FC2ブログ
TAG index

プロフィール

kubota.K

Author:kubota.K
~サイト概要~

2chのスレやゆっくりスレ、話題の記事ややる夫AAシリーズ等、気になった記事を総合的にまとめるサイトです!

よろしくお願いします!

about

『BuZZ Plus News』
バズプラスニュース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

やる夫でドラクエ6(完結) (37)
ゆっくりいじめSS・イラスト ※残虐描写注意! (957)
ゆっくり愛でSS・イラスト (644)
やる夫でGPM(完結) (46)
やる夫が遺跡を守るようです(完結) (57)
実装石虐待系作品 (117)
やる夫がヒットマンになるようです(完結) (15)
やる夫が3つの珠を探すようです(完結) (26)
やる夫はリィンバウムに召喚されたようです(サモンナイト) (53)
やる夫がヴァレリアを平和にするようです (7)
やる夫は人気作者になりたいようです (2)
【クマー】二人の秘密【澪】(完結) (4)
やる夫が大破壊後を生き抜くようです(メタルマックス・第一部完) (11)
やる夫達は文化祭でバンドるようです(完結) (27)
やる夫達は広島でB級グルメを食べ尽くすようです(完結) (13)
やる夫とやらない夫で月旅行に行こう(完結) (18)
やる夫とやらない夫と漫画家シリーズ(完結) (12)
やらない子の周りは中2病患者(完結) (12)
【DTB】 契約者やらない夫  ―荒野の春紫苑― 【オリジナル】 (6)
DIOえもん(完結) (6)
そっきょうたんぺんすれ(完結) (8)
風魔のやる夫 (5)
東京が死んで、やる夫が生まれた(真・女神転生Ⅲ) (14)
ファイやる夫ムブレム(再録) (16)
やる夫が囲碁の幽霊に会うようです (3)
やる夫は誰かを助けるのに理由はいらないだそうです(FF9) (17)
やる夫たちの周りには愛が満ち溢れているようです (3)
やる夫の屍を越えてゆけ(俺の屍を超えてゆけ) (6)
その他やる夫短編 (58)
スレまとめ(事件) (1)
スレまとめ(ニュース) (36)
スレまとめ(趣味) (82)
SS (21)
しぃ系AA作品(虐待・虐殺) ※残虐描写注意! (88)
南ことり (21)
のんたぬ (0)
雑多 (1981)
管理人からのお知らせ (11)
未分類 (18)
う虐 (2)








検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3907:可哀想な人達を差別する鬼畜共

2015/01/18 (Sun) 06:00
737: 名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土)02:02:49 ID:XSb

知的障害者が生理的に怖い、憎んでいるというのは悪いことなのだろうか。
一応理由はあって、幼稚園~小学生低学年だったと思うが
地元に住んでる池沼が家に何度も侵入してきたことがあった。
自分から暴力をふるってくるとかではなく、
居間や床の間でタバコを吸ったりするだけだった。
ただ追い出そうとすると抵抗するやつだった。
  
両親は共働きで昼間家にいるのは祖父母だけ。
そいつは大柄だったので祖父母では追い出せなかった。
かといって警察に通報したりもしなかった。
鍵が開いてるときに突然侵入してきて
言葉も通じず挙動不審な大男が無茶苦茶怖かった。
何度も来るから怖くて仕方なかったし、
最終的に家族は無視することでそいつが出ていくのを待ってた(と思う)
俺はそいつが来るたびに泣いてたが、泣いている俺の事も家族は相手にしなくなった。

それがトラウマなのかどうなのかわからないが、
三十路になった今でも知的障害者が怖い。
電車で同じ車両にいるだけで
恐怖や嫌悪感なんかがごちゃまぜになったものが襲ってくる。
常時奇声をあげてるようなのがいると車両を移ることもできずにフリーズする。
善意でボランティアやってる人たちには悪いけど協力なんて微塵もしたくない。
そもそも近寄りたくもない。
理解がないと言われても怖さと憎しみはくすぶってるから
事情を説明しても理解してもらえないから、
ボランティアにも憎しみを持つようになったし
池沼への嫌悪と憎悪が恐怖と同時に湧きあがるようにもなった。
そういうやつらが事件を起こしたニュースを聞いたりすると、
根絶やしにしてやりたくなる。

家に侵入してきたやつはまだ地元にいて、
仕事帰りに同じバスになってしまうことがある。
「うーあー」言って人にぶつかったりしてるのを見るといつか殴ってしまいそうで怖い。


738: 名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土)03:29:12 ID:SuO

私も昔知的障害者に線路に落とされた経験があるから、生理的に無理
「知的障害者を理解してあげて」って言うけどその先にあるものが
「知的障害者なんだから、何をされても健常者は我慢しろ」
私は聖人じゃないからそんな広い心は持ってない
積極的に関わらない様にしているけど、
一緒の空間にいると>>737と同じ気持ちになる       

739: 名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土)04:26:59 ID:H5f

私も似た感情持ってるよ。
だいぶ前だけど、仕事帰りで電車に乗った。
次の駅でその人が乗ってきたんだけど、
見た目は中年おっさんなんだけど何だか挙動不審。
何かずっと誰かに話しかけてるような独り言を言っていた。

そしたら突然私のほうに向いて、にこにこしながらしゃべりだした。
私に話しかけてるつもりか?とも思ったけど、何言ってるかわかんないし、
そもそも知らない人だしと無視していたら、
それにむかついたのか突然シャドウボクシングのような素振りを始めだした。
もう本当に横顔スレスレ。

私が居た場所が一両目の一番前で左手ドア横の手すり持って立っていたけど、
もう汗が半端なかった。真横であれはかなり恐い。
ずっと「シュッ!シュッ!」って言いながらシャドウ。(これは聞き取れた。)
明らかにおかしな雰囲気になってるのに恐すぎて声上げれないから
助けを求めることも出来ないし、周りは見てみぬふりしてるなと感じた。
(多分私が周りの立場でもそうしてたかもとは思う。)
やばい、マジで殴られたらどうしよう、でも相手して逆上されたら
それこそ何されるか分からん、こいつの保護者は居ないのか!
って思いながら我慢した。
我慢はしてたけども、相手が私に危害を加えてたら
こちらもそれを理由にして反撃出来るのに…とは思ってた。
実際出来るかどうかは別として。
で、私が降りる駅の手前でその人は「きゃー!うあ~」とか言いながら
降りて行ったからよかったけど、降りる寸前までずっとシャドウは恐いよ。

正直、素振りでも危害を加えようとするような人を一人歩きさせないでほしい。
外に出すにしても、誰かが必ずついて見張っててほしい。
それが出来ないなら外へ出してくれるな。



雑多コメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 1匹10円(仮題)
≫次の記事 だいじょうぶ(仮題)

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP