FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3749:大切な妻を満足させられなかった低収入糞男

2014/11/25 (Tue) 07:30
791 :1:2014/11/12(水)22:11:06 ID:pSYSvgUEg
弟の元奥さんが、「夫のものは私のもの、私のものは私のもの」と
ジャイアニズム全開のおかしい人だった。
露見したのは、うちの父が亡くなって相続が発生したとき。
母が全額相続できるように相続放棄しようと弟と決めたのに、お母さんは生命保険があるから十分なはず、もらえないのはおかしいと弟嫁が口を突っ込んできた。
おまけに弟の稼ぎが足りなくて苦労してると主張してきた。
あんまりな言いように母が切れて反論した。
あのね○さん、いくらなんでも弟の顔を潰しすぎだよ。
子供がいるから贅沢はできないかもしれないけれど、弟の稼ぎなら並の暮らしはできるよね。
専業主婦でお子さんも小学校高学年でしょう、弟に朝昼晩外食させて一体なにしてるの。
うちの財産をあてにする前に、まず夫婦で努力してください。
弟嫁は、顔を真っ赤にして、家のことに口を出さないでください!と
言い捨てて帰ってった。

792 :2:2014/11/12(水)22:12:46 ID:pSYSvgUEg
その後相続放棄を無事に終えて、一年たった頃に弟夫婦は離婚することになり、そこでさらに神経わからんが待っていた。
離婚を提案したのは弟で、急に父が亡くした弟を心配するでもなく、真っ先に相続勘定した弟嫁を生理的に受け入れることができなかった。
また、帰っても食事もなく文句ばかり言われる生活に疲れたとか。
離婚は嫌だと抵抗した弟嫁は、泣き落としや脅しや、色んなことをしてやめさせようとしたらしいが、途中からは諦めて離婚には合意。
が、預けていた弟の給与積み立てなどの現金資産をなかなか返さない。
調停ではらちがあかないからと弁護士経由で無理矢理開示させたら、何と4000万を超える資産が出てきた。
弟はそれなりに稼ぎがいいけれど、この金額には驚いた。
弟は、頻繁に「金がない」「小遣い減らせ」と文句を言われ、仕事で必要な経費も出さないものだから客先で恥をかいたり、散々不愉快な目にあっていた。
あんな目にあわせてまで貯める必要はあったのかとぼやいていた。
資産に対する弟嫁の言い分は、今まで専業主婦やってこれから働けるはずがない、私は持病ももってる(喘息)
それに私が貯めたからこの金額になったのだと
経済的な弱さや貢献度を主張し、3分の2の取り分を要求したけど、結局取り分は半分以下になった。
夫婦仲を破壊するレベルまでお金にこだわるのも理解できなかったし、そもそも結婚当初からこんなで、弟に愛情すらなさそうなのに、何で結婚したのか、何で子供を欲しがったのか(弟嫁原因の不妊で治療してた)
神経がわからないし、未だにどうかしてるとしか思えない。
とりあえず一生接点がないことを願っている。


雑多コメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 ゆとりの神髄
≫次の記事 越冬

コメント

18303:

大切な読者を満足させられなかった低学歴糞管理人

2014/11/25 17:28 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
18304:

めずらしく記事名がこの文章を書いた本人の事じゃないな(この文章を書いた人の弟かな?)

2014/11/25 18:36 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP