FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3769:みっともないゲームヲタクのキモいドヤ顔

2014/12/24 (Wed) 01:00
721: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/12/11(日) 06:37:41.61 ID:9AVnwLue
出張の帰りで新幹線に乗ってるときの話。
目的地まで時間があるので、3DSを取り出してマリオカート7のタイムアタックを始めた(当然イヤホンで)
すると隣に座っていた頭悪そうなガキ(小1ぐらい?)が「マリオカート7欲しい」とか言い出しやがった。
で、その親も予想通り「うちの○○ちゃん(キラキラネーム)が欲しがっているのであげてもいいでしょ、
いい大人がゲームなんてみっともない、子供は社会で育てるもの」
などとテンプレ通りの妄言を吐きやがる。
シカトしてもよかったんだが、その日は色々機嫌が悪かったので、俺は一計を案じた。

「君は今3DS持ってるかい? だったらダウンロードプレイでおじさんに勝ったらマリオカート7あげようね」


馬鹿ガキ大喜びで応じる。
SFCの初代マリオカート時代から全シリーズやりこんだ俺は手加減しなかった。全然、しなかった。

谷越え中にサンダーやら赤甲羅食らわす → 谷底に真っ逆さま
某コースで超ショートカットして大差つけてやって、ゴール直前で待ってる →
ガキが追いついてきた直後に嫌がらせのようにゴール
たまにガキに先行させてやる → あとから怒涛のアイテム集中砲火で最下位に引きずり落とす

ガキ当然泣き出す。
馬鹿親は予想通り「子供相手に大人気ない! ちょっとは手加減してあげてもいいでしょ!」などとる

俺は静かに言ってやったのよ

「今は子供だから、みんな手加減してくれるだろうさ。でもな、社会に出たら誰も手加減してくれないよ。
 特にこういう深夜アニメとかヲタ向けラノベでも見かけないような奇天烈な名前の奴は真っ先にターゲットにされるのさ。
 名前見ただけでロクな育ちしてないってわかるからね。赤の他人にゲームソフトねだるような育ちしてるって。
 さっきのマリオカートみたいに徹底的にブチのめされるよ。誰も助けてはくれない。
 俺は人事部だからそういう話は毎日のように聞こえてくるのよ。 ご愁傷様」

一部始終を見守っていた周囲の数名から拍手喝采。
でも某コースのショートカットは人としてどうかという意見もあった。うるせー。
親は真っ赤になって黙った。俺はタイムアタックを再会した。

…以前もワゴンセール常連DSソフトで似たような話があったような無かったような…

雑多コメント(1)トラックバック(0)|

≪前の記事 おかざりさんはゆっくりできる?
≫次の記事 妻を大切に出来ない鬼畜な酷い糞男

コメント

18434:

加害者:dqn母
被害者:dqn子
ただそれだけのお話

2014/12/24 08:37 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP