FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (957)
ゆっくり愛でSS・イラスト (644)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (117)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1981)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3602:公務員に嫉妬し妻に暴行を働いた、血も涙も無いみみっちい水かけ男の末路

2014/08/18 (Mon) 08:00
955 :名無しさん@おーぷん :2014/05/11(日)01:28:14 ID:qZqZfd7j7

俺の嫁は、借金が嫌いなのでローン無しで家を持つのが夢と言った。
嫁の家が小さい借金から、父親の失業で家庭崩壊した経験を持つので仕方がないと思っていた。
自分の家を持ったことがない嫁の夢を叶える為に必死で働いたよ。

二人で家を早く買いたいので、一生懸命働いた、24時間操業の職場だったので夜勤や土日を希望して
正月や盆の特別手当の時も、率先して仕事をしてたし、休暇は他所の工場で日払いで働いた。
その時は、年に10日くらいしか休んでなかった。

会社の食堂で、三食で800円ですませて、会社でシャワーを浴びて、2万の2DKの社宅に住んでいた。
1000万の収入が5年続いたので、4000万以上貯まっていたと思う。
ある日、他所の工場に手伝いに行ったら、設備の不具合で昼前で仕事が終わった。
金が勿体無いので、いつも原付で移動していたのだが、その帰りに缶コーヒーを飲んで休憩していると
目の前のレストランで男と食事している嫁を見つけた。
すごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って、笑っていた。

レストランを出た二人の車を原付で追いかけたら、すぐにホテルに入っていた。
遠くから写真を撮って、その後家に戻って、通帳とか調べた。
半年前から、200万くらい引き出されていた。
俺達は、もったいないからと言う理由でお互い携帯電話も持っていなかったが
レストランで嫁が携帯電話を持っているのを知った。

嫁が寝てから、嫁の携帯電話で相手の男の情報をコピーし、興信所で証拠を取ったあと
アパート借りて少しずつ荷物を移動後、嫁からカード類を抜き取り、貴重品全てを持って逃げた。
相手の男は、嫁が行っていたフィットネスクラブで知り合った既婚者で、
嫁がフィットネスクラブに行っていたのも、高いバックを買ったのも知らなかった。

弁護士に丸投げして、財産分与なし、慰謝料なし、離婚を要求、
職場内で食事も風呂も洗濯もできるから嫁と会うことなく2ヶ月が過ぎて離婚できた。
相手の男にも会うことなく、相手は公務員なので公にしない事を条件で500万貰って示談した。
市役所勤めの公務員が、平日からフィットネスクラブに行けるくらい暇なのは、びっくりした。

一人になった社宅に戻って、2年経ったがやる事もないので、今まで通りのペースで仕事は続けた。
社宅の老朽化で廃止が決まったので、大きめの土地に地元の工務店で家を建てたし、7年ぶりに車も買った。
2週間前に庭の水撒きをしていたら、あの元嫁がやってきて土下座したので、つい水をかけてしまった。
そのまま何も言わずにどっかに行ってしまったが、何しに来たんだろう、なぜ俺の家を知っている。

雑多コメント(1)トラックバック(0)|

≪前の記事 海流(仮題)
≫次の記事 ZZZ(仮題)

コメント

17755:

やったぜ
HAPPY END!!!

2014/08/18 11:05 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP