FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (963)
ゆっくり愛でSS・イラスト (655)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (118)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1983)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3867:夫に先立たれた妻

2014/12/30 (Tue) 12:30
960: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)21:53:12 ID:???

夫に先立たれたこと。

結婚5年目だった6年前に女が訪ねてきて、
「あなたの旦那さんの子供を身ごもったから別れてほしい。」って言われた。
すぐに両親義両親に来てもらって家族会議。
それまでラブラブだったからそれだけ怒りも凄かった。
両親義両親はカンカンだったし、両男親からボコボコに殴られてた。
夫はずっと泣きながら誤解だって言ってたけど、話なんか聞かなかった。
離婚が決まって、荷作りとか転居先とか決めてる間も
「誤解だ。私一筋だ。浮気なんかしていない。」って言ってたけど、
当然無視したし、ご飯も洗濯も夫の分はしなかったし、夜も別室で寝てた。
でも、最後は


961: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)22:01:26 ID:???

でも最後は、諦めたみたいで、貯金も資産も全部くれた。
でも、離婚届を出す日に首をつってジサツしていた。
お葬式のときにその女が来て、
「あなたの旦那さんが好きだったから欲しかった。妊娠は嘘です。ごめんなさい」
って言われた。
思えば、夫に告白されてお付き合いして結婚したし、
平日は早く帰って家事も手伝ってくれたり、
休みは遊びに連れて行ってもらってたから、浮気する暇なんてなかったはずだった。
そんなことちょっと考えれば分かるはずだった。
暴れた。警察と救急車が来るくらいに。

そこからしばらく独身だったけど、
私のことを案じてくれた、昔からずっと好きだった人と再婚できて、
子供にも恵まれたから、少しだけあの女には感謝してる。


973: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)09:21:56 ID:???

960です。
レスがついててちょっと嬉しかったり、非難うけてて悲しかったり…

本当は先立たれた人のスレに行きたかったのですがなかったのでここにしました。
死んだ夫のことは好きでしたよ。
とても大事にしてくれましたし、収入も良かったし。
でもずっと好きだった今の夫は振り向いてくれなかったので、妥協して夫にしただけです。
けど結婚した後は今の夫のことは忘れて、ずっと尽くしてきました。
それに死に追いやったのは私ではなく、虚言女ですからそんなに責められても困ります。
前の夫の両親からも、「前の夫のことは忘れて別の人と幸せになって。」
と言われましたし後ろめたいことは別にありません。


雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 野良親子(仮題)
≫次の記事 夫の家族を裏切った恩知らずDQN女

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP