FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (957)
ゆっくり愛でSS・イラスト (644)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (117)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1981)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3406:まーたいした修羅場じゃないので時効w

2014/06/05 (Thu) 01:00
573: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:19:01 ID:pAFpDkMzd
自分が最低だったという修羅場。
私と元夫は10年前に離婚した。離婚理由は私の不倫。
こちらが多額の慰謝料を払う形で元夫との関係は終了した。
私は離婚から3ヶ月で新彼氏ができて(不倫相手とは別)、3年交際が続いた。
交際3年の記念日に妊娠した事を告げたら彼氏が逃亡した。私は経済力がなく両親に相談したが、
「おろす事は断じて許さない」と言われて男の子を出産した。両親は育児に消極的で私は鬱状態に。

ここで脳内に浮かんできたのが元夫だった。元夫は今思えば優しくてたくさん稼ぐ人でイケメンだった。
かなりの高スペックだったことを思い出し、離婚したことを後悔した。
なんとか元夫と連絡を取りたかったがアドレスも電話番号も変えられてしまい、無理だった。
以前住んでいた場所にもいなかった。
諦められなかった私は夫の友人と接触(この時点ではまだ夫の友達。後に『元』がつくこととなる)。
再婚の知らせをしたいので手紙を送りたいと嘘をつき新住所を教えてもらった。


元夫の家は新築だった。もうびっくりするくらい大きくて綺麗。
そこにアポ無しで訪問した訳だが、知らない女と対面。
元夫の新しい嫁だった。もうびっくりだよ。
元夫は私と夫婦関係だった当時、私のことが好きで好きでしょうがなかった人だったから。
離婚が成立した日も、しばらくは女はつくらないと言ってたから、まだ独り身だろうと思っていたのに。

私は新嫁に、「鈴木さんのお宅はこちらでしょうか?」ときょどりながら言った。
元嫁は「鈴木さんなら3軒先ですが・・」と言って玄関を乱暴に閉めた。結局この日は元夫と接触できず。
私は新嫁に自分が元嫁とは名乗れなかった。色々とショックすぎたから。
後日元夫の友人から新嫁が不妊だという情報をゲットした。
やけくそだった私は、息子を元夫の自宅玄関前に放置した。「貴方の子です」という手紙を添えて。
夫友人の情報によれば、元夫一家は荒れに荒れたらしい。
詳しいことはわからないが元夫の浮気説が浮上して責められている模様。



574: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:19:28 ID:pAFpDkMzd
元夫は直感で置き去りにされた子供は私の息子だとわかったらしい。
大激怒しながら電話してきた。私はシラを切り通したが、
どうやら元夫がDNA鑑定をすると言い出して、一気に私の息子であり、元夫の子では無いとバレた。
元夫の疑惑は晴れたわけだが、一度入ったヒビの修復は難しかったようで、元夫と新嫁は離婚。
私は子供の置き去りの件で警察行き。三年間。
私は警察に捕まろうがなんだろうがどうでもよかった。
元夫の家庭をぶっ壊せたことに笑いが止まらなかった。

この時点で最初の目的(元夫と復縁して悠々快適に子育て)が、
別の目的(元夫を不幸にする)に変わっていることに気がつかなかった。
もちろん私は訴えられたよ。私の行いのせいで元夫は離婚するはめになったんだから。

今は莫大に増えた慰謝料を払うために汗水流して働いてる。息子は福祉施設にいる。
元夫は×2のレッテルを貼られ現在独身。
極貧生活だが不思議と辛いとか悲しいとかは思わない。
まーたいした修羅場じゃないけど、時効だと思うんで記念カキコ。

雑多コメント(4)トラックバック(0)|

≪前の記事 まりちゃだって(仮題)
≫次の記事 鉄壁のお口さん

コメント

16703:

3年間は早過ぎる
終身刑でいいレベル
牢屋でゆっくりしていってね!

2014/06/04 23:36 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
16706:

女のこういうところがでいぶの原型なんだよなあ

2014/06/05 03:13 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
16715:

人間って怖い

2014/06/05 20:54 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
16717:

貞操観念って家族を見て育まれるものだと思うんだけど親も相当ぶっとんだ頭だよね

不倫する娘に育てるわ孫の面倒あまりみないで産ませるとか
カミカゼアタックだと分かってるし慰謝料をもって償うようなので時効になってるようなもんだね

2014/06/05 21:07 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP