FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (963)
ゆっくり愛でSS・イラスト (655)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (118)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3794:大卒の弟に嫉妬し遺産を独り占めする陰湿DQN高卒ドカタ野郎

2014/11/30 (Sun) 18:00
232: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/12(火) 16:23:57.73
こんな流れなら無視してもいいよね?

末弟嫁の発言がいちいち攻撃的でちょいムカ
法事で実家に集まった時に弟二人が「考えてみりゃ俺等が大学行けたのってアニキが大学に行かずに働いてくれてたからだよね」とかちょっと嬉しいこと言ってくれたら、すかさず「ああだから義兄さん高卒でドカタなんですね」とサラリ
いやまあ学歴も職歴も事実だけどさ、弟達の言い分も事実なんよ、お前の旦那(末弟)とかを大学に行かせたいけど当時貧乏だったから自分の進学諦めたんよ
私が晩婚で嫁さんが自分より若いのを、わざわざ本人の前で「義兄さんてロリコンですか?それとも義兄嫁さんが老け専とか?キャハ☆」じゃねえだろうがと
結婚当時25超えてたのに何がロリコンだと、30超えてもギャル系しか着ないお前が言うなと
計画的な小梨もEDか不妊かとか言い出すし、仕事の絡みで短髪にすればハゲ隠しですかといちいち突っかかる

さすがに親や私もキレて文句を言ったら、場を和ませるジョークも通じないなんてこれだから田舎のジジイ共はプンスコ!とか拗ねたふりをしてこれまたキモい
まあ弟が選んだ女性なんで追い出せとかはないけど、進学時にさんざん援助したんだから遺産の分与時はガッツリ引くぞと親父に宣言されて末弟涙目
末弟嫁はバッチリ家土地貰えるつもりでいるお花畑だし「こうかはばつぐんだ!」だろう

事実はもう殆ど生前分与で私のだし(弟妹全員事前承諾済み、配偶者がどうかは知らない)w


238: 232 投稿日:2013/02/12(火) 16:50:49.19
>>234
本人曰く「有吉のような毒舌キャラなんですアタシミ☆」とか言っちゃうようなイタい35才児ですよ<末弟嫁
この前逆にうちの嫁が後ろを通りざまに「ボ~ンレッス、ハ・ム♪」(その日末弟嫁はピチピチのワンピ-スを着込んでた)と即興で歌ってたら
なんでそんな酷いこと言うの、義兄嫁さんは人の気持ちがわからない薄情な人だわ!
とかキモイ小芝居(吹き替え韓ドラ風オーバーアクシチョン)やってたんで、とりあえず心に棚のある人間なのは間違いないです
障害があるというより自分の位置確認みたいですね、ここまでは通るここからはキレるからこの集団の中で自分は何番目に偉いとか探ってるような

田舎なんで二束三文の土地がいっぱいあるだけです、向こうが勝手に分与される量や評価額に夢を見てるだけで

雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 ①にもどる(仮題)
≫次の記事 妻と頻繁に電話してるキモい男

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP