FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (966)
ゆっくり愛でSS・イラスト (662)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (119)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3803:土人嫁のせいで親戚が修羅場に

2014/12/05 (Fri) 21:30
404 :名無しさん@おーぷん :2014/11/20(木)12:11:14 ID:ihZmCXwtw
十年近く前に正月にあった事。

正月に曾祖母宅に親戚一同が集まった。A家長男が結婚することになってお嫁さんを連れてくるという話だった。
A家は旦那が高学歴で、その妻(伯母)もなかなか頭がいい。
長男はアメリカに留学し向こうで就職という親戚一の出世頭なため
皆どんなお嫁さんを連れてくるか楽しみにしていた。

A家が来て、A長男お嫁さんを紹介。彼女はアフリカ系アメリカ人、つまり日本で俗に言うところの黒人女性だった。
顔が超小さくて超足が長く、お尻が信じられないほど高い位置にあった。肌は真っ黒でなくコーヒー色。
黄色っぽいスーツを着てたような記憶がある。日本人には着こなせない色だなと思ったのを覚えている。
裕福な家のお嬢さんで、A長男よりさらに高学歴だそうだった。

しかしなぜか関係ないはずのB家伯母が文句をつけはじめた。
「家の血に黒人が入るなんて恥」だの「いい大学出て、なんでよりによってつかまえたのが黒なの」とかそりゃもうひどい言い草。
B家の子供たちが止めるが、B伯父も「白人なら文句なかったのになー」とか言って止めない。
C家旦那が「あんたの方がよっぽど日本の恥だ」と怒るとB伯母ヒートアップ。
そこでD伯父がB伯母に味方し「いきなり土人(!)を連れてこられたら姉ちゃんが困惑するのは当然」と言い出し、
女房に「あんたまで何言ってんの!」と怒鳴られる。
B家の娘が伯母を引きずり出そうとするが、B伯母止まらず「アフリカ人なんて葬式にも呼べない。
いきなり踊り出しそう」とわめく。
(アフリカンアメリカンと、アフリカ人の区別がついてないらしい)

ここでA家が静かにキレて退席。曾祖母に挨拶だけして、お嫁さんを連れて玄関へ。
B家子供たち、C夫妻、D嫁とD子供たち、以下EFG家でお見送りして平謝りした。
お嫁さんは「珍しいことじゃありません」と言ってくれたがやはり悲しそうだった。
その後B家は子供たちが親に「愛想がつきた」と宣言し、それまでも色々やらかしてたらしく親子が半絶縁状態になった。
B伯母は妹であるC伯母になぜか八つ当たりし、ここも断絶。

D伯父はシスコン気味でB伯母の味方ばかりしていたらしく、数年後離婚された。
E長男は「でもやっぱり女は白人じゃないと」と帰宅して発言し、そこからロシアパブ通いと借金がばれ家を追い出された。
わずか20分程度で、親戚のいくつかの家が離婚やら勘当やらになった修羅場だった。

雑多コメント(3)トラックバック(0)|

≪前の記事 頭が真っ白なお馬鹿ちゃん女
≫次の記事 あたためる(仮題)

コメント

18337:

アジアの盲腸に世界一黒人差別の酷い地域があるそうな
なお、インド人・中東系差別も酷い模様

ちなみにインド人・中東系はコーカソイド、所謂白人な

2014/12/05 22:34 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]
18340:

望み通りにそして愉快に黒人さん以外が踊ったじゃないか('ω')

2014/12/06 12:00 | ('ω') #- URL [ 編集 ]
18356:

不細工色白と
褐色美人どっちがいい?

2014/12/10 10:45 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP