FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (963)
ゆっくり愛でSS・イラスト (655)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (118)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3511:イカレた主張のDV借金夫

2014/07/22 (Tue) 22:22
25: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)10:47:23 ID:???
元嫁の話。

ホストやらアム○ェ○やらラ○ザッ○やらにハマった挙句に、
オレが気付いた時には3桁万円の借金をこさえてくれやがってた。
で、それが原因で起こった離婚調停の際での事。

弁を引き連れて借金の返済をオレに求めない事と今後の接見禁止を求めたところ、嫁が
「はぁ?接見禁止は女性の特権でしょ?それを男がやろうなんて馬鹿じゃないの?」
とか言い出しやがった。
弁護士が何を言っても聞く耳を持たず、借金の返済に関しても
「私はあなたと結婚したから、私はあなたの所有物。
だから私が作った借金も所有物の副産物であり、あなたの物。
その副産物である借金もあなたが返済する義務がある」
といけしゃあしゃあとほざく。


借金に関してオレが保証人になってないから、オレに保証の義務はないと弁護士が言っても、
「日常生活のため、家族全員のための借金であれば、両名に支払い義務がある事は知っている。
私がアム○ェ○、ラ○ザッ○のために借金をしたのは夫のためを思ってでもある。
アム○ェ○の商品によって環境向上し、快適な夫婦生活を行うためには必然であったし、
ラ○ザッ○による健康・痩身効果による周囲環境の美化を計ることが出来る。
(ちなみにこれは奥友(笑)にいい顔出来たりご近所に『美人さんだ』と思わせるなどの頭痛がするような理由を並べ立ててきた)
よって、これは日常生活のために必要な出費であり、返済は最低でも折半であるべき。
あなた達が私を陥れようとしてもそうはいかない」
と真顔で主張した。

人間ってここまで厚顔無恥になれるのかとある種感嘆すら覚えた。
ついでに、こんなヤツがオレの嫁だったのかと思い返して泣きたくなったよ。

埒が明かないのでその日は一旦話を切り上げ、後日嫁父母を召喚して再度弁と一緒に5人で調停に。
離婚問題の事実も、嫁の借金も、脳に直接痛みが来そうな嫁の言い訳も全部知らなかった嫁両親は嫁の主張聞いて超大激怒。
義父が怒りのあまりに嫁を2往復ビンタして嫁が逆ギレし、双方で拳肘膝蹴り頭突きが乱舞するスマッシュブラザーズ状態に。
そんな2人を尻目に、嫁母は「申し訳ありません、借金は全て嫁の責任です。
断じてオレさんに負担はかけさせませんし、二度と眼前にも出させません」
と死刑を前日に控えた囚人みたいな顔で言ってきた。
嫁がそれにも激怒して、「勝手な事言うんじゃねぇぇぇぇ」と叫んで背後から嫁母の後頭部に蹴りをぶち込んだので、
弁とオレも加わって嫁父と3人がかりで押さえつけて、ようやく嫁の身動きを封じた。
絶叫どころか咆哮レベルの金切り声をあげる嫁を無理矢理車に詰め込んで、嫁両親と嫁の3人は嫁両親の家に帰っていった。

それから一週間して、元嫁の拇印が押されてる弁が用意した証書に、記入済みの緑の神が内容証明で郵送されて、ようやく全部終わったんだと安堵できた。
弁からは「今まで担当した中でもワースト4位に入るくらい疲れた案件でした」と言われた。
これが4位なら上位3つはどんだけ凄まじかったんやねんと聞きたかったが、怖いのでやめた。

修羅場スレでも良かったかもしれんけど、とにかく元嫁のイカレた主張が理解できんかったんでこっちに書き込ませてもらった。

雑多コメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 あの店には行きにくくなってしまった
≫次の記事 ふうっいん!かいじょ

コメント

17414:

弁護士って大変だなあ

2014/07/23 01:12 | 名無しさん(笑)@nw2 #- URL [ 編集 ]
17444:

嫁両親がまともなだけマシな話だよ
親子揃って屑だともうね…

2014/07/25 01:36 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP