FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3398:専業主婦「キモい日本人夫はATMw」

2014/06/10 (Tue) 18:00
1 名前: バックドロップホールド(京都府)[] 投稿日:2014/06/02(月) 21:18:33.14 ID:I70mN2SE0 ?PLT(13121) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_giko10.gif
家庭内別居15年の妻 「生活費を出してくれる夫は今やATM」

「最近妻との会話が減ってきた。まぁ、30年も連れ添っている仲だし当然か」──
たしかに、長年一緒にいる妻と新婚の頃
のような関係のままでいられるわけではない。
しかし、「会話がない」「寝室は別」「食事もバラバラ」という冷えきった夫婦関係
ならば、それはれっきとした「家庭内別居」。笑うに笑えない深刻なケースを紹介しよう。

【ケース1】10年間夫の声を聞いてない
「もちろん、私にも夫にも別々の部屋があります」
 当然のことのように断言するのは50代の主婦だ。両方が家にいるときは互いに自室に閉じこもっているというが、
用事があるときはどうしているのだろう。
「携帯電話のショートメールでやりとりしています。声も聞きたくないんです。実際、この10年くらい、夫の声は聞いていないと思いますね。
電話を取り次ぐのも嫌なので固定電話も2回線引きました」
 徹底して会話を避けているのだ。今後もそれを貫く方針だという。
「夫に介護が必要になっても、当然、やりたくありません。そのときには迷わず施設に放り込みます」

【ケース2】洗濯物に触るのもイヤ
 子供を敵に回したことで家庭内別居状態になってしまったケースもある。
40代のワーキングウーマンが15年以上続けている家庭内別居
のきっかけは、幼かった娘の夜泣きを「仕事で疲れているのにうるさい」と銀行員の夫に冷たくいわれたこと。
その後、母子はリビングで寝るようになった。
 それでも、子供が小さいうちは3人で出かけるなど、
普通の家庭のように振る舞い、言葉を交わすこともあった。転機は娘が中学生になったとき。
思春期の娘が「パパ、うざい。臭い」と言い出したのをきっかけに、夫婦間の会話はきれいさっぱり消滅した。
「今では、相手の生活音を聞くのも嫌ですね」
 当然、夫の食事は作らず、洗濯物にも触れない。
自分で自分の洗濯物を干すのを嫌った夫は乾燥機付きのドラム式洗濯機を購入した。
「生活費は出してくれているし、今や夫はATMみたいなものですね(笑い)」

※週刊ポスト2014年6月13日号
http://www.news-postseven.com/archives/20140602_258841.html


雑多コメント(1)トラックバック(0)|

≪前の記事 コンビニ店長「面接時間五分前に来るゆとりは社会人としてのルールがなってないカス」
≫次の記事 うんうん判別

コメント

16775:

じゃあ離婚すればいいのに
一人で生きていく力も気概も無いくせに産む機械が口を利くな

2014/06/11 01:27 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP