FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (963)
ゆっくり愛でSS・イラスト (655)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (118)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3744:鬱病の妻に優しく出来ない無能男

2014/11/13 (Thu) 00:00
573: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/11/08(土) 21:31:27
あーなんか腹立ってしょうがない。
旦那に毎日コンビニ弁当ばかりの晩御飯やめろって言われたよ。
たしかに専業で旦那に偉そうに出来る立場じゃないのはわかってるけどさ
毎日献立考えるのも大変なんだよ同じようなレパートリーじゃ飽きらるだろうし
工夫するにももうネタ切れ。
「じゃあ俺も料理作るから!」じゃねーよ!
私の立場奪ったら何が残るって言うんだ
お金稼ぐだけしか取り柄が無い癖して本当嫌い
ぜったいコンビニ弁当やめてあげないわw


576: 573 2014/11/08(土) 21:58:48
>>574
一応鬱病持ちなのでなかなか臨機応変に行動が出来ず困ってる。
コンビニ本当楽チンだよコンビニ
共働きと言うかもう社会に溶け込む自信がないんだ許してorz
>>575
どうしても共感してほしくて愚痴のつもりで書き込んだんだ。
悪く思わないでほしいよぅよぅよぅorz


582: 573 2014/11/08(土) 23:46:31
同じ性別同士傷をなめ合う場所だと思って書き込んだ私が愚かだったw
旦那が稼いでる間は大体家に篭ってネットで動画サイト見たりしてる。
ただ片付けや掃除だけは旦那に怒られたりするのが嫌でちゃんと私なりにしてるつもり

>>577
ホットモット美味しいけど作ってもらう間が長いしなんか私だけかも知れないけど弁当屋の店員て攻撃的なイメージがあるから苦手でいけないw

>>579
必要最低限なことはしてるんだけど、それに自分の欠点は理解してるけどそれを旦那に指摘されると腹が立つというか…
やっぱり優位な立場で見下したいって思うときもあるわけで…w
ただ寄生虫は聞き捨てならないなあ…専業は給料はないけど本当大変だよ。
楽な仕事が無いのは解かってる。だからこそ楽をする空間がほしいなってw

>>581
悪いと思ってない文面てあるけど実際悪いと思ってなくてスマソw
私も私なりに本気で精一杯がんばってるんだ。
苦労してつらい思いして家事頑張ってるつもり
そんな中出世して世間体から褒められてる旦那が正直疎ましいのもある。
鬱の人間とそうでない人間の差というかなんというか…


590: 573 2014/11/09(日) 00:15:46
友達に相談しても説教されここでも説教され余計耳鳴りが酷くなったので書き込むのを止めます
自分の居場所をもう少し探してみようと思う
それでは

雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 ゆかりんライト③
≫次の記事 ゆっくり考

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP