FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3733:他人の犬を虐待する糞DQN飼い主男

2014/11/07 (Fri) 06:00
380: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/05(火) 03:32:12 ID:EPYf+SkI
ついこの間の話なんだが、実家に帰郷していたオレは、ひさびさの地元だったし、あんまり帰ってこれる機会もないからのんびりすごそうと思っていた。
ある日、母親といっしょに2匹の犬の散歩に出かけたわけだ。犬はチワワでだいぶ小さい。オレと母親とで一匹ずつリードをもってド田舎をてくてく歩いていると、うしろからすごいいきおいでなにかが飛び掛ってきた。
それは大きな犬で、あっ!と思ったときには、そいつはうちの犬に噛み付いて振り回した。
とっさにオレはうちの犬を助けようと向かっていったが、次の瞬間、その犬は口にくわえたチワワを放してオレに噛み付きやがった。
オレが噛み付かれているうちに母親はチワワを救い出し、オレもなんとかやつの口から逃れた。
ふとみると、少しはなれたところに小さい子どもが3人いて、何にもできずにこちらを見ていた。犬にリードがついているから、その子どもたちが散歩中に離してしまったのだろう。
オレはその子どもたちにリードを蹴り飛ばして
「さっさとつかめ!もう離すな!うちは三丁目の○○っていうんだけど、親に謝りに来るよういっとけ!」
と言って、泣きじゃくる母親を慰めながらとりあえずうちに帰った。噛まれたチワワは血だらけで、抱き上げると痛そうにないた。
すぐに姉と母が動物病院に連れて行ったところ、命に別状はないようだが、前足がタテに大きく切られ、わき腹の骨は骨折していたようだ。
目の前で振り回される愛犬と、それをみて泣き叫ぶ母親の光景は地獄絵図だったよ。

381: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/05(火) 03:32:50 ID:EPYf+SkI
その後、噛んだ犬の飼い主夫婦が謝りに来た。
奥さんはきちんと謝ってくれたが、夫のほうは
「子どもが犬を離しちゃったんだからしかたがない。」
「そんなにおおげさな怪我したんですか?」
「ことをおおげさにしないでください。」
などとふざけたことを言ってきて、さすがにきれた。オレは胸倉をつかみ
「ふざけんじゃねえぞ!犬の不始末は飼い主の責任だろーが!うちの犬は大怪我してんだよ!オレだって噛まれてんだぞ!」
「なにより人の母親泣かせやがって・・・それがどんなにつらいかわかんのか!!きちんと謝れ!」
って怒鳴り散らしたら、えらい剣幕にびびったのか、しっかりと謝罪してくれた。
なんとか事がおさまって、家族で飯を食っていたら、母が
「ばかだね。わたしが泣いたことなんかたいしたことないよ。それより、噛まれた傷はだいじょうぶかい?」
と言ってくれた。なんだかとてもうれしかった。

雑多コメント(4)トラックバック(0)|

≪前の記事 トレーニング(仮題)
≫次の記事 それでも男かアホンダラ

コメント

18245:

>他人の犬を虐待する糞DQN飼い主男

捏造せんでもやればできるやないか

2014/11/07 08:36 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
18246:

スレタイは父親のことかw
ええ話や・・・

2014/11/07 11:29 | . #- URL [ 編集 ]
18247:

被害者批判しようとしたチョウセンヒトモドキ管理人涙目www

2014/11/07 11:43 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
18285:

ここの管理人は被害者じゃなくて加害者からの目線でまとめのタイトル書いてるんだぞ
お前もしかして生粋の馬鹿か?チョウセンヒトモドキとやらはお前じゃないかw

2014/11/15 18:05 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP