始めたくなる痛みです」と看護師さんが電流を強めると、
ふたりは呼吸困難寸前。「これがレベル7程度でありますように」「ノコギリで切られているみたいだ」「吐きそう」と
弱々しい発言のオンパレード。奥さんに手を握られ、腰をさすってもらい、なんとも不思議な光景。

「では、出産間際に起こる陣痛と同じくらいの痛さです」と言われた2人は、絶叫をとおりこして悶絶。
この痛々しい表情を見ているこっちは胸が痛い!と思いつつも、つい笑ってしまうのは私だけ?

「実験あとにも同じ発言ができるのか」どころの騒ぎではなく、人生観が大きく変わりましたと言わんばかりのふたりのゲッソリ顔。
「母さん、ぼくが大昔にこんな酷いことをしたのであれば本当にごめん。母さんはスーパースターだよ」とやつれながらコメント。
挙げ句の果てには「母の日おめでとう」と、母の日でもないのに意味不明なコメントまで添えておりました。

自分のカラダに起こる多くの変化と向き合いながら人間ひとりをお腹の中で育てあげ、この世に送り出す……
それだけでも頭が上がらないのに、陣痛のあとに来る出産そのものの痛みにも耐えるわけでしょ? 女性って本当に強い! 

どうですか? 体験してみたいですか? だけど、残念ながらこれはあくまで動画上での実験。
これはもちろん病院にお願いして特別に実現させたもの。だから一般の方は体験できないのです。
……ってあれ、今ちょっとホッとしませんでした?

執筆=ヘイリー英里奈 (c)Pouch

雑多コメント(8)トラックバック(0)|

≪前の記事 たべさせちぇよ
≫次の記事 まりちゃのあみゃあみゃ

コメント

15687:

取り敢えずこの事を記者にした人は出産の痛みを知らないままになると思うからどうでも良いよ

2014/04/10 14:36 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
15691:

女性って本当に強い!
って言っておけばバカな女は満足するから楽だわな

2014/04/10 18:39 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
15694:

こいつには男の尿路結石を疑似体験させた方がいい

2014/04/10 19:22 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
15696:

女も悶絶するやん

2014/04/10 19:46 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
15699:

妹がウンコを半年我慢してひりだした感じっていってた。

2014/04/10 22:41 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
15721:

この記事書いた女は一生他人の痛みなんてわからない。
きっと周りにはクズしかいない。

2014/04/11 23:25 | 名無し #- URL [ 編集 ]
15787:

徹頭徹尾赤の他人が電気ショックで苦しんでるのをニヤニヤ笑いながら見ていたと言うだけの話じゃん。

2014/04/15 10:52 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
15832:

どっちが強い、どっちが弱いという話をしてる時点で男女問わずバカってすぐ分かるからいいね

2014/04/16 22:42 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP